☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆も暑い 

 

伊豆は暑かったです。ぐったり。

朝晩は涼しいのですが、日が昇ってくるとどこも同じですね。極暑。

080814-1

のらねこさんたちも、今回は見当たらず。

母曰く「朝早いうちにごはんを食べて、涼しい場所にもう行っちゃったよ」とのこと。

なるほど。

 

で、まだうろうろしていた茶さんを発見。

080814-2

のらさんの写真はこれだけしか撮れませんでした。


しょうがないので、ルルの写真でも・・・。

 

母がセッティングしてくれたイスに座って、朝日を眺めるルルさん。
080814-3



人の往来をのほほんと眺めるルルさん。

080814-4

 

今回はこれでおしまいです。あんまり撮ってこなかったのです。

 

 


[ 2008/08/14 16:06 ] ルル | TB(0) | CM(7)
私も先ほど実家から帰ってきましたよ♪
(近いのですが^^;)
椅子で朝日を浴びるかわいいるるちゃん!
とっても景色と同化していてイイ感じです^^

るるちゃんはこんなまったりした景色が
良く似合いますね~性格にマッチしてるのかな?

野良さんたちはこの暑さの中どこで涼を
とっているんでしょうね??
[ 2008/08/14 17:41 ] れお君の母 [ 編集 ]
いつもと違う風景に まったりと朝日を浴びているルルちゃん。
のんびりとした いいお顔してますね~~。
人も旅行に行ったりすると 日常と離れて 気分が変わることがありますが、
ルルちゃんもおだやか~な雰囲気をかもしだしてますね(^^)
まだまだ 暑い日が続きますが ルルちゃん夏バテしないでね。

[ 2008/08/14 19:10 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
窓越しのルルちゃん、なんだか雰囲気ありまくり!(喜)

なぜかしら、急激に家族サービスの
大きな渦に飲み込まれ、バタバタし出したので
今日はポチ逃げで失礼します~。(汗)
[ 2008/08/14 21:08 ] とろおば [ 編集 ]
イスに座って朝日を眺めていルルちゃん、すごい和やかでかわいいですね~(*^^*)
伊豆って涼しそうなイメージなのですが、そんな事ないんですね。
ノラさんも涼しいところを見つけて、そこに行っちゃたんでしょうね。
[ 2008/08/14 23:08 ] たびちゃん [ 編集 ]
namiさん、ルルちゃんお帰りなさいv-290
伊豆も暑そうですね。
海が近くにあるとまた暑さが倍増するような
気がしますv-394

ルルちゃん特等席用意してもらって
良かったね♪
ところでルルちゃんどこに顎のせてるのかな?

[ 2008/08/14 23:17 ] りんママ [ 編集 ]
暑い時は暑いなりの野良にゃんの生活があるんですね~(´ー`)

しょうがないから…っていやしょうがなくないですから!
ここはルルちゃんメインのブログ~!!(笑

にゃんこってホント和が似合いますよね!
窓のルルちゃんも眺めるルルちゃんも可愛い~( *´Д`*)
[ 2008/08/15 00:01 ] アスカ [ 編集 ]
おはようございます。


☆れお君の母さんへ

あら、お帰りなさい^^
のんびりできましたか?

>るるちゃんはこんなまったりした景色が
良く似合いますね~性格にマッチしてるのかな?

ふだんはカミカミ娘なんですけど(泣)
ねこも田舎がいいのかな~?^^





☆ふぃがろママさんへ

>人も旅行に行ったりすると 日常と離れて 気分が変わることがありますが、

そうですね~!ルルも気分転換できたのかな~^^





☆とろおばさんへ

おぅ!お忙しいのにありがとうございます!
家族サービス堪能してね~^^





☆たびちゃんさんへ

>伊豆って涼しそうなイメージなのですが、そんな事ないんですね。

まったくもって、暑かったです。クーラーの効いた部屋に入り浸ってました。てへ。





☆りんママさんへ

>ところでルルちゃんどこに顎のせてるのかな?

玄関の上がりかまちみたいなところに寝そべって、一段高いタタミの部屋の縁に顎乗せしてます^^





☆アスカさんへ

>ここはルルちゃんメインのブログ~!!(笑

あ、そうか(笑)。そうだった。

つい、伊豆へ行くと野良さんばっかり気になって(笑




[ 2008/08/15 09:33 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

