☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密基地の成れの果て 

朝、ご自分でリフォームされた秘密基地にて、満足顔のルルさん。

080815-1 


ルルさんなりにいい出来栄えのようです。





夕方。

夜営用の敷布に変わりました。

080815-2

[ 2008/08/15 09:35 ] ルル | TB(0) | CM(10)
一日チェックして無い間に二つも更新されてるっ!
秘密基地のルルちゃん、ご満悦で、相変わらずの可愛さ!
あ~、ホンマ、ウィンにしてよかったわ~。。。しみじみ・・・
床って、エアコンで結構冷たかったりするから、
この敷布で、ちょ~ど、エエ感じなんかな~。
[ 2008/08/15 10:01 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルちゃん 本当に満足してますね(^^)
ねこちゃんは 何故 袋に入るの好きなんでしょう!?

でも今回のルルちゃんの場合
袋に入っても 隠れてはいないんじゃ・・・^_^;
[ 2008/08/15 10:30 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルル姫、器用にお顔の部分だけ窓がついてますね☆

写真もいいけど動画もいいですよねー
動くルル姫にきゅんとしていたら
動画なのに静止画のようなルル姫・・・
動画中だから動いてー!って笑っちゃいました♪
[ 2008/08/15 11:24 ] ファーファ [ 編集 ]
小窓付きじゃないですか~(゚∀゚)
ナイスリフォームですね!ルルさん!!

そして、開ききっても無駄なく使用!
エコですね~(*´ー`)
[ 2008/08/15 13:34 ] アスカ [ 編集 ]
maruetuさんもこんなにかわいく使ってくれたら
きっと喜ぶ事でしょう??夜の敷き布は体のラインに
ピッタリフィットして上手に使いましたねぇ♪
動画の途中の間がるるちゃんぽくてとっても良いです^^
[ 2008/08/15 22:10 ] れお君の母 [ 編集 ]
こんにちは。
前記事も拝見しました♪
ルルちゃんも一緒に里帰りをしたのですね。
初めてルルちゃんと帰省されたときは
おトイレはすんなりできたのかしら?のほほんとしている
ルルちゃんの顔を見るたびにそう思います。

紙袋の活用法、無駄が無くって、よしっ!!(笑)
ルルちゃん、エコですね~。
[ 2008/08/16 12:50 ] あぷぼん [ 編集 ]
あのさ、うちの子も 紙袋が大好きなんだよ(^^;)
で、使い過ぎて 最後は袋が破けて開いちゃうんだよ。
ちょっと似てるね(*´~`*)
[ 2008/08/16 15:11 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
ルルちゃんが動いてる♪
やっぱり動画はいいね。

そうか基地が、最後には敷物に(笑)
ゴミ箱へさよならが近づいてきちゃったね。
[ 2008/08/16 15:37 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
おはようございます!



☆ハイラニさんへ
更新してみた(笑)

>この敷布で、ちょ~ど、エエ感じなんかな~。

なんでもいいみたいです。敷いてあれば。新聞紙でも雑誌でも床にあればすぐ乗ります^^





☆ふぃがろママさんへ

>袋に入っても 隠れてはいないんじゃ・・・^_^;

ああ!それ言っちゃダメ(笑)






☆ファーファさんへ

おお!今頃どのあたりかな~?

>動画中だから動いてー!って笑っちゃいました♪

はいつくばって撮っているのに^^
空気を読まないヤツなのです。





☆アスカさんへ

>小窓付きじゃないですか~(゚∀゚)

秘密基地ですからね^^偵察用なのです。たぶん^^






☆れお君の母さんへ


>maruetuさんもこんなにかわいく使ってくれたら

よく読めましたね!(爆笑) 
近所のスーパーなのです。スーパーマルエツ(笑)






☆あぷぼんさんへ

>初めてルルちゃんと帰省されたときは
おトイレはすんなりできたのかしら?

きちんと迷うことなく出来ましたよ(よしよし^^)

最初は家で使っているトイレから砂を持参したんです。トイレは仔猫時代に使っていたものを。
今ではトイレの砂を持参しなくても、伊豆で購入した猫砂で大丈夫です。余裕でう○こもします^^





☆ぷんちゃんへ

>あのさ、うちの子も 紙袋が大好きなんだよ(^^;)

そうなんだ~^^ほんと、ちょっと似てるね~。
ってぷんちゃんの息子、小学生だよねぇ。






☆カピバラ丼さんへ

>そうか基地が、最後には敷物に(笑)

敷物になったあと、今度は敷物の下にもぐろうとしていました^^

>ゴミ箱へさよならが近づいてきちゃったね。

うん、もう無いです(笑)






[ 2008/08/17 10:23 ] nami [ 編集 ]
ルルさん紙袋最後は破いちゃったんですね(*^^*)
うちの子も紙袋に入るの好きで、
ルルさんと同じように紙袋に穴を開けて入ったりしています♪
[ 2008/08/17 22:36 ] たびちゃん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

