☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女ごころ 

 

夜、自分の姿を念入りにチェック。

080911-1

 

 

 

 

朝、表情筋を鍛えます。

080911-2 

 

 

ルルにはいくつかお気に入りの「寄りかかりポイント」があって、ここもそのうちのひとつなのです。


[ 2008/09/11 09:01 ] ルル | TB(0) | CM(12)
さすが女の子 身だしなみのチェックは欠かせませんね。
ルルちゃん そんなにお手入れしたら
美人さんがもっと美人さんになっちゃうよ~~(^^)
美を追求するためには
日々の努力が必要!?

寄りかかり・・・お得意なんですね~ルルちゃん。
わかるな~♪
うちも くれおが寄りかかるの大好きなんです。
最近のお気に入りは
扇風機の脚。
もうすぐ片付けちゃいますけど・・・(笑)

[ 2008/09/11 10:46 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
うふふやっぱりるるちゃんも乙女何ですね♪
おっぴろげばっかりではね^^;大和撫子には
ちょーっと遠いですけれどもポーズが女の子
っぽいですよ^^表情筋の時も鏡みてますね!
鍛え抜いてますよ!!
[ 2008/09/11 11:36 ] れお君の母 [ 編集 ]
鏡の中の自分チェック!
そしてトレーニング!!

ルルさん流石、レディ♪(*´ω`*)

寄りかかってる後ろ姿もなんだか味がありますね~(* ̄m ̄)
[ 2008/09/11 12:25 ] アスカ [ 編集 ]
すげ!
表情筋のトレーニングだったんですね!(愛)
さすが、乙女はやっぱり日々の努力があって
かわいい姿をキープできるんですね!(愛)
私も明日の朝から、早速見習ってみたいと
思います!←もう遅い;;
[ 2008/09/11 13:03 ] とろおば [ 編集 ]
寄りかかりポイント、ありますよね~。
寄りかかり体制だとお肉が余計にたっぷりしている
感じに見えませんか?うちのモモだけかしら。

ルルちゃん、鏡で自分の姿を見て
何を思っているのかしら^^
[ 2008/09/11 18:31 ] サナエ [ 編集 ]
鏡で自分チェック、かわいいですね~。
夜と朝で寄りかかり方が同じなのが可笑しいです。
(´∀`*)
[ 2008/09/11 19:11 ] kosuke [ 編集 ]
そうか、乙女としては朝晩、鏡でみだしなみ!
この色っぽい曲線も参考にします!
・・・でも、わたしゃ乙女でも無いし、
鏡も基本トイレに行った時くらい・・・
反省します。。。
[ 2008/09/11 21:44 ] ハイラニ [ 編集 ]
きゃはっ♪ 
私ってなんて美しいのかしらぁ~v-238 なんて
思ってるみたい(笑)
自分の姿にうっとりぃのルルちゃん
なんともかわいらしいv-10
[ 2008/09/11 21:53 ] りんママ [ 編集 ]
鏡の前にずっといるなんてやっぱり女の子ね^^
我が家じゃ見たことないです。
そして寄りかかりポイント、わかるわかる(笑)
ジオは見たことないけど、マロはいつも何かに寄りかかってるもん!面白いな~

↓下の記事の検査結果、良かったね!
これで普通食に戻れるかどうかだね。
ルルちゃんが、器の前でアピールしてる姿、
「ごは~ん  ごは~ん」って言ってるみたいだった♪
いや~、とりあえず本当ヨカッタね☆
[ 2008/09/11 22:29 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
おはようございます。


☆ふぃがろママさんへ

くれお君は扇風機ですか~^^。扇風機片付けられちゃったら、がっかりですね、きっと(笑





☆れお君の母さんへ

ね、おっぴろげばっかりではね(笑
私も表情筋鍛えねば~





☆アスカさんへ

そう、ルルはチェック&トレーニング。
私は横で頭ぼっさぼさ&ヨレヨレTシャツ着てパパラッチ(笑





☆とろおばさんへ

トレーニングなのです。(笑)
今日からでも大丈夫!みんなでがんばりましょう^^
私は、夜からやります。やると思います。やるかなぁ?





☆サナエさんへ

>寄りかかり体制だとお肉が余計にたっぷりしている
感じに見えませんか?

見えます~!!こう、もにゅっとしたところが、あら?って(笑






☆kosukeさんへ

>夜と朝で寄りかかり方が同じなのが可笑しいです。

ルルのベストポジションなのです(笑






☆ハイラニさんへ

毎朝、毎晩、私はこの鏡の前を素通りです。
。。。反省します^^






☆りんママさんへ

>自分の姿にうっとりぃのルルちゃん

ルル、ナルシスト疑惑浮上^^






☆カピバラ丼さんへ

>そして寄りかかりポイント、わかるわかる(笑)

ありますよね、ポイントが(笑)

ジオ君ないんですか?ネコはみんなあるんだと思ってました。
それぞれなんだな~。

>↓下の記事の検査結果、良かったね!

うん!とりあえずよかったです(嬉)次の結果もきっとOK!




[ 2008/09/12 09:09 ] nami [ 編集 ]
ルルちゃんのお気に入りの場所なんですね(*^^*)
レディは身だしなみ大事だから夜でも気はぬけないんでしょうね。かわいいです♪♪
[ 2008/09/12 20:35 ] たびちゃん [ 編集 ]
一枚目のルルちゃん…めっちゃ色っぽいんですけどぉ~(*/∇\*)キャッ
[ 2008/09/13 08:46 ] sunao [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

