☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リーチ 


「届かないよぅ」
080829-1


「写真なんかいいから、取ってよ」ムスッ
080829-2

やだよ。(`ー´)イヒヒ

 

 

 

 

 


[ 2008/08/29 09:19 ] ルル | TB(0) | CM(12)
ルルちゃん かわゆい!!!
その足と手の短いところが(^^)
これでなくちゃ スコティッシュFは。
写真を見たとたんに 顔が ほころでしまいました(笑)
今日一日 楽しく過ごせそうです♪

[ 2008/08/29 10:53 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃん、手伸ばしてるけど全く届いてない~(≧m≦。)
取ってあげたいような、このまま もうちょい見てたいたいような・・

ってルル嬢、自分で動いてまでは
取りたくないんでしょうか…?(・∀・;)
[ 2008/08/29 12:11 ] アスカ [ 編集 ]
すんごい格好でじゃれますねぇるるちゃん^^
うちのホワイトタイガーおじさん系ですね♪
う~んだいぶ距離があるような??
動かないと取れないよぉ~

るるちゃんもうちの部隊?に入って
一緒にダイエットしませんか?
うふふっでもるるちゃんはコロっとしてて
超かわいいです(^ω^)
[ 2008/08/29 12:24 ] れお君の母 [ 編集 ]
いいなぁ、このリーチ!(笑)
ちゃんと動く気がまったくなさそうなのも
かなりいい感じ!(笑)
やっぱりお嬢は、落ちたじゃらしを
自分で拾わないんですね♪(笑)
それでこそ、レディ!(愛)
[ 2008/08/29 12:43 ] とろおば [ 編集 ]
一生懸命手を伸ばしてかわいいなぁ~。
お茶目ですね~。
ポチ(´∀`*)
[ 2008/08/29 19:40 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん、取りにはいかないのね~。
レストランで、フォークとか落としても自分で拾っちゃダメらしい。
・・・私は、居酒屋で、自分で灰皿取りに行くは、
馴染みの店では、
「ちょっと、忙しなったから、コップ洗って~」って使われるは・・・・
ん~、女として、ルルちゃんに、少し憧れてしまう。。。
[ 2008/08/29 19:47 ] ハイラニ [ 編集 ]
ムッスーとしたルルちゃんの顔、かわいいw
猫ちゃんって、わざと「ポイ」ってして
「とって!」ってイタズラ?するときありますよね♪
[ 2008/08/29 22:11 ] Mary [ 編集 ]
ルルちゃん、ものぐささんだなぁv-389
動かないとおデブになちゃうわよ!
もしかしてママをあごで使ってなんてしないよね!?
ルルちゃんはお嬢様だから
そんなことしないよねぇ~e-263
[ 2008/08/29 23:36 ] りんママ [ 編集 ]
こんばんは!
またまたポチっとお邪魔します!!

今日のうちの記事にもちょっと載せたんですが
kimochi-1の今回の壁紙、ルルちゃんも載ってますよね??
きっとルルちゃん!と思って記事にもどーんと書いたのですが
違ってたら~とちょっと不安に。。(=w=;
猫違いしてたら記事直しますので~

というか、リンクも貼らせて頂いちゃいました(*^^*ゞ
間違い不都合ありましたら、お手数ですがご一報頂ければと思います!
[ 2008/08/30 00:14 ] アスカ [ 編集 ]
手がのびない。。のびたらすごいよね~(爆)
こら!ルルちゃん、こき使わない!
でも取ってあげちゃうんだよね。
[ 2008/08/30 14:17 ] もずく [ 編集 ]
取って欲しそうなお顔してますよね。
ちょっとムスッとして見えるところもかわいいです(*^^*)

[ 2008/08/31 00:35 ] たびちゃん [ 編集 ]
おはようございます。


☆ふぃがろママさんへ

>その足と手の短いところが(^^)

やっぱ、短いですよね(笑)
ちょっと短いかな~なんて思ってたんですけど、
やっぱりふぃがろママさんから見てもそうなんだ(笑)





☆アスカさんへ

>取ってあげたいような、このまま もうちょい見てたいたいような・・

きひひ~。私、取ってやんないの~。

再コメで「K-1」のこと教えてくれてありがとう!
私も夫もすっかり忘れていて、知らなかったんです~。

(管理者の私より、ブログチェック頻度の激しい)夫が、夜中にアスカさんのコメ見て、「スコにゃんズ。」さん飛んで(笑)、「K-1」飛んで喜んで。
で、寝ている私を起こそうとして(笑)でも思いとどまって、悶々としたまま就寝。朝、事の顛末を聞き、夫、私、大喜びです(笑







☆れお君の母さんへ

>うちのホワイトタイガーおじさん系ですね♪

あはは!そうですね!あんなにカッコよくないけど~^^

>るるちゃんもうちの部隊?に入って
一緒にダイエットしませんか?

ぜひ!(笑)ルル、今の体重がMAXらしいんです^^
これ以上増やさない、いや、ちょっと減らしたいところ(笑)





☆とろおばさんへ

>やっぱりお嬢は、落ちたじゃらしを
自分で拾わないんですね♪(笑)

そうなのか!お嬢だからか~。
だから拾わないんだ!って、ただのものぐさですよ~(笑)





☆kosukeさんへ

>一生懸命手を伸ばしてかわいいなぁ~。

一生懸命やっても報われないときもある・・・。人生の縮図です(笑






☆ハイラニさんへ

>レストランで、フォークとか落としても自分で拾っちゃダメらしい。

そうなんですか!私、拾っちゃう(笑)
いいところのレストラン(?)行ったことないからな~(悲)

>「ちょっと、忙しなったから、コップ洗って~」って使われるは・・・・

ぶふっ(笑)常連の悲劇(爆笑!)






☆Maryさんへ

>猫ちゃんって、わざと「ポイ」ってして
「とって!」ってイタズラ?するときありますよね♪

あります!あります!(笑)何回も繰り返すのでやんなっちゃう(笑





☆りんママさんへ

>動かないとおデブになちゃうわよ!

うう、耳が痛い(笑

>もしかしてママをあごで使ってなんてしないよね!?

ああ、さらに耳が痛いorz






☆もずくさんへ

>でも取ってあげちゃうんだよね。

ううん(笑)取らない(笑)





☆たびちゃんさんへ

>取って欲しそうなお顔してますよね。

見えますよね?(笑)命令形だけど^^
















[ 2008/08/31 08:38 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

