☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つんつん 

誘っておきながら、この仕打ち。










[ 2008/09/19 10:15 ] 動画 | TB(0) | CM(14)
まぁ!!ルルちゃんてば 攻撃的だわ~。
そんなふうにお腹出されたら
namiさんとしては 何かしたくなっちゃうのよ(^^)
私だって ちょっかい出したくなっちゃうな。
でも これも遊びに一環かしら!?

[ 2008/09/19 10:24 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
あぁ、よっくわかります~!(涙)
ウチも誘いまくるくせに
触るとものすごい怒られます。(笑;
そりゃもう、手のスジを
ガリゴリと・・・。(汗)
とろままは、たま~に
かみ返してるそうですが。(笑)
[ 2008/09/19 13:02 ] とろおば [ 編集 ]
ルル姫、確かに「さぁ、こい!」って感じに寝てますね(*´艸`)
でも誘ってるかどうかは不明ですよねw

↓のルル姫の「鼻輪」サイコーです!
なんて決定的な瞬間!!(゚∀゚)
[ 2008/09/19 14:20 ] ファーファ [ 編集 ]
ほんとですよ^^;
どこからでもOKって感じですのにねぇ~
でも一応甘噛みですよね?
ケリケリまでしてないので
まだ余裕でしょうか?
[ 2008/09/19 15:27 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん、その体勢じゃ誘ってるみたいですよね~(*≧m≦*)
お腹のモフモフ加減もステキだけど、肉球もまたカワイイv-344
ウチもお腹触ると噛まれるんですよ。
でもルルちゃんと違って本気噛み(´;ω;`)
[ 2008/09/19 16:09 ] ころ [ 編集 ]
ルルちゃん、見事なおっぴろげ!
すっごいまっすぐ!!(≧m≦)

これ撫でろってことですよね??違うの?!
そんな、そんなソッコー噛みなんて~( ̄▽ ̄;)

らんだったら、「どんと来~い!」ですよ??
あの撫でられ好きをルルちゃんに分けてあげたいー(。´Д⊂)

バナー作ったんですね♪
アタマ、ラブリ~(*´∇`*)
うちも増えたからバナー考えねば…と思いつつ
頂き物バナーでずーっとやり過ごしています(--;



↓>アグラ牧場かな~。

ファンキーなウシさん、食われちゃうんですね(笑
美味しいのかな…(--
[ 2008/09/19 19:00 ] アスカ [ 編集 ]
怒ってる!(爆)
すごくこの状況判ります。
だって、アップルと同じーー!!(笑)
ルルちゃん、「う~」って声に出さないところが
品がありますね^^

アップルは目が据わるもので・・・^^;怖いです。
[ 2008/09/19 21:09 ] あぷぼん [ 編集 ]
あはは~「ちょっとだけよーん♪」ってか!
がぶりんちょ!
[ 2008/09/19 23:50 ] もずく [ 編集 ]
誘っておいてって、そういう意味なのか~。
え~気持で寝てんのに、つんつんしといて、
え?もう遊んでくれへんの?って事かと思ってしまいました。
・・・私、まだまだネコさん修行が足りません。
ルルちゃんの鼻輪、最高っす!
[ 2008/09/20 18:23 ] ハイラニ [ 編集 ]
はじめまして!!初コメです!!
ルルちゃん、ちょーーーかわいいです!!v-10
Namiさんのブログ、とってもおもしろいし、おしゃれですよね!!
参考になりますう!!!
これからも、ちょくちょく遊びに来ますね!!
そうそう!ねこって、誘っておきながら、飛びついてきたりもしますよね!!わかっていながら、ちょっとびっくりしますけど・・・v-12
[ 2008/09/20 18:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
怒ってるルルちゃんもかわいいです(*^^*)
同じようなことをするとうちは『カプッ』と甘噛みが
だんだん『ガブッ』になってきます。
[ 2008/09/20 23:11 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃん… ハンターやねぇ(*´~`*)
namiちゃん、生傷が絶えないね(笑)
[ 2008/09/21 09:43 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
はじめまして。髪の毛お化けと申します。

