☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マスタング その2 

 

がんばって作った「マスタング コンバーチブル ルルエディション」

 

・・・いつまで経っても乗る気配なし。

 

「早く転がしてよ」
081006-1 

なので、

 

やらせ上等!

 

夫に手伝ってもらい、乗せてみる。そのまま降りる(`Д´) キー

081006-2 


 

降りる
081006-3


 

降りる。
081006-4


お!乗ったか!?


081006-5

 

 

ああ!フロントガラスが!

081006-6

 

で、降りる。

081006-7 

・・・・・・。



081006-8   
「マスタング コンバーチブル ルルエディション V6エンジン搭載」

材料:ビールのダンボール箱+そのへんにあった紙+マスタングのエンブレム(盗用)

工賃:10.000.000円(TAX込)

 

乗らんでも、工賃だけは払ってもらうぞ!

 



「あ~ヒコーキ」
081006-9

その体で。

 







ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。
[ 2008/10/06 08:00 ] ルル | TB(0) | CM(19)
ルルちゃん、自動車嫌いなんですかね。
乗せてもらってもすぐ降りちゃうとは。
最後は頭隠して尻隠さずになっちゃってますね。^^
[ 2008/10/06 09:47 ] kosuke [ 編集 ]
結局、乗ってくれないですか~v-406
旦那様、スリムなおみ足!!しかも足長そう!
…って見るとこ違いますね(^▽^;)
フロントガラスが残念なことになってますが。。。
ルルちゃん、せめて少しだけでも嬉しそうに乗って見せてほしいな~♪
工費は「その体で」払ってもらうんですね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
[ 2008/10/06 10:25 ] ころ [ 編集 ]
あらあら ルルちゃん めっちゃ速い
身のこなしですねぇ(-_-;)
何がお気に召さないのかしら!?
あ、お嬢様だから リムジンじゃないとダメ?
それとも 馬車を用意なさい
って感じなのかしら?

工賃は きっちり身体で払っていただきましょうね(^_-)

[ 2008/10/06 11:26 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
4コママンガを見ている様でしたw
ねこって、こういう時全然言うこときいてくれませんよね。
わんこならオヤツでつって「待て」してくれるんでしょうね。

でもツンデレなところがねこってカワイイv-10

工賃高っΣ( ̄□ ̄;) w
[ 2008/10/06 11:32 ] アキスケ [ 編集 ]
うわぁ~前回よりパワーアップな気がする
この扱い☆namiさんの力作がなんとも
こりゃまた的な扱いに(^o^;)
るるのヤローめぇ~ただじゃおかないぞぉ~!
かわいすぎるのでモフり倒してやってください^^;
[ 2008/10/06 12:15 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルさん、なんだか意地でも乗らねぇ!
って感じに見えてきましたよ~。(笑;

それにしても工費高っ!(笑)
体で払うとなると、あんなことやこんなことも・・・。
むししし。(悪い笑)
うらやましいですなぁ。(笑)
[ 2008/10/06 12:41 ] とろおば [ 編集 ]
復唱です。(笑)
ビールのケースだって、すぐわかりましたよ~。
こんなにいいもの作ってもらって、乗らないのは
もったいないですなあ。
ルル姫が颯爽とマスタングを乗りこなしている姿を
一足先に妄想しに行ってきます。
[ 2008/10/06 13:43 ] あぷぼん [ 編集 ]
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 

乗らなーい!!!

つーか工賃高いってー!!!!!(笑


ルル嬢の体で払って頂いたら、逆に過剰分
請求されたりして…?(´ー`)

いつか乗ってくれる日を夢見て待っています。。
[ 2008/10/06 17:36 ] アスカ [ 編集 ]
こんなに立派なマスタングなのに・・・・・

ルルちゃんたら~~~っ。
てか、工賃高すぎます!!!(笑)
ルルちゃん、かわいいから、おつりがくるかな???
[ 2008/10/06 17:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
ロッカーの旦那さんの言う事もダメなのか~。
ほんと、ロッカーは痩せてないとね!
あ、すみません、私も見るところ間違えています。。。
ルルちゃん、何がお気に召さないのかしらん?
是非ぜひ次回は、どらいびんぐ~、でお願いします!
[ 2008/10/06 19:30 ] ハイラニ [ 編集 ]
わ~、ささっとすばやく?降りられてしまっていますね~(^_^;)
今の時期、もしかすると
オープンカーは寒いのかな??(笑)
[ 2008/10/06 20:36 ] もん   [ 編集 ]
あ、お支払いはやっぱり『尻』ですか(笑)
どーしてものらないつもりですね、ルル姫。
でも意外に夜中にこっそり乗ってるかも!?
[ 2008/10/06 21:56 ] ファーファ [ 編集 ]
ナハハ!(^-^)。制作現場のネタばらし…

ルルちゃん、お嬢様は、お安くないのよ!ですか?
スポーツカーは、ちょっと狭いのかな~

体で払ってもらう…、検索ワードで勘違い人種が来なければ良いけど…

お嬢様~、「ヤマトカー」プレゼントするから~
体で払って~!

