☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスタング 

 

最近、巷で人気の「ヤマトカー」。どこのお宅のにゃんこさんたちも楽しそうに遊んでらっしゃる。


sizai_ph001.gif 
窓とかくりぬいて好きな車の形にできる代物で、これはぜひルルにも買ってあげたい!

だが、うちは貧乏だ(どんだけ)。買ってはやれん。

 

 

 

なので、作りました。

「マスタング コンバーチブル ルルエディション  V6エンジン搭載」
081002-1 

 

coltdykmotor-img600x450-1212745020bxrowp64150.jpg ←参考までに、マスタング(本物) 

 

 

 

さあ!ルル!乗りたまえ!

 

「……」
081002-2

 

 

 


「やだ」すたすた
081002-3

 

 

 

 


「転がれ~転がれ~」
081002-4

 

それは、さっきまで転がして遊んでいたペットボトル・・・。

 

そんなん、後でいくらでも転がしてやるから!

今は、乗れ!

 





ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
[ 2008/10/02 09:44 ] ルル | TB(0) | CM(22)
「ヤマトカー」家でも買いに行こうと思っているのですが
ちょっと家から遠いので面倒臭い…(^_^;)

すごい!すご~い!!手作りなさったんですか。
なのに、ルルちゃんの反応が(>_<;)
無言のカメラ目線がその後の行動を
なんだか物語っているような…?
くるみもよくこんな顔をしますよ~涙
家も段ボールマンション(こんなに立派ではないんですが)
作りましたが最初だけで後は興味なし!の知らんぷりでした。
でもルルちゃんが運転しているところ見てみたいな~
乗ってくれるといいですね(^^)
[ 2008/10/03 10:50 ] もん   [ 編集 ]
すごい!!できにブラボーv-425です!!
マスタング、うちのぶり太は喜ぶだろうなあ・・・・
ヤマトカーでも買おうかな????
それにしても、どうやって作ったのですか????
ルルちゃん、よかったねえ・・・・・・!!
ルルちゃんの運転している姿、楽しみにしています。。。!
[ 2008/10/03 12:09 ] のぼぼん [ 編集 ]
世界に一台しか無いのに、なんで、ルルちゃん乗ってくれないの?
しかし、namiさん、器用ですね~。
[ 2008/10/03 12:59 ] ハイラニ [ 編集 ]
キョン×2の歌の歌詞にあった「コンパーチブル」って、こう言う車だったのねぇ^^

ルルちゃん…女の子だから【車】の運転には興味無いのかなぁ~?
イケメンの運転手付きなら乗るかもぉ~…(*^艸^*)むふっ!
[ 2008/10/03 16:23 ] sunao [ 編集 ]
nzmiさん、器用ですね~(絵本と云い、はんこと云い…)
ヘッドマークも作ったのですか?(スゴ~イ!)

あれっ?ルルちゃん、マスタング、お気に召さない?
ウ~ん、ちょっと男の子向きかな?

そ~だな~、姫には、おしゃれなドゥー・セ・ボ辺りがお似合いかな?
namiママに頼んでみる?(^-^)
[ 2008/10/03 16:31 ] プーパ [ 編集 ]
「今は乗れ!」に大爆笑してしまいました(^^)
ルルエディション せっかく作成したのにねぇ。
ルルちゃん namiさんが ルルちゃんの為に
こんな素敵な車 用意してくれたんだから
お義理でも(^_^;)乗ってみましょうよ~~。
きっと似合うと思うよ♪

それにしても namiさん すごいですね~。
私なんか クロネコカーをカスタマイズするだけでも
ヒーヒー言いながら 作っていたのに…。
自分で一から作るなんて
絶対にできません!!
尊敬しますm(__)m


[ 2008/10/03 17:54 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
はじめまして★
ブログ村から遊びにきましたぁ~

