☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルル先生にお願いがあります。 


ruru 002



ルル先生、お願いがあるのですが…。

 

               
                 ...ナニ?
ruru 003



毎朝のことなんですけど、っていうか毎超早朝のことなんですけど、

まだ寝ている私たちに

ボフトン(わざと勢いつけて布団に飛び乗ること)したり、

顔チョイチョイしたり、

口に手を突っ込んだりするの止めてくれませんか?

トイレの後、ちゃんと手洗ってるんですか?

 

         


         ...今寝てるから後にして。ruru 004





あ、はい。すみません(T_T)




なんだよ。リスみたいな顔しやがって。(←心の声。注:本物のリスはかわいいです)



[ 2008/03/06 17:07 ] ルル | TB(0) | CM(2)
ルルちゃん 毎朝起こしてくれるなんて優秀なお猫様だわ。
きっと それがお仕事だと思われているのね=*^-^*=

ルディーは 毎朝 決まった時間に起こしてくれる子だったけど
今の子達ときたら・・・
一緒になってず~っと寝ているのょ。
以前は 目覚まし時計がいらなかったのにな~
[ 2008/03/07 11:53 ] ラルロ [ 編集 ]
ラルロさんへ

そうですね(笑)。
確かに目覚まし時計代わりになってます(o ̄ー ̄o)

でも口に手を入れるのだけは、ホントにかんべんして欲しい
のです(ノ_・。)

いいなぁ。いっしょにおとなしく寝ててくれて。

[ 2008/03/07 16:51 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

