☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最初は、まる 

 

最初は、まるっと。

081001-1

 

そのうち、でーん。

081001-2

 

最終形態。

081001-3







******************************************************************

前回8月くらい(?)にもお知らせしたことのあるものなのですが、

夫がエントリーした「kimochi-1 フォトグランプリ」という猫写真コンテスト。

またまた、エントリーした猫ちゃんたちがワラワラと載った壁紙プレゼントをやっております。(クイズに答えてGETするものなので、画像はご紹介できないのです)

で、今回、10月の壁紙、テーマは「わーい!楽しい」。みんな楽しそうです^^

で、前回9月の壁紙に引き続き、またまた(笑)、アスカさんち「スコにゃんズ。」の、らんちゃん、そしてうちのルルが一緒に(ハラショー)載っています^^
(らんちゃんは中央下、ルルは左端でボール転がしてます)

見てみたい方「kimochi-1 フォトグランプリ」クイズをLet's Try!! 

↑記事を書くのに際し、ちょっとしたエピソードがありまして、まず、1:壁紙から「らんちゃん」を見つける。2:「ルルはいないねー」という。(この時点でアホ決定)3:アスカさんに「らんちゃんだよねー?」とうきうきコメントする。4:間違っていなかったかもう一度アスカさんのブログにお邪魔する。5:記事が更新されていて「らんちゃんとルルちゃんが一緒に載ってます」記事を読む。6:急いで壁紙再チェック。「あ、ルルいた」

夫婦揃って、愛娘ルルを見逃していたとはщ(´□`)щ (しかもルルに気づかず、ルルの隣の「網戸よじ登り仔猫」をケタケタ笑っていた始末)


怒ってる?

081001-4

 

よけい、こわい・・・。

 

 




ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
[ 2008/10/01 09:50 ] ルル | TB(0) | CM(20)
ルルちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~。
クッションを枕にして人間みたい。^^
かわいいなぁ。
[ 2008/10/01 11:02 ] kosuke [ 編集 ]
あははははは・・・・・・・・。壁紙ルルちゃんを見逃していたんですね・・・・・・・。その経緯にかなりわらいました!!!
てか、2枚目の親父すわりのルルちゃんは、何ですかーーーー!!!!!かなりつぼです!!!
ルルちゅわーーーーーん。
[ 2008/10/01 11:52 ] のぼぼん [ 編集 ]
最終形態、セクシー!(愛)
しかもちゃんとマクラつかってる!(笑)
ルルさん、やっぱりステキ♪

ステキと言えば・・・
namiさんご夫婦も、ステキすぎます!(笑)
見落とすこと・・・愛があっても・・・
そんな時って・・・あると思います!(笑)
[ 2008/10/01 13:32 ] とろおば [ 編集 ]
そうそう!
様子見てるとだんだん形 変わるのが
また面白いんですよね~(*´∇`*)
最終形態の伸びきった後ろ足がたまらんです!!

アレ??
壁紙気づいてらっしゃらなかったんですか?!( ̄▽ ̄;)
いや、知っててコメントくれたものだと思ってました、私(笑

網戸よじ登り仔猫は確かに猫ならぬシルエットで衝撃的でした!
ルルちゃんも怒ってないよね?ねー…??
[ 2008/10/01 15:45 ] アスカ [ 編集 ]
最終形態が妙に人間ぽくていいですね~。
めんこいな~。

フォトグランプリ見てきました~。
ルルちゃんすぐにわかりましたよ(*^_^*)
らんちゃんもかわいいし。
ちなみに 網戸猫 私も笑っちゃいました(^_^;)


[ 2008/10/01 15:59 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
くふふ…
ルルちゃん大胆ポーズでお昼寝ですね~(^^)
とっても気持ち良さそうに寝ているので
私も隣で添い寝したくなっちゃいます(笑)
[ 2008/10/01 16:13 ] もん   [ 編集 ]
ルルちゃん…めっちゃ可愛い(*^_^*)

「おこってないよ」のお顔…最高でしゅ~~!

ところで、クイズなんですけどぉ~
どっちをクリックしても「残念でした」になっちゃうんですけどぉ~σ(ノ_-;)アタシだけ?

[ 2008/10/01 18:07 ] sunao [ 編集 ]
ニャハハハ~、見事に開いてます!

見つけましたよ!簡単に見つかるのにね~!(ゴルフボール?)
>おこってないよ
怒って無いよね~、怒って無いけど、反省の態度は行動で示して欲しいよね!

示してもらった? そう、2品くらい追加メニューを加えるとか…
だよね!(^-^)

コメ迄しっかり読んで下さったのですね、有難う御座います。
楽しい事?仕事ですからね~、今回の担当者様、冗談振っても反応イマ2でした(^_^;)
[ 2008/10/01 18:24 ] プーパ [ 編集 ]
どっちをクリックしても残念です・・・?
あ~、もう、今晩、寝られへんわ~~~。。。
[ 2008/10/01 20:27 ] ハイラニ [ 編集 ]
☆kosukeさんへ

ネコとしての野生を疑ってしまいます^^





☆のぼぼんさんへ

ねー。アホな夫婦です^^。
子供とかいたら公園に忘れて来そう(←やばい^^)






