☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙切れ 

 

この紙切れを、お座布団の下に挟みます。

081009-1

 

 

 






最後に鈴の音とともに左上にチラっ(亡霊のように)走り去ります




ルル、ときに俊敏。

 



ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

************************

追記です。
このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。

実はお願いがあります。

プーパさんという方が、いまお世話をしている仔猫ちゃん(2匹)の里親さんを探しています。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。

里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/10/09 12:03 ] 動画 | TB(0) | CM(23)
今日のルルさんは、めちゃくちゃ
アクティブじゃないですか!!(喜)
それにしても・・・
この紙を座布団にはさんだだけで
こんなに一人で遊んでくれるなんて・・・。
いいお嬢さんです!(愛)

最後に走り去る姿に
ついつい追いすがろうとした私・・・。
未練が・・・。(笑)
[ 2008/10/09 12:55 ] とろおば [ 編集 ]
ハイテンショーン!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

ルルちゃん、めっちゃ動いてますね!
この紙に一体どんなチカラが??
これでこんなに遊んでくれるなんて
羨ましいです!(≧m≦)

namiさん、うちにも挟見に来て下さい(笑
[ 2008/10/09 16:19 ] アスカ [ 編集 ]
紙きれ一枚で…??(@o@)
それに鳴き声もすご~い!!^m^
ルルちゃん、どうしてそんなに興奮しているの~?(笑)
この遊びでは
いつもこんな風に俊敏ルルちゃんになるんですか?
不思議ですね~この紙に一体どんな秘密が…
うちでも試してみようかな~(^-^)

それから、私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいですか?
[ 2008/10/09 16:47 ] もん   [ 編集 ]
ルルちゃん、大興奮ですね~。
紙切れが気になってしょうがないんですかね~。
かわいいなぁ。
[ 2008/10/09 18:56 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん、本当に俊敏ですね!!
ぶり太はこんなに早く走ったの、みたことないわ~。。。。
紙切れがきになってしかたがないのね!!!
ルルちゃん、かわいいーーーー!!!
[ 2008/10/09 19:49 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルちゃんの動き&鳴き声…めっちゃ可愛い(*^_^*)

でも…紙切れの何がそんなに気になるんだろう?


※本日はブログの方にコメントありがとうございました<(_ _)>
  今度またルルちゃんのお写真お借りしてもいいですかぁ~?


[ 2008/10/09 20:17 ] sunao [ 編集 ]
ルルちゃん、はやっ!
なんか必死感が伝わってきますよ(゚∀゚*)
でも挟まった紙をひっぱったりするわけじゃなくて、
あくまでも気になるだけ何ですねぇw
療法食でルルちゃんの体調がよくなるといいですね。
回復を願っています。
マスタングにはまだ乗らないのかな?
最終手段で、ヤマトカー、作ってあげて下さいw
[ 2008/10/09 20:23 ] Mary [ 編集 ]
みなさん、鈴の音とともにチラッと見えたんですか===?
え、私がいつものように酔っぱらってるから?
え~~~~っ・・・。。。
明日、会社のMacにOS10入れてもらったので、
昼休みに、社弁食べながら、再チャレンジっす!
しかし、ルルちゃん、早っ!
[ 2008/10/09 20:31 ] ハイラニ [ 編集 ]
なんかのお札ですか?!
こんなスピーディーなルルたんを見られて
感無量v-10

いつも、デーんと寝てるイメージだからv-75
[ 2008/10/09 20:58 ] るなまま [ 編集 ]
ルルちゃん、俊敏な動きですね!
今までのイメージが覆されました(笑)
女の子らしくて、おっとりした姫だと思って
たんですよ~(≧ω≦。)

ところで。。。私のブログにリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。
[ 2008/10/09 22:07 ] ころ [ 編集 ]
☆とろおばさんへ

なぜかめっちゃハイテンションで(笑
私もめったに見たことがありませんのですよ^^

追いすがりますか~!!
想像しちゃいましたよ!すんごく面白い画を!!!
昭和な感じなんですけど。ああ、表現できない~





☆アスカさんへ

紙切れひとつで~。安上がりなコです~(笑

うは!挟みに行きますか!
どこに挟もう?NANAさんの下とか?(笑





☆もんさんへ

いつもこんなんじゃないんですよ~。
今日はテンション高いな~って思ったので動画をセットしてみたらこんな画が撮れちゃいました(笑

紙モノは好きみたいなんです^^

リンクの件、ありがとうございます!
なかなか自分から言い出せないタチなので^^嬉しいです。
私もリンクいただきます!





☆kosukeさんへ

大興奮ですよ~!
1ヶ月に1回あるかないかのハイテンションです^^





☆のぼぼんさんへ

飼い主もめったに見たことのない早さです^^
私も驚きなのです(笑




☆sunaoさんへ

どうも~!鳴き声かわいいですか?
私はアホっぽいな~って(笑

写真OKですよ!いつでも言ってくださいな♪





☆Maryさんへ

>あくまでも気になるだけ何ですねぇw

そうそう!ちょっと触ったらダーー!!って(笑
噛み付かれるとでも思っているんでしょうかね?

ルルの体のこと心配してくださってありがとう。
大丈夫!すぐよくなります!
ヤマトカーは無理(笑





☆ハイラニさんへ

うはははは!いつも酔っ払ってたんですね!
ほんとにチラです。暗いからわかりづらいかも^^





☆るなままさんへ

お札!? うひゃ~!! なんかの呪いっぽい~(笑
あ、でもこの紙、マスタングのフロントガラスの切れ端なんですよね~。マスタングの呪い!?

