☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食後のうんどう 

 

「寝る~。ばいば~い」
080903-1

これ!ごはん食べた後ににすぐ寝ないで、ちょっとは運動しなさい!

 

と、言ったところで聞くコじゃないので、

はい、おやすみなさい。


 

 

 

しばらくして様子を覗くと、

 

 

おいっちに
080903-2



さん、しっ
080903-3

 

爆睡しながらも、ちゃんとエクササイズしてました。(エクササイズだもん!)

 

えらいぞ!ルル! 

 

 

 


[ 2008/09/03 09:00 ] ルル | TB(0) | CM(14)
ご飯食べてすぐ寝る・・・
うんうん、猫ですよねぇ~♪(*´_`)

というか、ちゃんと お布団で寝てるのが凄い!!
もちろんルル専用マクラもアリ!
ん・・?エクササイズ??…寝返り??(-v-;

あ、本日「ルルちゃん絵本」記事にしました!
リンクでご紹介させて頂いたのでよろしくです♪
[ 2008/09/03 16:12 ] アスカ [ 編集 ]
これはるるちゃん専用布団ですか?
一人占めして気持ち良さそうですねぇ♪

そー言えば整体の先生が「寝ている間に
寝相で体のこわばりをほぐすんです」って
言ってたのを思い出しました!!
猫もきっとそうだと?思います^^;

昨日は本当にありがとうございました♪
↑アスカさんちで紹介されているのを
見てきました(^ω^)やっぱり素晴らしい!!

るるちゃん寝起きバッチリですね♪
[ 2008/09/03 16:53 ] れお君の母 [ 編集 ]
1枚目の写真だと 首痛そ~ と思いましたが・・・
ちゃんと自分で エクササイズして
ストレッチしてましたね(^^♪
安心 安心

ルルちゃん 食べてすぐ寝ると牛になるぞ~!!

って子供のころ おばあちゃんに叱られました。
ちなみに牛さんは 食後 寝てるんではなく
反芻しているはずですが・・・(^_^;)



[ 2008/09/03 17:33 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
食べて寝て・・・ねこはお気楽だなぁ
なんて思ってたんですが、寝ながらも
エクササ~イズ!!(きらり)
見事なおっぴろげで、猫背がまっすぐに
なりそうですよ~!(笑)
[ 2008/09/03 20:33 ] とろおば [ 編集 ]
寝ながらエクササイズ!いいですね~♪
私にも教えてルルちゃん(笑)

[ 2008/09/03 22:13 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
お久しぶりで~す<(_ _)>

ルルちゃんの寝相・・・
なんだか自分を見ているようで・・・

お昼食べると眠くなっちゃうんですよねぇ^^;

「これ!ごはん食べた後ににすぐ寝ないで、ちょっとは運動しなさい!」
σ(ノ_-;)アタシが言われているような錯覚に・・・^^;

ルルちゃんは、寝ながらも【エクササイズ】しているのに・・・
σ(ノ_-;)アタシも見習わねば・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

[ 2008/09/04 09:17 ] sunao [ 編集 ]
ルルちゃん、布団の反りで背中をストレッチしつつ
寝たままでウエストひねりの運動まで!
なんて素晴らしい寝ながらダイエット(゚∀゚*)
この技を伝授していただきたいですw
開いたおまたがかわいい~♪
[ 2008/09/04 13:38 ] Mary [ 編集 ]
わ~~い、一緒、一緒!
最初寝た時は、当然、布団と同方向。
そして、気付いたら、
布団とクロス状態!
・・・私も、ルルちゃん同様、痩せませんねぇ~。。。
[ 2008/09/04 19:08 ] ハイラニ [ 編集 ]
あはは!寝ながらエクササイズかわいい~。
でも、これって寝返りじゃ?…。
かわいいからいっか!
(´∀`*)
[ 2008/09/04 19:10 ] kosuke [ 編集 ]
こんにちは!
ルル姫、その美しさの秘訣は、エクササイズにあったのですね!
でも適度にふくよかなルルちゃんが大好きなので
どうかレオタード着てしまうまでご執心にならないでね!

こんなお腹をみせられたら
幸せのアドレナリンが、じわ~~~っと染み出てきました!
[ 2008/09/04 21:38 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルル姫、お布団で寝るんですねー
かわえー(*´ω`*)

うはー、寝ながらエクササイズー!
おっぴろげバンザイ!
[ 2008/09/05 02:41 ] ファーファ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 16:14 ] [ 編集 ]
ルルちゃん寝ながらもエクササイズ♪
レディは気をぬけないですよね(*^^*)
気持ち良さそうな寝姿です。
[ 2008/09/09 00:57 ] たびちゃん [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございます。
遅くなってすいません。

☆みなさまへ

エクササイズです(きっぱり)。同じようなエクササイズをされている方もちらほら見受けられました。あんまり効果はないみたいですね(汗)
お布団は称して「ルルベッド」です^^春先(←前過ぎる)にしまおうとした冬用の毛布をたたんでとりあえず置いていたらルルが居ついてしまったという、恐ろしいベッドです。もうじき秋なんですねー。
[ 2008/09/09 13:58 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