いえ、モフモフですよ!(^_^;)

お尋ねの件、↓に投れました。良い車ですよ(^-^)
[ 2008/10/06 22:37 ] プーパ [ 編集 ]
青い人が、大爆笑してましたよー( *´艸`)
ルルちゃん、身動き早!!

写真に残像が・・・!?

工賃高いですねー!!
メンテはもしよかったら、青い人が青い作業着を来てお邪魔しますよーーーっ!(車の整備士なのです!)
工賃30パーセントオフです(。・w・。) フ
[ 2008/10/06 23:05 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
マスタング!おぉ~、そういう趣味ですか(笑)
意地でも乗らないルルちゃん、旦那と爆笑しながら読ませてもらいました(*^-^*)

きっとカメラが向いてるから恥ずかしいのかしら?
案外夜コッソリ乗ってるかもよ(笑)
[ 2008/10/06 23:25 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ビールの箱だとは思ってもいませんでした。
てっきり組み立てる丈夫な厚紙(ヤマトカーみたいな紙)だと・・・。
ルルちゃん新しいものにびっくりなんでしょうか?
乗ってくれるの楽しみにしています(*^-^*)!
[ 2008/10/07 01:35 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃん…どうして乗りたくないのかなぁ~?

どなたかもおっしゃっていましたが、namiさんの見ていないところで
コッソリ乗ってたりして…(*^艸^*)むふっ!
[ 2008/10/07 18:44 ] sunao [ 編集 ]
☆kosukeさんへ

車キライ・・・そうかも!最近、車乗せる=病院、だからなぁ。






☆ころさんへ

夫の脚・・・。
グラビアアイドルをたくさん撮ってるカメラマンの友人に「そこらの女のコより、脚がきれいだ」と褒められたらしいです(笑)






☆ふぃがろママさんへ

>工賃は きっちり身体で払っていただきましょうね(^_-)

払わせようとしたら、引っ掻かれたー!!





☆アキスケさんへ

>工賃高っΣ( ̄□ ̄;) w

相場ですよ。私が作ってるんですから(笑(←言い切った)






☆れお君の母さんへ

>かわいすぎるのでモフり倒してやってください^^;

逆襲にあいました・・・。トホホ。






☆とろおばさんへ

>体で払うとなると、あんなことやこんなことも・・・。

そうでしょう、そうでしょう(キヒ♪)
でも、その前に爪を切らなければならないことがわかりました。






☆あぷぼんさんへ

復唱ありがとうございます!

>ルル姫が颯爽とマスタングを乗りこなしている姿を
一足先に妄想しに行ってきます。

ああ、やはりこれはもう、妄想するしか楽しむ手段は無いのでしょうか~(泣)





☆アスカさんへ

>つーか工賃高いってー!!!!!(笑

とーぜんですよー。私の「神の手」作ですから!(←また言っちゃった)

>いつか乗ってくれる日を夢見て待っています。。

本当に夢で終わってしまいそうな気配です(泣)





☆のぼぼんさんへ

>ルルちゃん、かわいいから、おつりがくるかな???

おつりこないかも。ルル1千万の女だから~(親ばか~)






☆ハイラニさんへ

ロッカーな夫は20代の頃、172cm53kgのまさにロッカーの鑑のような体でした。今は腹のメタボが気になる年頃です(笑)





☆もんさんへ

>オープンカーは寒いのかな??(笑)

そっか!
屋根つき・・・。作れませんって(笑)
あ、出来るかな?(笑





☆ファーファさんへ

>あ、お支払いはやっぱり『尻』ですか(笑)

そうか!尻狙えばいいんだ!腹ばっかり狙ってモフモフしてたので、噛まれてばっかり(泣)
そうか、尻・・・モフってやる!





☆プーパさんへ

>体で払ってもらう…、検索ワードで勘違い人種が来なければ良いけど…

そっか、どうりでヘンなコメよくくるな~と思った(笑)
削除が面倒で^^

>お尋ねの件、↓に投れました。良い車ですよ(^-^)

見ました~。ありがとうございます!
プーパさん、すごい車お詳しいんですね!
2cv以外にもよく知ってらっしゃる!夫が関心しております。





☆髪の毛お化けさんへ

>写真に残像が・・・!?

残像しか撮れないほど、即出る!です。とほ。
青い人は青い作業着だからだったのですね!
やっと謎が解けました(笑)
青い目の外人さんなのかと思ってました。





☆カピバラ丼さんへ

>案外夜コッソリ乗ってるかもよ(笑)

そうかな~(にへ~)ブイブイしてるのかな~。かわいい奴~。






☆たびちゃんさんへ

>ルルちゃん新しいものにびっくりなんでしょうか?

ううん。ビール箱はしょっちゅう潜って遊んでるんです。
だからぜったい乗ると思ってたのに・・・。
フロントガラスが気に入らなかったのかな~。





☆sunaoさんへ

>namiさんの見ていないところで コッソリ乗ってたりして…

そうかなぁ…(*^^*)
でもあたしは見たいんだなぁ。写真撮りたいんだよなぁ(笑





[ 2008/10/07 20:11 ] nami [ 編集 ]
のらないね。。いやがるし~
無理にのせるとのらない(笑)
これ水玉のマスタングか。。。

[ 2008/10/07 22:34 ] もずく [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

