☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食後のうんどう2 


080905-2



080905-3 

たぶん、首のストレッチ?

 




[ 2008/09/05 19:24 ] ルル | TB(0) | CM(13)
ルルちゃ~ん!苦しくないの~?
それよりも首の後ろが伸びて気持ちいいのかな?
(´∀`*)
[ 2008/09/05 19:28 ] kosuke [ 編集 ]
むははははは!!!!(爆笑)
ルルさん、顔!顔!!(笑)
どうやって息してるんだろう・・・。(笑;
もしかしてエラ呼吸?!(笑)
いや~、インパクトありあり!!(大喜)
[ 2008/09/05 20:23 ] とろおば [ 編集 ]
るるちゃんどうなってるのぉ?
その首は?もしかしたら超~恥ずかしい夢でも
見ているんじゃ??それとも大反省かしら??
[ 2008/09/05 22:33 ] れお君の母 [ 編集 ]
へぇっ?
ルルちゃん何してるのよぉv-405
苦しそう・・・
かわいいお顔つぶれちゃうわよ!
首のストレッチするなら
後ろに首倒さなきゃv-219
顎肉がスッキリするわよ♪
[ 2008/09/05 22:47 ] りんママ [ 編集 ]
ルルちゃん呼吸できてますか~~(^_^;)
すごい体勢ですねぇ。
私だったら 次の日 首が回らなくなるな・・・
(借金!?)

この寝方だと かわいい寝顔が見えないです(T_T)


[ 2008/09/05 22:53 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
息!いーきー!!!
キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ

呼吸は大丈夫ですかー??!
側面まっ平らですが(笑

これをサラッと「ストレッチ」と言いきったnamiさん
バンザイ★ヽ(´▽`)/
[ 2008/09/05 23:35 ] アスカ [ 編集 ]
息は?息はどこで吸うんだい??
[ 2008/09/06 00:17 ] もずく [ 編集 ]
うぉー!どうなっているんだ??
かわいいお顔はどこへ?
激しい運動をなさいますね、姫(´ー`)
[ 2008/09/06 04:00 ] ファーファ [ 編集 ]
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!!バンバン!!

ルルちゃ~~ん、だいじょうぶぅ~~?

[ 2008/09/06 08:26 ] sunao [ 編集 ]
これは、一緒ではありませんね~。
つか、お鼻つぶれちゃうよ!
べっぴんさんが、台無しになりますよ~。。。
[ 2008/09/08 19:40 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルたん可愛いv-238

寝姿で顔も見えないのに、こんなに可愛いなんて!

それにしても、ルルたんよく寝てる  笑
[ 2008/09/08 20:15 ] るなまま [ 編集 ]
突っ伏して寝ていてかわいいです( ≧∇≦)
寝違えてしまいそうですが、
ルルちゃん大丈夫ですか?
[ 2008/09/09 00:59 ] たびちゃん [ 編集 ]
ありがとうです!!

☆kosukeさんへ

真似してみたけど、やっぱり苦しかったです。だから普通苦しいハズなんです。。けど。。





☆とろおばさんへ

そうか!エラか~(爆笑!)すげー!!





☆れお君の母さんへ

>それとも大反省かしら??

あはは!反省すること多すぎますからね~ルルは(笑)






☆りんママさんへ

>後ろに首倒さなきゃ
顎肉がスッキリするわよ♪

へ?そうなんですか?(照)あら~。





☆ふぃがろママさんへ

>私だったら 次の日 首が回らなくなるな・・・
(借金!?)

あーーーー!言っちゃダメぇ!(笑






☆アスカさんへ

息ね~。エラらしいです。ルル、進化した(笑

>バンザイ★ヽ(´▽`)/

わーい!バンザイ★ヽ(´▽`)/





☆もずくさんへ

エラで(笑






☆ファーファさんへ

うん、ヨガの一種らしいです。(次から次へと出鱈目をいう私をお許しください(願))






☆sunaoさんへ
おひさ♪
大丈夫よ~。今もイゴイゴしとる~^^






☆ハイラニさんへ

ああ、いかな豪傑な(笑)ハイラニさんでもしませんか~。
レッツ トライ! ちなみに私は無理でした~。





☆るなままさんへ

>それにしても、ルルたんよく寝てる  
寝っぱなし(笑 
しばらくしたら横向きましたけどね^^ふーって(笑





☆たびちゃんさんへ

大丈夫でしたよー。(←放置プレイ)
「首がスッキリした」って言ってました。うそです。(笑

[ 2008/09/09 16:14 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

