☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠くなる 


ちょっとだけ動いてます。


※BGMが流れます。音量にご注意ください。





[ 2008/09/12 09:10 ] 動画 | TB(0) | CM(14)
うわ~~ルルちゃん 意識がどこか
別のところに 飛んで行ってしまってますね^_^;
なんて平和なんでしょ~。
ここまで 気持ち良さそうだと
ちょっと悪戯してみよう(ニヤッ)という
気持ちも 削がれてしまいます…(-_-;)
ルルちゃん おやすみなさ~い。

[ 2008/09/12 11:28 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
すっごく気持ち良さそ~(*´ω`)
わたしも眠いよ、ルルちゃん…

添い寝に行ったら逃げられちゃいますかね??( ̄v ̄;)
[ 2008/09/12 12:02 ] アスカ [ 編集 ]
ああああ;;;
今職場の昼休みなんですが
動画を見てて、私までオチそうになりましたよ!(笑)
あぁ、ゴハンも食べたし、お昼寝したいなぁ~。

ルルさんの上まぶたと下まぶたが
寄り添っていくさまは、どうにも
幸せ感たっぷりです!(愛)
[ 2008/09/12 13:00 ] とろおば [ 編集 ]
少しずつ閉じていく瞳を見つめていると、こっちまで寝ちゃいそうです。
ルルちゃん、気持ち良さそう~。
(´∀`*)
[ 2008/09/12 15:46 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん眠たいのですね。
お目目がとろ~んとしていくところカワイイです。
BGMも眠りを誘いますよね(*^^*)
[ 2008/09/12 20:39 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃんの、可愛さ全開はいつも通りやけど、
サティの後ろに流れてる女性アナウンサー?
なんや、めっちゃ、気になるぅ~。。。
[ 2008/09/12 22:05 ] ハイラニ [ 編集 ]
初めまして、姐御の処から参りました

先日は、初めて拝見した…、様な事を(あちらに)書きましたが、
昨夜、過去記事を拝見しておりまして…、

「あれっ?、何か、前にも見たような気が…」
そうです!知らぬ事とは知りながら…(何じゃそれ)
知らぬと事とは言いながら…、確かに以前拝見しておりました!
スケ君の処からワープした事が御座いました。(だったのです)

好きな時に、好きな所で…、寝たい時に寝る。
何と幸せな事でしょう(私もそういう生活がしたい…)
(↑突然、記事へのコメ)

相当以前の事で申し訳有りませんが…、
旦那様がプレゼントした「ラジコンチョロQ」。検索しましたが、良く判りません
教えて戴けませんか?(価格、連続走行時間、etc)
こんなのが有ったら…、私もミニ'Sと…

あっ、いけない!デリバリーの時間だ!
今日は、これで失礼致します。
(今行くよ~!ちょっと待っててね~!)
[ 2008/09/13 02:15 ] プーパ [ 編集 ]
(*^艸^*)むふっ!
本当に こっちまで眠くなっちゃいそうですねぇ^^

眠気を我慢している時のσ(^_^)アタシも…こうなっているのかなぁ~?
なぁ~んて思わず考えちゃいました^^;
[ 2008/09/13 08:48 ] sunao [ 編集 ]
おひさー
ちょこちょこ、お邪魔してましたが、コメできなくてごみんね。

いやー ルルちゃんの「とろ~ん」な、おめめ観てたら、私も眠くなっちゃいそう(本当は先ほど起きてたりしてe-330
旦那ちゃんが起きたら、見せなきゃ!!って思っちゃいました。
[ 2008/09/13 12:48 ] みんみん [ 編集 ]
あぁzzz…るるちゃんが又家出の旅に出てしまう~
どんな夢を見ているのだか??
このくっつきそうでなかなかくっつかない瞼が愛おしい^^
すっかり癒されて私もお昼食べたら寝ちゃいそうです^^;
[ 2008/09/13 13:02 ] れお君の母 [ 編集 ]
動いたっ!(笑)
BGMとともに、まどろみが伝染りそうでしたよ。
鏡でチェックも「乙女の鑑」でよかったですよ~^^
↑これ、ダジャレ。

ぽてっとしてるところがルル姫のチャームポイントですね♪
[ 2008/09/13 17:05 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃん。。。ほんとかわいいわ~☆
[ 2008/09/13 19:17 ] もずく [ 編集 ]
かーわーいーいー(*´ェ`*)
うっとりおちていく様子がなんともラブリーですわ♪

遅くなりましたがルル姫、再検査の結果よかったんですね(´;∀;`)
おめでとーございます!
ルル姫もnamiさんもがんばってらしたから・・・
次の検査も良い結果が出る事を祈っています∠( ̄◇ ̄)
[ 2008/09/14 03:18 ] ファーファ [ 編集 ]
おそくなってすみませんです!


☆ふぃがろママさんへ

>ちょっと悪戯してみよう(ニヤッ)という

やりたくなりますね~(ニヤリ)。でもやると逆襲されるんですよ~。






☆アスカさんへ

>添い寝に行ったら逃げられちゃいますかね??( ̄v ̄;)

ルルに「この人は大人」認定されれば、たぶん大丈夫!






☆とろおばさんへ

お仕事中、失礼いたしました^^
そういう人を狙ったんです(笑)うそです^^






☆kosukeさんへ

私もUPしながら眠くなりそうでした^^






☆たびちゃんさんへ

ね?ちょうどいい感じのBGMでしょう(笑






☆ハイラニさんへ

>サティの後ろに流れてる女性アナウンサー?

私もなんだったか覚えてません(笑。
たぶんなんかのニュース番組だったような気がします^^






☆プーパさんへ

(はじめましてじゃないけど^^)はじめまして!

そうそう、ルルってば、以前スケちゃんところにお邪魔させていただいたんですよね^^

「ラジコンチョロQ」はですね、夫に聞いたんですけど「値段は千円くらいで、トイザらスなどのおもちゃやさんに売ってる」そうです。走行時間は未確認です。買ってからちょこちょこ走らせてますが、未だ電池切れになりません^^スピードはかなりのろくてパワーはあんまりないかも。外、走るかな~。
楽天でも購入できますよ~。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=207622&v=2&e=0&p=1&s=2&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%C1%A5%E7%A5%ED%A3%D1&x=0

ミニ'Sちゃん食いついてくれるといいですね~^^






☆sunaoさんへ

>眠気を我慢している時のσ(^_^)アタシも…こうなっているのかなぁ~?

学校の授業中ってみんなこんな感じでしたよね(笑






☆みんみんさんへ

おお!お久しぶり!復活なのね♪
旦那ちゃん、見せたらまた寝ちゃうかもよ(笑






☆れお君の母さんへ

>あぁzzz…るるちゃんが又家出の旅に出てしまう~

あはは!ほんとだ!家出してしまう~(爆笑!






☆あぷぼんさんへ

勇気のあるダジャレ、ありがとうございます(笑
これ以上、ポテポテにならないようにしないと^^





☆もずくさんへ

うふ~。ありがとう~





☆ファーファさんへ

ありがとうございまーす!
次の検査もきっとOKよん♪自信ありあり^^)




[ 2008/09/16 11:50 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

