☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こぼすな 

トレイも床もびちょびちょ。(-_-メ;)テメ・・・



******************************************************************

すでにご存知の方も多いとは思いますが(笑)
以前、「kimochi-1 フォトグランプリ」という猫写真コンテストに、夫がエントリーいたしまして。で、コンテストはすでに終了していますが、今、エントリーした猫ちゃんたちがワラワラと載った壁紙プレゼントをやっております。(クイズに答えてGETするものなので、画像はご紹介できないのですが)

で、今回、9月の壁紙、テーマは「んもー!ちょっと不満」。不満顔、満載です^^

で、その壁紙に、アスカさんち「スコにゃんズ。」のNANAさんと姫ちゃん、そしてうちのルルが一緒に(感激)載っています^^
(NANAさん、姫ちゃんは真ん中あたり、ルルは右端で大口あけています^^)

見てみたい方「kimochi-1 フォトグランプリ」クイズをLet's Try!!

あと、「いろいろランキング」コーナーの「猫種別ベスト5 第1と第2ラウンド、スコ」でルルが登場しております。(こちらはクイズ無しです)

よかったら見てね。



[ 2008/08/31 08:39 ] 動画 | TB(0) | CM(14)
おお!ルルさんってば、手ですくって
お水飲んでるんですか?!
周りはべっちょりになりそうだけど
このかわいい姿を見てると怒る気力が
失せそうです。(笑)

コンテスト、見てきましたよ~♪
この壁紙、めちゃくちゃかわいいです~♪(喜)
[ 2008/08/31 10:31 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんのお水の飲み方(@_@)!!
こういう飲み方のネコちゃんがいるとは聞いていましたが、
実際 これをやられると 周りはビチャビチャで困りますね(-_-;)

フォトグランプリ 見てきました~~
アスカさんのおうちのNANAちゃん 姫ちゃん
そして
ルルちゃん
なかなかの モデルさんで かわいい(面白い!?)
ですね~~♪

[ 2008/08/31 10:56 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃん、こうやってお水飲むんですか~?!
可愛い~♪(人´∀`)
けどビチョビチョ…(==;
黙って拭けと・・??

壁紙、お知らせして良かったです~(>∀<)
私も変なタイミングで投稿してすっかり忘れてたんで
チェックしてビックリでした!
旦那様、namiさん以上にチェックしてるんですね(笑
1人夜に知ってネットネットで その上誰にも言えないと
さぞ苦しかったでしょうね~(´A`;)
[ 2008/08/31 11:17 ] アスカ [ 編集 ]
もう、三回続けて見ちゃったよ~。
お水、すくおうとして、カメラ?に気づき
お手てが、スカッつと、空を切るとこなんか、
も~、やっぱ、可愛い~!
もっかい、見よ~っと。。。
[ 2008/08/31 19:26 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルル姫もまわりびしょびしょにしてますね!
でもうちのコよりお上品だわぁ~
手ですくってなめるなんて(*ノ∀`)
器用だなぁ~(感心)

壁紙、スコにゃんずさんで見てゲット済みです☆
みんにゃかわいい~♪
[ 2008/08/31 21:19 ] ファーファ [ 編集 ]
きゃー、ルルたんが動いてるv-10
可愛いですねーv-238

うちのニャンズもですが、あのマゼマゼは何なの
でしょう?
[ 2008/09/01 01:38 ] るなまま [ 編集 ]
ルルちゃんも元気いっぱいでいいね!
ルルちゃん。。お水は上品なのね(笑)
手をなめるシーンがなんかいいだよね☆

絵本はたくさん注文きたかな?
[ 2008/09/01 08:55 ] もずく [ 編集 ]
ルルちゃん、お手手でお水を大胆にチャプチャプしてますね。
かわいいですね~( ≧∇≦)
うちもヘェ治朗はルルちゃんと同じようにお水をチョイチョイと確認してから飲みます!
[ 2008/09/01 20:20 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃんお手手使ってお水飲めるのね♪
かわいいなぁv-238

ルルちゃんの壁紙見ましたよぉv-290
アスカさん家のNANAちゃんと
うちのこは親戚なんです。
ブログをしてると親戚にも出会えて
楽しいですよねv-433

旦那さまフォトコンテストにエントリーしちゃうなんて
かなりの溺愛ぶりですね(笑)
[ 2008/09/01 22:30 ] りんママ [ 編集 ]
こんにちは!みーつけちゃいましたよ^^
ルルちゃん、居ました^^
壁紙も頂きましたよ~^^(わーい!)

