☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お話2 

 つづきです。

 

***************************************************************


お話4 

はじめてひとりで歩くお外の世界はうきうきわくわく。

 

「ふん♪ふん♪」

 

ルルちゃんはごきげんです。

 

 

 

お花畑をぐんぐん歩いていきます。


 

 

 

 



お話5 

でっかいお山にだって登れます。

 

 

 

 




お話6 
雨が降ったら葉っぱのかげで雨やどり。

 

 

 

 




お話7 

ルルちゃんは、いつしか海の見える丘まで来ていました。

 

「うわぁ!でっかいなぁ!きれいだなぁ!」

 

お日さまが海にかたむきかけています。

 

 

ルルちゃんは、ゆっくり沈む夕日に見とれていました。

 

 

*****************************************************************

つづく^^。

 

 


[ 2008/08/21 09:00 ] 絵本 | TB(0) | CM(10)
ルルちゃん 初めてのお外の世界にワクワクですねぇ。
海を見ると なぜか嬉しくなっちゃいます。
ルルちゃんも同じ気持ちかなぁ。
波の音は 怖くないかしら・・・?

イラストが綺麗で見とれちゃいました(^^)
ルルちゃんと相性(?)バッチリ!!
[ 2008/08/21 10:02 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
お外満喫ですね!

背景も良いですね~!
張り絵?和紙??

すっごくほんわかします(*´∇`*)
[ 2008/08/21 15:48 ] アスカ [ 編集 ]
うわぁ~、ステキなイラストですね~。
まるで絵本の世界に入ったみたい。
癒されます~。
[ 2008/08/21 16:56 ] kosuke [ 編集 ]
なんか幻想的な世界ですね。
架空でもルルちゃん楽しそうな感じします。
[ 2008/08/21 18:58 ] nayam [ 編集 ]
すごく良いですねぇnamiさんは童話作家だったんですか☆
なんだか感動します、この背景もるるちゃんにぴったり!!
るるちゃんがチョコンと居るだけでもう可愛過ぎて
涙がでそうです←感受性強すぎ??
ちゃんとおうちに帰れるかなぁ~どんぐりころころの
ドングリになった気分です、つづく…は絶対見ます(^O^)/

[ 2008/08/21 19:30 ] れお君の母 [ 編集 ]
ほんと、絵本みたいです!!(大喜)
もしかして、この背景の絵もnamiさん作???
ルルさん、色んなものを見られて
楽しそうです!(愛)
雨宿りのルルさん、めちゃくちゃかわいいです~!(愛)
[ 2008/08/21 19:39 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん大冒険がはじまったね♪
色んなとこに訪れて楽しいねv-290
次はどこ行くのかな?

namiさん素敵な物語作ってますね!!
絵本作家さんになれますよv-426
出版してみては!?
なかなかこういった感じの絵本ってないかも♪
[ 2008/08/21 19:45 ] りんママ [ 編集 ]
ルルちゃん、切り抜きしたんですか?
バックが白い色が、切り抜きしやすいけど、
ルルちゃんも白い所多いから
え?大変ですやん!
この、和紙っぽい絵も、素敵です!
[ 2008/08/21 21:15 ] ハイラニ [ 編集 ]
みんな素敵ですが、雨宿りしているルルちゃんが特にカワイイです( ≧∇≦)
背景の色合いも優しくて癒されます♪
[ 2008/08/22 02:55 ] たびちゃん [ 編集 ]
☆みなさまへ

うふふ。
背景はね、フエルトなんですよ^^

☆nayamさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
[ 2008/08/23 21:35 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

