☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まつげ 

 

私は、ルルの「まつげ」が好き。

黒いとこ、わかりますか?

080922-1

 

まつげ。まつげ。


080922-2

まつげ。まつげ。

 


080922-3

 

うん。お尻もいいけどね。今はまつげ。まつげ。



080922-4

 



080922-5 

寝るなf(´-`;)

 

 




ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
[ 2008/09/22 11:24 ] ルル | TB(0) | CM(14)
ルルちゃんのまつげはカワイイですねv-344
ウチの子のは爺さんのまゆげみたいになっちゃうからイマイチなんです(笑)
鼻のワキのモキュっとしたとこ、大好きです♪
(正しくはマズル…だったかしら)
お尻もいいけどね、は笑っちゃいました( ´艸`)
[ 2008/09/22 13:30 ] ころ [ 編集 ]
ルルさん、黒のマスカラですね♪(笑)
アイラインもはっきりしてて、
印象的な目元だな~、っていつも思ってました♪
よっ!目ヂカラ美人!!(笑)

おシリも好きだ~!(笑)
[ 2008/09/22 15:59 ] とろおば [ 編集 ]
そうなの!るるちゃんのこのほよ~っとした
目とまつげ^^
ピンクに近いうすいあずき色のお鼻の色合い&肉球と
まつげ^^
もっちりしてるけど触るとおこられちゃうオチリと
まつげ^^
やっぱりこのまつげは娘がいつも買ってくる
うそこのまつげとはわけが違いますよ!!
[ 2008/09/22 16:37 ] れお君の母 [ 編集 ]
どアップのまつげもかわゆいし
アイラインがばっちりのおめめもかわゆ~~い(^^)
美人さんだわ~ルルちゃん♪

私も猫ちゃんのまつげ好きです。
ていうか 猫ちゃんに限らず
動物のまつげ好きかも。
以前 牛さんの長いまつげを じーーっと観察しながら
「ビューラーかけたい…」
と本気で考えたことがあったなぁ^_^;

魅惑のお尻もいい感じですよ~。
そのお尻ちょっと触りたい…☆


[ 2008/09/22 17:16 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほんまや~!まつげや~!
猫さんの、まつげ!
今まで、気にした事が無かったけれど、
これから、注目ポイントでございます。
あ~、でもやっぱ、お・し・り、もいいよね~。。。
[ 2008/09/22 18:41 ] ハイラニ [ 編集 ]
まつげ、かわいいですね~。
ウチのネコも早速チェックしてみます。
[ 2008/09/22 19:05 ] kosuke [ 編集 ]
うちのはづきもかなり長いですw

そんなところも愛おしい(^v^)
めろめろです
[ 2008/09/22 19:51 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
まつげ、かわいいですねーヽ(゜∀゜)ノ

ルル姫のアップ、スキです(*´ェ`*)
[ 2008/09/22 20:57 ] ファーファ [ 編集 ]
分かります!まつげ!!
あのちょこっと生えてるのがまた可愛いんですよね!
ルルちゃんのまつげ、ラブリ~だわ♪(*´ー`)

そうそう、尻!
最近ルル尻会ないですからね!!
尻もお願いしまーす♪(ってただの変態みたいな…)
[ 2008/09/23 00:24 ] アスカ [ 編集 ]
まつげもお尻もカワイイです(*^^*)
すごいアップで撮れてますね。どうやったら撮れるんですか?
うちはあんまり近づくとそっぽを向かれてしまいます。
[ 2008/09/23 00:24 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃんのまつげ…【萌~~】ですv-10

でも…おしりも可愛い…キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
[ 2008/09/23 09:23 ] sunao [ 編集 ]
こんにちは。

ルルちゃん、まつげあったんですね。v-238
2枚目のあずき色の鼻とのコラボ?がたまりません。(笑)

ラブ!ルルちゃん!!

[ 2008/09/23 13:53 ] あぷぼん [ 編集 ]
まつげかわいい☆おんなにょこだね~!

そ~いえば、、、
もしかして、ハンコおくってくれたん?
もし発送していたら届いてないかもよ☆
住所ちがうのかにゃ??
[ 2008/09/23 18:40 ] もずく [ 編集 ]
☆ころさんへ

>鼻のワキのモキュっとしたとこ、大好きです♪

私も!「モキュ」って表現いいですね!モキュ好きです!






☆とろおばさんへ

>おシリも好きだ~!(笑)

(笑)私も大好きだ~!!尻~!!(夕日に向って言える!)






☆れお君の母さんへ

>やっぱりこのまつげは娘がいつも買ってくる
うそこのまつげとはわけが違いますよ!!

爆笑してしまいました!うそこのまつげ!
娘さんお年頃なんですね^^ アレかゆくならないのかな~?





☆ふぃがろママさんへ

牛さんのまつげにビューラー(笑!)面白そうですね!
色っぽいんだろうな~(笑)






☆ハイラニさんへ

あるんですよ~まつげ~。
ちょっとカールしてて、かわいいんです♪





☆kosukeさんへ

ぜひ!じーっと(笑)探してみて!





☆髪の毛お化けさんへ

やっぱり、ドキっとするなぁ「髪の毛お化け」(笑

>そんなところも愛おしい(^v^)

うんうん。愛おしいですよね~^^






☆ファーファさんへ

王子のまつげもきっとすごくチャーミングそうですよね♪
王子のまつげ!希望します!





☆アスカさんへ

>あのちょこっと生えてるのがまた可愛いんですよね!

そうそう!見える角度と見えない角度があって、見えたときはキュンって(笑)

>最近ルル尻会ないですからね!!
尻もお願いしまーす♪(ってただの変態みたいな…)

じゃ、次、いきまーす(笑) ちょうど見つけたんです^^






☆たびちゃんさんへ

アップはね、寄って寄って寄りまくります(笑)
もう、うっとおしがられるくらいに。
だからいっぱい失敗写真がありますよ^^






☆sunaoさんへ

うふふ。かわいいでしょう♪
もう撮りまくりましたもん(笑)厳選しました^^






☆あぷぼんさんへ

アップルちゃんとボンちゃんのまつげも見てみたいですね~。
み、見つけにくそうだけど^^ 






☆もずくさんへ

うん。送った~(笑)昨日~。ごめんトロくて~。
今日祭日だから、明日届くと思うの。よろしくね。
住所はも一回確認したけど大丈夫だった~。
[ 2008/09/23 20:25 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

