☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お話1 

 

今までのルルの写真でコツコツ遊んでみました。

で、お話をつくりました。ありがちな設定。ベタなラストです^^けど)

そして長いです。今日だけでは終わりません。

適当なところで区切って記事にしてみたら、4日かかることが判明しました。

お暇な方お付き合いください。どもです。

では、「お話」です。

***********************************************************

 


お話

 

 




お話1 

ねこのルルちゃんは腹を立ててむくれています。

朝、ママに怒られたからです。

 

 

 




お話2 

でも、ルルちゃんが悪いのです。

大事なごはんをいたずらして遊んでいたんですから。

 

 

 

 




お話3 

それでも、ルルちゃんの腹の虫はおさまりません。

 

「いいこと思いついた。家出してママを困らせてやろう」

 

 

ルルちゃんはこっそりお家を抜け出しました。

 

***********************************************************

 

明日へ続きます。


[ 2008/08/20 09:00 ] 絵本 | TB(1) | CM(11)
おお!ルルさんが絵本に!?(大喜)
4回シリーズ、いいじゃないですか!(笑)
続き、楽しみにしてます~♪

いたずら中のルルさん。
まる~いアタマがかわいいなぁ、もうっ!(愛)
[ 2008/08/20 09:29 ] とろおば [ 編集 ]
こんにちは!
namiさん、絵本チックでステキな企画ですね^^
4回といわず、もっと延長もOKですよん。
楽しみにしちゃおうっと。
[ 2008/08/20 10:51 ] あぷぼん [ 編集 ]
この絵本口調がすごく和みます~。
いっそ本にしちゃってください!!

続き、楽しみにしてます。
[ 2008/08/20 11:46 ] サナエ [ 編集 ]
わくわく楽しみだなぁ~♪
るるちゃんほわんとしてるからどんなお話に
なるのかとっても楽しみです!!
エンドレスでも良いですよぉ\(^O^)/
[ 2008/08/20 11:51 ] れお君の母 [ 編集 ]
えええええ!!
ルルちゃん 悪いことして 叱られて
逆ギレですかぁ!?
家出なんて・・・
心配ですぅ(>_<) ドキドキ・・・
[ 2008/08/20 12:30 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
namiさん、お久しぶりです~(*^_^*)

ルルちゃんの「お話」…続きが楽しみダァ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
[ 2008/08/20 15:41 ] sunao [ 編集 ]
画像のまわりをボカシたりして、ニクイじゃありませんかっ!
ここんところ仕事がギュウギュウで疲れてるので、
これは、明日に向けて、癒し & 励み になりますわっ!
ルルちゃん、なんなら大阪に来る?
あ、しまった、私は料理できないんやった。。。
[ 2008/08/20 21:16 ] ハイラニ [ 編集 ]
家出ー???!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)

ルルちゃ~ん!
うちにおいでー!!(;´д`)ノ

…って コレじゃストーリー変更要求ですよね(笑

絵本風が可愛いです~vV
続き、楽しみにしてます♪
[ 2008/08/21 00:06 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃんCD出したり 絵本の主役になったりと大忙しだね(笑)

ご飯でいたずらだなんて・・・
うちは出したら即 完食だからありえないなぁ~
ルルちゃん 「これ きら~い!」始まっちゃたのかな?!

お話を絵本風にするのっていいかも。
私の文章が多くなりがちだから 勉強させてもらうわねぇ。
[ 2008/08/21 06:52 ] ラルロ [ 編集 ]
☆みなさま

コメントありがとうございます!
好評みたいで、うれしいです!


☆sunaoさんへ
お久しぶりです!今まで暑かったね~^^。元気だった?
[ 2008/08/23 21:33 ] nami [ 編集 ]
こんにちは。
「ジオマロの野望」から遊びに来ました。かわいい絵本ですね~。
一気に読んでしまいました。とくに背景のお花や山なんか、センスを感じます。メルヒェンですね。次の作品も作ってください。期待してます。
でも、ルルちゃん、ご飯イタズラしちゃだめよ。
[ 2008/12/31 07:58 ] ちゃちゅけ。 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ruru702.blog46.fc2.com/tb.php/121-fe3470d0

☆ねこのルルちゃん☆のnamiさんから、たくさんのプレゼントを頂来ました~!!(≧▽≦) 事の発端は☆ねこのルルちゃん☆のna...
[2008/09/03 16:14] スコにゃんズ。

