☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お話4 

 

ラストです~。

 

*********************************************************

 

お話12 

「あれ!? ここお家だ!」

 

ルルちゃんは夢をみていたのでした。

 

お花畑も、大きなお山も、雨やどりも、きれいな海も、

 

ひとりぼっちも。


みんな夢だったのです。


 

 




お話13 
ルルちゃんは急いでママのそばへ行って、

「ママ!ただいま!」と元気よく言いました。

 

「?」

 

ママは不思議そうな顔をしています。

でもすぐに「おかえり」と微笑んで、

ルルちゃんのごはんの用意をしてくれました。

 

ルルちゃんは、ごはんをお行儀よく、きれいに全部食べました。


 

 

 

 



お話14 

ママが「えらいね」と言って、頭をなでてくれました。

 

ママにほめられたルルちゃんは、とっても幸せな気分になりました。

 

 

 

 

 






お話15 

お腹もいっぱいになったので、床でゴロゴロしていると

ルルちゃんはうとうと眠くなってきました。






お話16 

どんどん、どんどん眠くなり、すっかり寝てしまう途中で

やっぱりお家がいちばんいいや、と思いました。





おしまい。



 

******************************************************


以上です!長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

夢オチすんません!

で、「あとがき」へちょっとだけ。

つづく^^

 

 


[ 2008/08/23 09:00 ] 絵本 | TB(0) | CM(6)
あ~良かったすっきりほんわか^^
お話バンザイ\(^o^)/

おうちでのこのるるちゃんの安心しきったお姿v-237
もう拝んじゃいたい位のレベルですv-20
ありがたやぁ~ありがたやぁ~m(_ _)m♪
[ 2008/08/23 10:11 ] れお君の母 [ 編集 ]
やっぱりお家が一番だよね♪

夢の中とはいえ ちょっぴり 冒険できて
楽しかったかな??
でも ママに甘えて 美味しい物食べて のんびり お昼寝・・・
それが 何よりも 幸せです(^^)

ゆっくり おやすみなさい・・・zzz

[ 2008/08/23 11:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃんお帰り~(*´ω`*)

お外のキレイな風景も良いけど
やっぱりお家が一番♪

あとがきもあるんですね~!
楽しみにしてます!(^^
[ 2008/08/23 13:23 ] アスカ [ 編集 ]
あぁ、すっごい癒されてますよ~!(愛)

たくさん冒険したけど、やっぱりおウチが一番!
すっごいわかるなぁ、その気持ち!(笑)
あとがきも楽しみです♪
[ 2008/08/23 13:43 ] とろおば [ 編集 ]
☆れお君の母さんへ

拝んでくれちゃいますか~(笑)
ありがたや~(笑)






☆ふぃがろママさんへ

>でも ママに甘えて 美味しい物食べて のんびり お昼寝・・・
それが 何よりも 幸せです(^^)

私も^^。さすがにもうママには甘えられませんけど(笑)
美味しいものとお昼寝!最高!





☆アスカさんへ

ただいまです~byルル

あとがき、ちょっとだけ(笑





☆とろおばさんへ

>あぁ、すっごい癒されてますよ~!(愛)

ルル?とろおばさん?
とろおばさんが癒されてくれてたら、うれしいなぁ^^


[ 2008/08/23 22:09 ] nami [ 編集 ]
こてんと眠るルルちゃん、可愛い♪
夢の世界の冒険だったんですねぇ。
素敵なイラストと可愛いルルちゃんが
ピッタリ合ってましたよ(´∀`*)
あとがきも楽しみにしています。
[ 2008/08/23 22:35 ] Mary [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