ルルちゃん♪
まぁるいお顔・まぁるいおめめ・かわゆく折れたお耳
ぷりちーですv-10

もふもふしてて抱き心地よさそ~。
うちのねこは短毛なので、無いモノねだりだったりしますw

マスタング、イカしてますよ( ̄∀ ̄)v
愛情が伝わってきますしネ

[ 2008/10/03 19:00 ] アキスケ [ 編集 ]
かっこいい~!
手作りなんですか?
すごいなぁ!
ルルちゃんが乗ってるところをぜひ見たいです!
[ 2008/10/03 19:15 ] kosuke [ 編集 ]
「ヤマトカー」気になりますよね
でもアタシはnamiさんがつくったやつのがいい!
ルル姫ったらこんなにステキなのにぃ・・・
うちにくれー
でもきっとうちのコも遊ばないだろうなぁ
あ、でもアタシが遊びますからっ!!!
[ 2008/10/03 19:47 ] ファーファ [ 編集 ]
「マスタング コンバーチブル ルルエディション  V6エンジン搭載」
・・・!!超、爆笑です(。・w・。) ププッ

「今は、乗れ」
・・・・・!!!!
解ります、解ります!!

そうそう、いつでもペットボトルなんか転がすからー、渾身のマスタングに乗りなさい!!

心なしか、今日はnamiさんのキャラが・・・。
[ 2008/10/03 21:04 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
今は、乗れ!…って∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
たしかに~!
新しいオモチャ買ったときとか、「これは絶対喜ぶぞ~i-278」って
確信して買ったのに遊んでくれなかったりとか、多々ありますからね。
ウチもヤマトカー欲しいけど、貧しくて買えないんです(涙)
作れるほど器用じゃないし、namiさんスゴイですよね!!
尊敬しちゃいます(≧ω≦。)
[ 2008/10/03 22:24 ] ころ [ 編集 ]
爆笑です!私も言います「今は、乗れ!るる!」
こんな力作をなんちゅう扱いに☆
親の心子知らず…代わりに私が乗りましょう!
…壊れます^^;
るるちゃん何だったら乗るのかなぁ?
なんだかデコトラとかに乗りそう??
[ 2008/10/03 22:39 ] れお君の母 [ 編集 ]
namiさんちもヤマトカーデビュー??

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

違う!スッゲ~!マスタング!!
良いな良いな~欲しい~♪
ルルちゃん喜ぶだろうな~!(>v<)

…(・∀・;)え??無反応・・?
おっかし~な~?
あれ~??

うちの誰か貸しましょうか?!
きっと乗ってくれるハズ…(´ー`) (違う)

乗るスペースが狭いからかなぁ…
でもマスタング仕様にしたらこれくらいがちょうど良いですもんね!
う~ん・・どうしたら乗って頂けるだろう(´A`;)
[ 2008/10/03 23:25 ] アスカ [ 編集 ]
やだぁ~また凄いものを作られて!
「マスタング コンバーチブル ルルエディション
V6エンジン搭載」なんてお洒落なv-345

ルルちゃん、namiさんにつきあって
遊んであげてよ(~O~;)
せっかくかわいいマイカー作ってくれたんだからさ!

[ 2008/10/04 00:55 ] りんママ [ 編集 ]
わ~ すご~い マスタングだ~… (←棒読みでね)
namiちゃん、マメだねぇ。。。
電車も作らない?(小1用に)
[ 2008/10/04 22:12 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
私もヤマトカー欲しいんですよ~。
近くにヤマトの集配所があるんですが入りにくくて(笑)
【マスタング】力作ですね。
ルルちゃんペットボトルは後から・・・。
完成したマスタングの後ろのルルちゃんの表情がカワイイです
( ≧∇≦)
[ 2008/10/05 02:57 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃん、マスタングにはまだ乗りませんか???
お手製のオープンカーを作ってもらえるなんて、
愛情いっぱいで羨ましいです(´∀`*)
私も自分で作ろうかなって思っても面倒でつい、
既製品(ヤマトカー)に頼っちゃったのでw
[ 2008/10/05 15:47 ] Mary [ 編集 ]
しまった~!見逃してた~!(汗)

ルルさんの新車、超かっこええじゃないですか!!
え?ペットボトルの方がいいの?
でももうそろそろマスタングもぶいぶい運転してる
頃ではないかと・・・。(笑)
namiさんのキレキャラ、好き。(笑)
[ 2008/10/05 17:21 ] とろおば [ 編集 ]
☆もんさんへ

うちも!ヤマトの営業所がどこだかわかんなくて^^

>くるみもよくこんな顔をしますよ~涙

ああ、泣きますよね~。妙に冷めた目でこっちみてるの(笑
ダンボールマンション!すごいじゃないですか!それもいいなぁ。





☆のぼぼんさんへ

>それにしても、どうやって作ったのですか????