☆とろおばさんへ

愛があってもね、ときには迷い、見失うこともあるのですよ^^






☆アスカさんへ

ネコの寝相は面白いですよね~。コロコロ変わって^^

ルルがいること、教えてくださってありがとう!
ちーっとも気づきませんでしたよ(笑)
「他に知ってるネコちゃんいる~?」とか言ってくまなく見てたはずなのに(笑





☆ふぃがろママさんへ

>ルルちゃんすぐにわかりましたよ(*^_^*)

がーんorz

>ちなみに 網戸猫 私も笑っちゃいました(^_^;

ね!そっちがインパクトありすぎなんですよ~(笑





☆もんさんへ

添い寝~。いいですね~。
でもね、近くに顔寄せると「うざっ」って表情するんですよ。
いけず~。





☆sunaoさんへ

ちょっとわかりにくい出題方法ですよね。私も最初何回やってもダメで。
夫に教えてもらいました^^

まず、1:犬のほうで県を選びます。 2 :猫のほうでも県を選びます。(これで2つ県を選んでますね)で、「回答へ進む」をクリック。

こういう順番です。チャレンジしてみて!





☆プーパさんへ

そうそう、ゴルフボールです^^ 簡単ってorz
反省の態度、示しましたよ。いっぱいちゅうして^^
よけい嫌がられました。





☆ハイラニさんへ

ハイラニさんもですか^^

前述ですけど、
まず、1:犬のほうで県を選びます。 2 :猫のほうでも県を選びます。(これで2つ県を選んでますね)で、「回答へ進む」をクリック。

こういう順番ですよ~。寝られるかな~?(笑
[ 2008/10/01 21:28 ] nami [ 編集 ]
「そのうち、でーん」と「最終形態」は人間みたいな寝方ですね(*≧m≦*)
お茶目さんだゎ~i-175
クイズ、挑戦してきますね!
ルルちゃん見つけなきゃ( ´∀`)
[ 2008/10/01 22:35 ] ころ [ 編集 ]
るるたん、元、とは言え女の子なんだからv-12

中に人が入ってるんじゃ?!ってくらい人間みたい。

壁紙見てきたよー。

あすかさんの所から見に行ったからヒント無しで

分からなくて、探しました。

なにをしても可愛いv-238
[ 2008/10/02 01:19 ] るなまま [ 編集 ]
ルルちゃんの寝方がどんどんかわっていっておもしろいです。
2枚目の【で~ん】いいですね。
かわいい寝姿に微笑んでしまいました(*^^*)
[ 2008/10/02 05:06 ] たびちゃん [ 編集 ]
namiさん、ありがとうございま~す<(_ _)>
無事にルルちゃんGET!?

ゴルフボールと遊ぶルルちゃん・・・
ホント!楽しそうダァ~(*^_^*)
[ 2008/10/02 08:42 ] sunao [ 編集 ]
るるちゃん、女の子なのにあられもない姿で o┤*´Д`*├o
でも、うちの2にゃんも同じような寝姿です・・・。

スコ座り・スコ寝ってあるんでしょうか?( ´艸`)
[ 2008/10/02 10:23 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
間違いなく、中に小さい子が入っているでしょう?
最終形態をみて、そう思いました。

しかも、namiさんご夫妻が喋っていることがわかっている!
さすがに、見つけてくれないとヘソ曲げてますね。(∇з∇)=3
ルル姫、飼い主は反省部屋行き、決定です。(笑)
ついでに私も同行します。(許して~^^;)

[ 2008/10/02 16:31 ] あぷぼん [ 編集 ]
見ましたよ~!
犬を選んでいませんでした・・・
なんでやねん!って、画面に何度も、つっこんでしまいました。。。
いや~、今日はルルちゃんの夢見ながら爆睡ですわ~。
爆睡したら、夢、見いひんやろ~、ってのは無しという事で。。。
[ 2008/10/02 20:04 ] ハイラニ [ 編集 ]
こりゃ~おこってるなぁ。。
その目が語ってる。。。
[ 2008/10/02 22:51 ] もずく [ 編集 ]
息子が ちょうど こんな感じで寝ております(^^;)
最近、ルルの事 猫に思えなくなってきた(笑)
[ 2008/10/02 23:56 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
☆ころさんへ

>「そのうち、でーん」と「最終形態」は人間みたいな寝方ですね

そのうち人間の言葉を話してくれたらいいなぁと(笑






☆るなままさんへ

>壁紙見てきたよー。

ありがとうー^^ 楽しい壁紙ですよね~。うじゃうじゃいて(笑






☆たびちゃんさんへ

>ルルちゃんの寝方がどんどんかわっていっておもしろいです。

寝相、悪いんですよ^^ 夫によると、私似らしいです(恥)






☆sunaoさんへ

おお見れましたか!よかった。
そうそう、ゴルフボールで遊んでます^^






☆髪の毛お化けさんへ

>スコ座り・スコ寝ってあるんでしょうか?

スコ座りって聞きますよねー。私も他のブログさんでしか見たことないんですけど。スコ寝は聞いたこと無いなー。あるのかな?






☆あぷぼんさんへ

>間違いなく、中に小さい子が入っているでしょう?

やっぱり、そうかな!?挨拶しといたほうがいいかな!?

>ルル姫、飼い主は反省部屋行き、決定です。(笑)

あう(笑)では行ってきます。





☆ハイラニさんへ

ああ見れてよかった。
爆睡したら、夢見ないよね~。って言うよね~(笑





☆もずくさんへ

目がね・・・orz





☆ぷんちゃんへ

大ちゃんと交換しても、気づかないかも(笑












[ 2008/10/05 23:38 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

