☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まどろむ 

 

お天気のよかった日の午後。

 

窓辺でウトウトまどろむルル。



080826-1 (ホントは猫にポトスは危険だけれど、ルルは草にはまったく興味を示さないので大丈夫です。)




まるで、

「お天気もいいから、日向ぼっこでもしながら読書をしていたら、いつのまにか寝てしまった良家のご令嬢」のよう。

080826-2

 

言い過ぎました。

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************

↓「絵本、もらってやってもよろしっくてよ」の方、クリック^^

絵本贈りつけてやるぜ!です2008 

↑8/27(24:00)で締め切らせていただきます。

お申し付けくださった皆様ありがとうございます!

 


[ 2008/08/26 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
本当に気持ち良さそうに寝ていますね~~♪
でも・・・「良家のお嬢様」が足をおっぴろげて寝るかしら・・・(笑)
お顔だけ拝見しますと お嬢様~なんですけどね^_^;
でも かわいいからなんでも許しちゃいます!!
[ 2008/08/26 10:01 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
んまぁ!窓辺でなんとも気持ちよさそうです~♪(愛)
ルルさん、この箱結構お気に入りですね?(笑)
おっぴろげ令嬢、いいじゃないっすか!(笑)

クリックしてみてびっくり!
むひひ♪(大喜)
[ 2008/08/26 12:29 ] とろおば [ 編集 ]
分かるー!!!( ゚Д゚)

イメージは白いワンピース来て麦わら帽子をお腹の上に置いて
風の入る窓辺 or 風が吹く草原の大きな木の下で
眠り始めちゃった感じじゃないですか?!

気持ち良さそうですね~おっぴろげ嬢♪(*´ー`)
[ 2008/08/26 12:47 ] アスカ [ 編集 ]
本作ったんだ!
くれ~(笑)
送ってくれ~v-238
[ 2008/08/26 17:12 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
言い過ぎました、の落ちに爆笑しました。
なんだか、ルルちゃんのファンなのか、
namiさんのファンなのか、
ここん所、よく分かんなくなってきました。。。
ところで、ポトスは何故危険なんすか?
美大生の頃、花屋で絵の具代稼いでた私としては
とっても、気になりまする。。。。
[ 2008/08/26 21:09 ] ハイラニ [ 編集 ]
namiさんのおうちのインテリアがステキ。
セレブ風呂でまどろむルルちゃんは
まるでドバイの令嬢みたいです・・・!
(って、見たことないですけど^^;)

うーん、このお風呂のまま、ルル姫を1日お借りしたい!
そして、ニャジラなうちのアップルに
乙女とは・・・を教えて欲しいです!
[ 2008/08/26 21:58 ] あぷぼん [ 編集 ]
令嬢の格好なのか!
って、、る、ルルちゃん?レディーがそんなのだめよ~(汗)
[ 2008/08/26 22:19 ] もずく [ 編集 ]
相変わらずルルちゃん、素敵よ☆
もう足の肉きゅう見せてる所が、もぅ~ルルちゃん!てな具合に
萌え②よ(*^-^*)
[ 2008/08/26 23:43 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
お久しぶりにきてみたら
ステキなお話が始まって、終わっていたわ~(´;∀;`)
一気読みしたけどとってもかわいくってステキです!

姫、さすが優雅なお昼寝姿♪
さりげにマリーとモリーだ!
[ 2008/08/27 01:57 ] ファーファ [ 編集 ]
おはようございます!
今日はいいお天気みたいですね^^




☆ふぃがろママさんへ

>でも・・・「良家のお嬢様」が足をおっぴろげて寝るかしら・・・(笑)

あは。そういう方もいるかも(笑)ほら、油断しちゃったりして(笑






☆とろおばさんへ

>おっぴろげ令嬢、いいじゃないっすか!(笑)

この「おっぴろげ令嬢」に夫がとても反応しています(笑)
「なんか、やらしくていい」そうです^^






☆アスカさんへ


わかっていただけて、うれしい~。
しかもなんて細やかな描写!やられた!うまい!
いまさらパクれない~(笑)

>気持ち良さそうですね~おっぴろげ嬢♪(*´ー`)

「おっぴろげ嬢」じゃストリッパーみたいじゃないか~って夫が(笑
ひとり悶々と楽しんでおります^^





☆ぷんちゃんへ

あいよ♪






☆ハイラニさんへ

え?私?(笑)
受けて立ちますよ?(意味不明^^)

ポトスはね、
「葉に含まれるシュウ酸カルシウムの針状結晶と、未確認の蛋白成分により、口内炎、接触性皮膚炎など」のキケンがあるそうです。

猫には危険な植物
http://www.nekohon.jp/neko/donteatplants.html

けっこういっぱいあるんですよ。びっくりです。





☆あぷぼんさんへ

散らかってるのが写ってる写真はブログには載せないのです(笑

>まるでドバイの令嬢みたいです・・・!
ステキ~!!優雅なお金持ちの香りがする~(喜)
って、私も見た事ないですけど^^

アップルちゃん、かわいいじゃないですか!
あの、ティッシュホリホリとか!あれ、かわいかったなぁ!






☆もずくさんへ

「令嬢」です。(キッパリ)^^






☆カピバラ丼さんへ

ほんとに相変わらずです^^。
最近こんな写真ばっかり何枚も何枚も・・・(泣)






☆ファーファさんへ

お、今はどのへんなのかな?^^

>ステキなお話が始まって、終わっていたわ~(´;∀;`)

えへへ~。ありがとう~^^

>さりげにマリーとモリーだ!

よく気づきましたね!
マリーとモリー、元気ですよ!
成長してるのかどうかはさっぱりわかりませんけど^^






さて、本日は1日がかりで外出します。
皆様のところへは夜伺うかと思いますが、よろしくね。


[ 2008/08/27 08:59 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

