☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紙切れ2 

この紙切れを(笑)

081009-1


じゅうたんの上に置きます。









ルル、ときにへんなところのスイッチが入ります。



ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

プーパさんという方が、いまお世話をしている仔猫ちゃん(2匹)の里親さんを探しています。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。

里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。





[ 2008/10/11 09:17 ] 動画 | TB(0) | CM(18)
出た!紙切れ!!(笑)
う~む。なぜにルルさんはこんなにこの紙切れに
反応するんでしょう。(笑)
そして時折見せる、じゅうたんへのライトな攻撃。(笑)
素に戻っては思い出したようにバリバリする姿、
ものすごいグっときました。(笑)
んは~!かわいいのぅ~!!(大喜)

いい里親さんが見つかりますように~!(念)
[ 2008/10/11 09:55 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんはこの紙切れが大好きなんですね~。
でも、直接攻撃はしないでじゅうたんをバリバリ。
面白い~。
時々スイッチが入るのがかわいい~!
[ 2008/10/11 11:23 ] kosuke [ 編集 ]
楽しそうだったので、やってみました。
ルルちゃんとは全然違う結果になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

うちも「時に俊敏」というセリフが言いたかった・・・・。

ブログにアップしてあります。
リンクORトラバさせていただいても、OKですか?
[ 2008/10/11 11:51 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
捕れそうでとれない「獲物」を想像して
じれったくなっているのでしょうか?
モジモジ周りをかいているのが
すんごくかわいいです!!
あっ!!るるちゃん「猫バカとバカ猫」本の
そっくりさんコーナーに出てましたよね^^
すぐにるるちゃんだってわかりましたよ♪
[ 2008/10/11 12:06 ] れお君の母 [ 編集 ]
紙切れなのに…(^m^)ププッ
気になるんだね、ルルちゃん♪
ルルの俊敏な動き、初めて見たよ(笑)
やるね、ルル!(←変なとこ感心。)
[ 2008/10/11 12:19 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
時々入るスイッチ・・・可愛い(*^_^*)

何故に直接【紙切れ】をバリバリしないんでしょうね?
ルルちゃんの宝物なのかなぁ~?




[ 2008/10/11 13:26 ] sunao [ 編集 ]
カワイイ~~(*≧m≦*)
なんで直接、紙に手が行かないんでしょうね??
すごくじれったそうにじゅうたんを攻撃してるので、
見ながらケタケタ笑ってしまいました!
しかも、ず~っと気にしてるんじゃなくて「はっ!」って
思い出したみたいにやってるんだもの∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

あ、リンクいていただいてありがとうございましたe-251
私も貼らせていただきました~♪
[ 2008/10/11 14:30 ] ころ [ 編集 ]
紙が気になるはずなのに
何故 ちょびっと 標的がズレているんでしょう(笑)
ルルちゃん 慎重な性格で
周りから攻めてくタイプなのかしら!?
でも そのちょっと不器用そうなところが
かわいいんですよねぇ(*^_^*)

[ 2008/10/11 15:11 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほんとですね~時々スイッチ&標的ずれてる・・・笑
うちだったら間違いなくボロボロにされちゃうと思います。
ルルちゃん、おっとりさんなんですね(^^)
[ 2008/10/11 18:17 ] もん [ 編集 ]
う~ん…、何なのかな~、
子供が嬉しくて、(地団駄みたいな)足踏みしてるみたいにも見えるけど…

やっぱり、姫様は常にゃんとは回路が違うのかな?(^-^)


>とろおばさま

ありがとうございます。
どなたか、興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、
宜しくお願い致します。
[ 2008/10/11 18:40 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃん紙をさわってるのに、でもじゅうたんで(*^^*)
気にはなるのにやっぱりじゅうたん♪
じぃっとしてて思い出したようにバリバリしてるところも
とってもかわいかったです!

