☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よくある親子の会話 

 



080917-1

はい。どうぞ。



080917-2

牛さんの鼻輪はタテじゃないよ。ヨコだよ。それじゃ、激しくおしゃれな人だよ。




080917-3

どこで?




080917-4

そっかぁ。じゃあそういう牛さんもいるのね~。

 

 

以上です!

ありがとうございました!





[ 2008/09/18 12:01 ] ルル | TB(0) | CM(10)
はじめまして!
ルルちゃんのあまりの可愛さにコメントしちゃいます(≧ω≦。)
ペロっとしてるお顔、最高v-344
写真もキレイだし、センスの良さが随所に見られますね☆
ウチも最初はスコティッシュフォールドさんを探してたんですが、ソマリにゃんと暮らしています。
きっと、この子と家族になる運命だったんだな~って思います(´ω`)
また遊びにきますね♪
[ 2008/09/18 12:47 ] ころ [ 編集 ]
あかん!かわいいっ!!かわいいよ、ルルさん!!(愛)
うしさんの鼻輪にもウケましたが、
「激しくおしゃれな人」に悶絶しました。(爆笑)
namiさん、おもろすぎ・・・。(腹いたい)
いいなぁ、かわいい親子の会話♪(愛)
[ 2008/09/18 13:09 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、舌が凄いっ!
久々のアップをゆったりまったり鑑賞~♪
可愛いなぁ(*´艸`)

それにしても、エライ ファンキーなウシさんが出現する
世の中になったんですね~(*´ー`)
[ 2008/09/18 18:26 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃん、舌長っ!

>「だって!見たもん!!」 「テレビで」
本当に子供が言ってるみたい!

微笑ましいな~(^-^)
親バカですね!親バカが一番!
(平和を感じる…)
[ 2008/09/18 20:06 ] プーパ [ 編集 ]
舌長っ!
「よくある親子の会話」って題も面白いです^^
平和な家庭はこういう会話をしているんですね♪
うちもこういう会話が出来る家庭を目指します(・∀・)))
[ 2008/09/18 22:15 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃんの舌 長くて 器用に動くのね~(*_*)
一生懸命(?)にものまねして
可愛すぎ!!
なんてかわゆいんでしょう(^^)
ルルちゃんとぶりお交換しません!?(笑)

[ 2008/09/18 22:42 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
舌ながいね~!
わたしは。。クスダエリコの物まねできます☆
[ 2008/09/19 00:20 ] もずく [ 編集 ]
おはようございます!

☆ころさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
ソマリのビビちゃん、拝見させていただきました!
めちゃ、かわいいですね♪
これからもよろしくお願いします!

>きっと、この子と家族になる運命だったんだな~って思います。

わかる気がします~^^






☆とろおばさんへ

えへ。かわいいでしょう?(バカ~)

>「激しくおしゃれな人」に悶絶しました

ほんと?ありがとう(笑)最近見かけなくなったんですよね~
もう流行ってないのかな~?






☆アスカさんへ

>それにしても、エライ ファンキーなウシさんが出現する
世の中になったんですね~(*´ー`)

ね~(笑)アグラ牧場かな~。
きっとファッションリーダー的な存在なんでしょうね~。
(どこまで言うかな~私^^)





☆プーパさんへ

前のコメント気づかなくってゴメンナサイ!
いいチョロQ見つかるといいですね~。

>親バカですね!親バカが一番!
(平和を感じる…)

えへへ。バカ最高~(笑)
たしかに(特にいいこともありませんけど^^)平和なアホ家族です(笑






☆れお君の母さんへ

>平和な家庭はこういう会話をしているんですね♪

ルルとほんとにお話できたら、こんなかな~って(笑)





☆ふぃがろママさんへ

>ルルちゃんとぶりお交換しません!?(笑)

なんてことを!!誘惑に負けてしまいそうです^^






☆もずくさんへ

ごめん~前のコメ気づかなかった~
「ポートフォーリオ」の意味がわからなかったよ(笑←バカだ~)
ちゃんと調べたよ!今はわかるよ!ポート~、ちょっとステキね~

>わたしは。。クスダエリコの物まねできます☆

ちょっと!私、まだ見たこと無くってよ!
今度見に行くから!よろしく~^^











[ 2008/09/19 10:08 ] nami [ 編集 ]
おはようございます。
『だってみたもん』ってほんとに言ってるみたいなルルちゃんの表情が可愛いです(*^^*)
そういう牛さんがいると私も思います♪
[ 2008/09/19 10:09 ] たびちゃん [ 編集 ]
☆たびちゃんさんへ

おはようございます!

>そういう牛さんがいると私も思います♪

ああ、いい人だ~(笑)
[ 2008/09/19 10:13 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