ルル姫、お手々でお水飲むなんて・・・。
さすがはご令嬢!
親戚のうちの子の水飲み姿見たら
namiさんとルルちゃん、卒倒してしまうかも。
だって、器のそばにゴロンと横になって、
寝たまま水を飲むんです。背中側から見たら
まるでツチノコですよ。^^;
ああ、ルル姫のお上品さが欲しい・・・。

[ 2008/09/02 09:28 ] あぷぼん [ 編集 ]
おはようございます!



☆とろおばさんへ

たまにやるんです^^。
もうお皿ひっくり返したかのように、水びたしです(激怒)

壁紙、かわいいですよね。みんなむっつりしてて(笑)






☆ふぃがろママさんへ

もう、ホント困りもんです。びゅんびゅん飛ばすので棚とかもびちょびちょ(泣)

壁紙、みんにゃいっしょでうれしい~^^






☆アスカさんへ

そう、「黙って拭け」。きー!!

壁紙の件、ありがとうございました!
もう、朝ね、夫がおはようも言わずに「見た?見た?」って(笑






☆ハイラニさんへ

私にとっては、可愛くないですよ~(笑)
「誰が拭くの!?(怒)」って感じです^^






☆ファーファさんへ

パール王子も「まぜまぜ」派ですよね!
王子はこう真剣な表情がかわいいですよね~^^
ルルはなぁ、「何か問題でも?」顔なんですよ。





☆るなままさんへ
ネコちゃん、いらっしゃるんですね!男の子?女の子?
「まぜまぜ」なんででしょうね?味が変わるのかな(笑






☆もずくさんへ

>ルルちゃん。。お水は上品なのね(笑)
ふだんがね…。普段だって上品ですよ!?

絵本ね、注文いただきました(喜)ありがたいです^^






☆たびちゃんさんへ

ヘェ治朗君もやりますか~^^
「水~」って確認してるんですかね~。






☆りんママさんへ

NANAさんとりんちゃん、ご親戚なんですか!
・・・似てない(笑)
よかったのか、おしかったのか(笑)
すいません。や、誰にってわけじゃないんですけど、すいません。






☆あぷぼんさんへ

見つけてくれましたか!やった!

>器のそばにゴロンと横になって、 寝たまま水を飲むんです。

すごい器用ですね!(驚)ちゃんと飲めてるんでしょうか?(笑
究極のものぐさですね~^^見てみたいな~。







[ 2008/09/02 10:32 ] nami [ 編集 ]
本 届いたよ~♪
ありがとう!(*´∇`*)
息子も大喜びで 「僕、namiちゃんに本作っていい?」って言って、
今 張り切って作ってるよ(笑)
そのうち着くから 楽しみにしてて(*´~`*)
[ 2008/09/02 17:49 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
こんばんは。
namiさんすみません、9/2のお昼頃くださった
(私のブログへの)psの件ですが
ウチのパソコンのトラブルでv-5が届いていないようです。
本・・・当にゴメンナサイ。
もしよろしければもう一回お送りいただけませんか。
(お手間でしたら、このままで結構ですよ~)
よろしくお願いします。<(_ _)>
[ 2008/09/02 22:09 ] あぷぼん [ 編集 ]
おはようございます。

☆ぷんちゃんへ

おお届きましたか!
大ちゃん、絵本作ってくれるとね?おばちゃんうれしかよ~。
楽しみにまってるね♪





☆あぷぼんさんへ

メールお送りしました^^
(すいません、たいした内容じゃないんです(汗))
[ 2008/09/03 09:04 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