[ 2008/10/12 00:01 ] たびちゃん [ 編集 ]
この紙切れを(笑)
ってnamiさん既に笑ってるし!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ルルちゃん、スイッチが分からないです!
スミマセン(><;
でもそんなルルちゃんが好き~♪( *´Д`*)
[ 2008/10/12 00:27 ] アスカ [ 編集 ]
namiさん、この紙切れに、どんな魔法かけたんですか~?
直接攻撃しないのは、やはりレディのタシナミなんかな~?
[ 2008/10/12 18:10 ] ハイラニ [ 編集 ]
またこれか!このロボットみたいな動き☆
ルルちゃんじゃない!この中にルルちゃんが入っていたりして~
[ 2008/10/12 21:26 ] もずく [ 編集 ]
ルルちゃんの手が、手がー!!!
高速でグーパーグーパーしてるぅ!!!
すっごくかわいいです♪
紙に手を出すのは怖いけど、気になるし、どうしよう!!!
みたいな感情が激しいグーパーに現れてますねw
この紙切れの何がそんなに夢中にさせるのか知りたいですw
[ 2008/10/13 02:32 ] Mary [ 編集 ]
☆とろおばさんへ

また~紙~(笑

>素に戻っては思い出したようにバリバリする姿、

ちょっとねじがゆるんでるっぽいのです。





☆kosukeさんへ

>時々スイッチが入るのがかわいい~!

ありがとう~!!頭おかしいって言わないでくれて~(笑





☆髪の毛お化けさんへ

>楽しそうだったので、やってみました。

見ましたよ~。じゃれあっててかわいかった(笑)

>うちも「時に俊敏」というセリフが言いたかった・・・・。

あは、残念でしたね。レッツ再チャレンジ!(笑
コツはね、ものすごくテンションをあげることです^^





☆れお君の母さんへ

>あっ!!るるちゃん「猫バカとバカ猫」本の
そっくりさんコーナーに出てましたよね^^

よくわかりましたね(驚!
私も本見てびっくりしました(笑





☆ぷんちゃんへ

やれば出来るコなのよ~。





☆sunaoさんへ

>時々入るスイッチ・・・可愛い(*^_^*)

いい人だ~。飼い主はルルの頭の構造を疑ったのに・・・。
sunaoさん、いい人だ~(笑





☆ころさんへ

>しかも、ず~っと気にしてるんじゃなくて「はっ!」って
思い出したみたいにやってるんだもの

あの「間」がね、なんともいえないんですよ~。
録画してるほうも、いつ手を止めたらいいのかわからないんです(笑)





☆ふぃがろママさんへ

>何故 ちょびっと 標的がズレているんでしょう(笑)

なぞです~(笑)やっぱりねじの問題なのかな~






☆もんさんへ

>ルルちゃん、おっとりさんなんですね(^^)

ああ、「おっとりさん」ステキな言葉~ありがとう。
ウチでは「どんくさトロリン」といいます~。





☆プーパさんへ

>やっぱり、姫様は常にゃんとは回路が違うのかな?(^-^)

違うのかな?違うのもいいかな?(笑





☆たびちゃんさんへ

>じぃっとしてて思い出したようにバリバリしてるところも

夫もね、このじれったい「間」がたいそうお気に入りで(笑)







☆アスカさんへ

>ルルちゃん、スイッチが分からないです!

よかった!アスカさん、正常!(笑
ルルは、スイッチと手足の回線速度がかなりずれているようなのです。





☆ハイラニさんへ

魔法!えーっとね、
・・・ちぃーとも面白い事が思いつかないので、このお題は見なかったことにします^^ .((ノ ̄□)ニゲル





☆もずくさんへ

ルルの中にルル!
そのまた中でルルが操縦してたらどうしよう。
だれかに言ったほうがいいかな?このまま飼ってていいかな!?





☆Maryさんへ

>高速でグーパーグーパーしてるぅ!!!

ほんとだ!!グーパーには気づいてませんでした(笑
ありがとうございます!
高速だ~(喜
[ 2008/10/14 13:04 ] nami [ 編集 ]
高速フミフミ、めっちゃかわいー♪
一体この紙きれには何があるんでしょうね?

「誰も見てにゃいわよね・・・」(きょろきょろ)
「てい!」(紙にタッチ!)
「きゃー!お手手がよごれたにゃー」(高速フキフキ)

…こんなストーリーはいかがでしょう?^^
[ 2008/10/14 18:01 ] ファーファ [ 編集 ]
☆ファーファさんへ

ステキなストーリーをありがとう!!
ルルの頭の中でこんな考えが駆け巡っていたのか…
ふふっかわいい奴。
[ 2008/10/14 18:44 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