>いつも、デーんと寝てるイメージだから

たぶん、イメージじゃないと(笑)いつもでーんと寝てますから^^

[ 2008/10/09 22:10 ] nami [ 編集 ]
☆こtろさんへ

>女の子らしくて、おっとりした姫だと思って
たんですよ~(≧ω≦。)

それは大いなる勘違いです(キッパリ^^)
どんくさのわがまま放題、態度デカっ娘です。

リンクの件、嬉しいです!ありがとうございます!
私もいいですか?ってもういただきますけど^^
[ 2008/10/09 22:14 ] nami [ 編集 ]
ハハハ!3回目で見えました!

ルルちゃん、可愛い声してる、声はミニ'Sと変わらないですよ。

やっぱり、ヤマハ音楽教室、かな?


追記、ありがとうございました。
明日、あぷぼんさんが記事で紹介して下さるとか…、
厚かましい事ですが、UPされたら、そちらへリンクして戴けますでしょうか。
宜しくお願い致します。
[ 2008/10/09 22:15 ] プーパ [ 編集 ]
スッゲー、ルルちゃん、はえー (´゚Д゚`)マッハ!!
きっと、お座布団はルルちゃんのお気に入りなんでしょうね(*^_^*)

その紙は、ふつうの紙ですよねえ?
お札???

我が家のニャンズにも、今度試してみよー。
[ 2008/10/09 23:08 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
訂正です。

↑の明日UPではなく、その先みたいです。
失礼致しました。
[ 2008/10/09 23:26 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃん、紙一枚でそんなに遊べるなんて
驚きですv-405
そして、そんな素早い動きができるなんて
これまた驚き(笑)

ルルちゃんまた療法食なんですね。
うちもしばらく体調が落ち着いたら
またごはん探しになりそうです(涙)
お互い頑張りましょうね♪
[ 2008/10/10 01:09 ] りんママ [ 編集 ]
ルルちゃん スコティッシュとは思えぬ
身のこなしですねぇ(@_@)
我が家のスコたちが こんなに速く動けるか疑問…(-_-;)
それにしても 紙切れ一枚 そんなに面白いのかしら?
ある意味安上がりなおもちゃで
飼主さん思いの猫ちゃんですね(^^)

[ 2008/10/10 09:37 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ぶはー!紙ね。。気になって仕方ないのよね。。。
紙が何に見えてるんだか。。ルルちゃんの俊敏さ、確認しました(笑)
[ 2008/10/10 12:02 ] もずく [ 編集 ]
会社のでかいモニタで今確認しましたっ!
[ 2008/10/10 12:08 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルル姫、激しいですねー( ゚Д゚)
鳴き声かわいー♪
うちのコの遊んでほしいときの声と似ています!

チラッと、5回目でやっと確認できました(笑)
[ 2008/10/10 14:33 ] ファーファ [ 編集 ]
昨日は見ポチでしたが^^;
今日はコメントを♪
るるちゃんておっとりしているようで
実は素早い☆鳴き声が激カワです!!
右に左に…とろおば様の
コメントがナイス!!まさに
追いすがりたい気持ちがむくむくですよ(^ω^)
[ 2008/10/10 16:22 ] れお君の母 [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃんが夢中になっていますね^^
まんまる姫がここまではしゃいだ紙切れ。
この幅と薄さがベストなのかしら。
亡霊だなんて。(笑)確かに。(爆)
あんまり夢中になりすぎて、時々奇怪な動きをするのですね??
いえいえ、猛ダッシュで突き抜けるルルちゃんも、またステキですわv-238

追伸:里親さん探しのお知らせを掲示してくださって
ありがとうございました。こうしてお声を掛けていただいて
大変嬉しく感じています。
記事内の当方へのリンク先は変えなくても、このままで大丈夫です。
どうかnamiさんのご迷惑のかからない程度に、お願いします。



[ 2008/10/11 09:00 ] あぷぼん [ 編集 ]
遅くなっちゃってごめんなさい!


☆プーパさんへ

>やっぱり、ヤマハ音楽教室、かな?
ですね(笑)

>あぷぼんさんが記事で紹介して下さるとか…、
UPされたら、そちらへリンクして戴けますでしょうか。

了解でっす!早く見つかるといいですね。





☆髪の毛お化けさんへ

>その紙は、ふつうの紙ですよねえ?

ふつうの紙ですよ(笑)
マスタングのフロントガラスの切れ端です^^





☆りんママさんへ

>うちもしばらく体調が落ち着いたら またごはん探しになりそうです(涙) お互い頑張りましょうね♪

りんちゃんも腸弱いんでしたよね(泣
うん、いっしょにがんばりましょう!!




☆ふぃがろママさんへ

>ある意味安上がりなおもちゃで

確かに(笑)。紙くずとか、糸のきれっぱしとか、そういうゴミ系には食いつきが大変よろしいのです(笑





☆もずくさんへ

うひひ。確認ありがとう(笑




☆ハイラニさんへ

ふふ。見れましたか(笑






☆ファーファさんへ

>うちのコの遊んでほしいときの声と似ています!

ええ!!王子と!?うれしいー!!
そっか、遊んで欲しい声なんだ^^
「あらテンション高いのね」くらいにしか思ってなかった^^





☆れお君の母さんへ

ポチ&コメありがとうございます!
とろおばさんのコメ・・・(爆笑!)上手いんですよね^^





☆あぷぼんさんへ

>あんまり夢中になりすぎて、時々奇怪な動きをするのですね??
テンションあがりきっているルルは危険です(笑
巻き込まれないように遠巻きに見守るのみです^^

>記事内の当方へのリンク先は変えなくても、このままで大丈夫です。
事後承諾だったのに、ありがとうございます!微力ながらお力添えになれればうれしいです。よろしくお願いします。








[ 2008/10/14 12:16 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