簡単ですよ~。ビールのダンボール箱に紙貼っただけ(笑
ぜひ!作ってみて!ネコ入るかどうかは・・・^^





☆ハイラニさんへ

ハイラニさんのほうがすごいじゃないですか~。
知ってますよ~。玄関ペンキで塗ったって(笑





☆sunaoさんへ

「なんてたってアイドル」~ですね!って夫が・・・(笑)

イケメン付きだったら、あたしが乗るさ~^^






☆プーパさんへ

>ヘッドマークも作ったのですか?

まさかまさか^^マスタングのHPからエンブレムだけ印刷したんですよ^^

>姫には、おしゃれなドゥー・セ・ボ辺りがお似合いかな?

ドゥー・セ・ボがわかりません~。夫もわかんないって~。
どんな車?





☆ふぃがろママさんへ

>お義理でも(^_^;)乗ってみましょうよ~~。

そうですよねぇ!空気読まないんだから(ぷんぷん)

>自分で一から作るなんて 絶対にできません!!

大丈夫ですって!クロネコカーのほうがたぶんむづかしいと思いますよ。マスタングは一箇所だけ穴あけるだけだもん^^ビールのダンボールだから組み立てもしないし(笑




[ 2008/10/05 23:59 ] nami [ 編集 ]
☆アキスケさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメント残してくださってありがとうございます!

マッチャちゃん拝見しましたよ~。スリムでかわいいのにかっこいい!手触りすべすべしてそうですね~。私も無いものねだりだったりします^^





☆kosukeさんへ

>ルルちゃんが乗ってるところをぜひ見たいです!

それが・・・いつまでたっても・・・orz





☆ファーファさんへ

>あ、でもアタシが遊びますからっ!!!

破れますから!!!(爆笑!!)あ、乗るんじゃない?






☆髪の毛お化けさんへ

ああ、笑ってもらえてよかったです^^






☆ころさんへ

これは遊びそう!ってうきうきして買った物に限って知らんぷりなんですよね~。かえって紙くずとかに夢中になったり(笑






☆れお君の母さんへ

言ってやって!今は乗れって!
デコトラ~いいかも~。
つ、作れない・・・orz





☆アスカさんへ

>うちの誰か貸しましょうか?!

3姉妹をお願いします。(マジ)
水玉模様のワンピース着てもらいます(笑)





☆りんママさんへ

そうだそうだ!りんママさんも言ってるぞ~
ルル、namiと遊んで~。遊べよ~。






☆ぷんちゃんへ

電車か~。電車持って、電車乗るの、恥ずかしいな(笑





☆たびちゃんさんへ

>完成したマスタングの後ろのルルちゃんの表情がカワイイです

もう最初っから興味無しって顔してます(がっくり)






☆maryさんへ

私は「ヤマトカー」今でも欲しいんですけどね^^
マスタングがダメだった分、余計思いがつのります(笑





☆とろおばさんへ

>でももうそろそろマスタングもぶいぶい運転してる
頃ではないかと・・・。(笑)

ぶいぶいしてない~。あっちこっちぶらぶらはしてる~。
これ見よがしにマスタング置いてるんですけど、ちっとも匂いすら嗅がない~(泣)
[ 2008/10/06 00:23 ] nami [ 編集 ]
失礼致しました。m(- -)m
シトロエン 2CV (フランス語読みで、ドゥー・セ・ボ)

GTRと云えばスカイライン、2CVと云えばシトロエン、という風に、
(ニックネーム的に)通称されている車です。

発売当初は「実用的な大衆車」として人気でしたが、90年に生産が終了してからは、「オシャレなパリジェンヌに似合う」ということで、特にオシャレな女性、可愛い女の子や、ハイセンスな女性に似合う車として、有名です。

御参考までに…

http://www.tamiya.com/japan/products/89654citroen/index.htm



http://gazoo.com/meishakan/meisha/shousai.asp?R_ID=726

なんぞを…

元は大衆車…、現在の中古車市場では…、高級車! (^_^;)
[ 2008/10/07 06:21 ] プーパ [ 編集 ]
☆プーパさんへ

ありがとうございます!
わかりましたよ~、ドゥー・セ・ボ!
めちゃかわいい!ルルに似合う~(親ばか~)

でも、作れませんて、こんなの(汗)
[ 2008/10/07 19:23 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