ルルちゃん、かわゆすぎー(*^。^*)
即、お気に入りに登録しちゃいましたぁ。
我が家にもスコが2にゃんおりますが、やっぱり誘っておいて凄い勢いで噛みついてくるのが約1にゃん・・・。

甘えたいの?どっち??ってカンジですよね(=_=)
[ 2008/09/21 19:51 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
おはようございます。


☆ふぃがろママさんへ

>まぁ!!ルルちゃんてば 攻撃的だわ~。

ね。いっつもこんなカミカミ娘!!






☆とろおばさんへ

>そりゃもう、手のスジを ガリゴリと・・・。(汗)

そうそう!!スジ狙うんですよね!あと手首!(笑)

とろままさんの真似して噛んでみました・・・。
ちょっと、クセになりそう^^





☆ファーファさんへ

>でも誘ってるかどうかは不明ですよねw

いやぁ、誘ってるって(笑)妄想も入ってるけど、誘ってる(^^
王子は誘いませんか?^^






☆れお君の母さんへ

>ケリケリまでしてないので
まだ余裕でしょうか?

(笑)うん、まだ、余裕ですね。
最終段階はやっぱり「ケリケリ」です^^







☆ころさんへ

>ウチもお腹触ると噛まれるんですよ。
でもルルちゃんと違って本気噛み(´;ω;`)

噛まれますか(笑)でもまたさわっちゃうんですよね^^
ルルもしつこいと本気噛みしますよ~。
折れ耳、精一杯立てながらガリガリと^^





☆アスカさんへ

>これ撫でろってことですよね??違うの?!

撫でろってことです!!!私はそう思っています(笑

らんちゃーん、撫で放題!?やーんモフリシャスなのね!!
うらやましすぎる~!!!私もアスカさんちで飼われたい・・・。

バナー作り直すの、激大変そう。8匹って!(笑

あ、牛さんはね、スジが通ってる奴だからね、硬いと思う。煮込みにはいいかもね!あ、鼻輪は取ってね。(もう、私って奴はどこまで。。。)





☆あぷぼんさんへ

>だって、アップルと同じーー!!(笑)

やったー!!(笑
なぜか嬉しい^^






☆もずくさんへ

>がぶりんちょ!

だけじゃ、終わらないのさ♪





☆ハイラニさんへ

(笑)ネコ飼いさんは「ネコが腹を見せる」=「触っていいよ」だと思い込んでいます。そこで噛まれたところで、そんな事実はすぐに忘れます。そして同じことを繰り返します。学習しません^^(たぶん)





☆のぼぼんさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
のぼぼんさんちのネコちゃんはエキゾなんですね!
あの独特な顔^^、味わい深くって(笑)かわいいですよね!

おしゃれ!?

初めて言われました(笑)ハードル高くなったな^^

これからもよろしくお願いします!






☆たびちゃんさんへ

>同じようなことをするとうちは『カプッ』と甘噛みが
だんだん『ガブッ』になってきます。

そうそう(笑)ルルも同じです^^
ガブッからゴリッ(骨狙い)になります。






☆ぷんちゃんへ

>namiちゃん、生傷が絶えないね(笑)

いつでもどこかに傷がある。三十路の乙女としてはちょっとつらいね。





☆髪の毛お化けさんへ

「髪の毛お化け」。。。一瞬、私の事かと思ってビビッてしまいました(笑)
はじめまして!コメントありがとうございます!
お気に入り…嬉しいです~ありがと~。
あ、ブログ拝見させていただきました~。チビにゃんが2匹も!
愛くるしいですね~。いいな~(笑)

これからもよろしくお願いします!



[ 2008/09/22 12:02 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

