☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火 

 

昨日、関東では「たまがわ花火大会」がありました。

玄関前の踊場からちょこっと見えるので早速見物。

080817-1   080817-2  080817-5
080817-4   080817-3

 

 

しばらくして、部屋の中から「ルルにも!ルルにも!」と鳴き声が聞こえるので、玄関をあけると夢中で飛び出して来るルルさん。しかしそこには下の階にお住まいのお子様もいらしゃったのです。

 

 

ルルさん、あわてて取って返し、部屋へ逃げ込みました。



080817-6

花火も、子供も気になります。

 

 

 


[ 2008/08/17 10:43 ] ルル | TB(0) | CM(12)
ルルちゃん 花火見たかったのにね~~。
残念でしたね^_^;
お子ちゃまは 苦手ですか?
困った顔もかわいいです♪
一般的にねこちゃんは 子供 苦手な子が多いですよね。
うちの場合 くれお ぶりおは子供があきらかに苦手。
でも ふぃがろは子供の遊び相手してくれるんですよ。
[ 2008/08/17 11:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
耳が後ろになっちゃってますねぇ~
折れていても角度を変えますよね♪
るるちゃんにとっては花火<こどもでしょうか?

玄関前で花火が見える!!
それはいいお住まいですねぇ!
私ならそこでテーブル&ビールです^^
[ 2008/08/17 14:28 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルさん、お子が苦手?(笑;
参加したいのに参加できない・・・
苦悩の表情がなんとも味わい深いです。(愛)

花火の音は、大丈夫なんですね~♪
耳がぐいーっと後ろを向いてるのが
めっちゃかわいいです~!(愛)
[ 2008/08/17 16:49 ] とろおば [ 編集 ]
あぁ~気になってる~!!
行きたい~音がする~気になる~子供~
みたいな(笑

ルルちゃんにとってはとんでもない状況なんでしょうが
そんな中でのルルちゃんもかわいぃい~(*´ω`)
[ 2008/08/17 18:27 ] アスカ [ 編集 ]
私、花火好きです(^^)

[ 2008/08/17 20:10 ] スマイル [ 編集 ]
綺麗に撮れてますね~!
花火って撮るの難しいんですよね。
そして、ルルちゃん!
この苦悩している様子も笑え・・・違った、
可愛らしいですよ~!!!
[ 2008/08/17 20:15 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルちゃん花火の音平気なんですねv-291
見れなくて残念だったねv-390

子供が苦手なのかな?
うちのこは結構苦手で我が家に子供が
来るとベットの下に逃げ込みます(苦笑)

来年は花火見れるといいね♪

[ 2008/08/17 20:58 ] りんママ [ 編集 ]
表情がかわいいですね~( ≧∇≦)
お耳がピクピクしてて、とっても気になるんでしょうね。
[ 2008/08/17 22:38 ] たびちゃん [ 編集 ]
今年は花火見てないな~
もう見れないかなぁ(Pд`q)゚。
ルル姫、花火の音怖くないんですね~
気になり顔、かわゆいなぁ(*´-ω-`*)♪
[ 2008/08/18 08:55 ] ファーファ [ 編集 ]
こんにちは。
花火、きれいですね。。。
ルルちゃん、花火の音は大丈夫なんですね!(@@)
でもチビッコはダメですか?(笑)
フクロウみたいなお顔とお耳がめっちゃ可愛い・・・クスクス。
[ 2008/08/18 10:13 ] あぷぼん [ 編集 ]
すっかりご無沙汰しております。
やっとお盆休みも終わって 自由が戻りましたわぁ。

ルルちゃん 花火の音は平気なの?
確か 雷は苦手だったような気がするんだけど・・・

うちのラナはお神輿が通っただけでも 隠れちゃうょ~
今年ロミオは初体験♪ どんなリアクションするか楽しみ。('-'。)(。'-')。ワクワク

ルルちゃんの伏せ耳は お子様と花火のどちらが気になるのかなぁ?
なんか心臓がバクバクしてるのが伝わってくるわぁ(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/08/18 15:30 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ふぃがろママさんへ

>お子ちゃまは 苦手ですか?

ダメなんです。昔追いかけられたことがあって、それ以来子供キライ^^

>でも ふぃがろは子供の遊び相手してくれるんですよ。

わぁ。ふぃがろ君は大人ですね~。すごい。






☆とろおばさんへ

子供ダメ~^^。
究極の選択を迫られています^^






☆アスカさんへ

>行きたい~音がする~気になる~子供~

ルル、ジレンマ~。
結局「子供イヤ」を選びました^^






☆スマイルさんへ

ご訪問ありがとうございます。

私も花火好きです~^^






☆ハイラニさんへ

花火ホントはあんまりきれいに撮れてないんですよ~。
画像が小さいから^^

笑っていいんですよ~。
私は撮りながら笑いました。ルル~どーすんの~?って。






☆りんママさんへ

花火の音は平気みたいです^^

>うちのこは結構苦手で我が家に子供が
来るとベットの下に逃げ込みます(苦笑)

ああ!同じです。逃げる隠れる出てこない(笑






☆たびちゃんさんへ

>お耳がピクピクしてて、とっても気になるんでしょうね。

そうみたいでした。あっちもこっちも気になる(笑






☆ファーファさんへ

>今年は花火見てないな~

あら~。旅先で1回くらいは見れるかもよ♪

>花火の音怖くないんですね~

第三京浜が近いんですけど、車の空ぶかし(ブオンオン!)、で耳が慣れてるのかも(笑






☆あぷぼんさんへ

>フクロウみたいなお顔とお耳がめっちゃ可愛い・・・クスクス。

私も!そう思いました!フクロウみたいだって(笑






☆ラルロさんへ

お久しぶりです!元気そうでよかった^^

>確か 雷は苦手だったような気がするんだけど・・・

そうなんですよね~。音は似てるのに、ルルには別モノなのかな~(^^)

>今年ロミオは初体験♪ どんなリアクションするか楽しみ

それは楽しみですね!ぜひUPしてね!

[ 2008/08/19 22:17 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

