☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お話3 

 

つづき~。

************************************************



お話8

しばらくして、

ルルちゃんはいま自分がひとりきりだということに気づきました。

 

「ルル、ひとりぼっち…」

 

そうつぶやくと、なんだか急にすごくさみしくなってきました。

 

あんまりさみしくて泣いてしまいそうでした。

 

 

 





お話9 
でもルルちゃんは、がんばって顔をあげました。

 

「きっといまごろママが心配してる」

 

「もう、帰ろうっと」

 

 

ルルちゃんはお家へ帰ることにしました。

 

 

 

 



お話10 

「…むにゃむにゃ…」

 

 

 



お話11 

「…うん?」




*************************************************************

つづきます。


[ 2008/08/22 09:00 ] 絵本 | TB(0) | CM(7)
ルルちゃん そうですよ~。
ママがとっても心配してると思うよ~~。
ルルちゃんも ママに会いたくなってきたでしょう!?

そして・・・衝撃の最終回!!??
楽しみにしてまぁす(^^)v
[ 2008/08/22 09:43 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
みなさま連日コメントくださり、本当にありがとうございます。

記事は出来ていたので、「予約投稿」なる自動更新を設定したところ、毎日更新されてしまい(あたりまえ!)、私自身追いつけなくあたふたしております。アホです。
追って、コメントのお返しをさせていただきます。ごめんなさい。

ブログをお持ちのみなさま、
最近はポチ逃げばっかりさせていただいております。
もうホント、のろまですんませんです。
[ 2008/08/22 09:55 ] nami [ 編集 ]
今日もかわいいっ!!!
いいんですよnamiさんコメント返しは無くても♪
(お忙しいのに大変な思いさせちゃってかえって恐縮です^^;)
自動更新って素敵ですv-238
[ 2008/08/22 18:46 ] れお君の母 [ 編集 ]
今日もステキなイラストですね~。
冒険は夢だったのかな?
続きが楽しみです~!
ホント、コメント返しは無くてもOKですから~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/22 19:28 ] kosuke [ 編集 ]
何をおっしゃいますか!
のんびりやっちゃってくださいよ~。(笑)

夕焼け色のルルさん、ぽつりと不安な感じが
すっごく伝わってきますよ!
やっぱりママと一緒がいいよね♪(愛)
[ 2008/08/22 19:33 ] とろおば [ 編集 ]
namiさん、何も気にしないでー!!

ラブリー★ルルちゃんの姿が見れるだけで
満足です♪(*´ω`)

ルルちゃん、めっちゃ迷ってしまうんじゃないかと
心配になってたので早めに帰ろうと思ってくれて
ホッとしました~(^^;
[ 2008/08/22 23:56 ] アスカ [ 編集 ]
☆みなさまへ

コメントありがとうございます!
いっつも遅くてごめんね。

ありがとう!

[ 2008/08/23 22:02 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

