☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枕と枕の間 

「秋、深まる」ですね。

そろそろ夜も寒くなってきたので、ルルが人用のお布団にやってきて寝るようになりました。

定位置はいろいろ(笑)ですが、たいてい、夫と私の枕の間。

ここなら人の寝返りとかで眠りを妨げられずに済むということを発見したようです^^

081015-1 


ルルですから、そのうちこんなになったりするわけです。


081015-2 


どこまでも自由なタマシイです。


081015-3

上から見たところ。




081015-4


実際、namiが枕に横になって見たところ。


081015-5

 

足、どけろ。

 

 

 

 

 

 


ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

プーパさんという方が、いまお世話をしている仔猫ちゃん(2匹)の里親さんを探しています。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。

里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/10/15 10:38 ] ルル | TB(0) | CM(15)
ルルちゃんの寝姿を見るたびに自分と比べてしまうんですよ~(*^艸^*)むふっ!

疲れた時に足を高くして寝ると気持ちいいんですよねっ^^

ルルちゃんのは違うのかな?

里親さんのこと・・・毎日気にはなっているのですが、
母が動物ダメで、お役に立てず・・・ごめんなさい<(_ _)>
[ 2008/10/15 11:23 ] sunao [ 編集 ]
☆sunaoさんへ

>疲れた時に足を高くして寝ると気持ちいいんですよねっ^^

そうそうわかります(笑)
・・・ルル疲れてるのか?何にもしてないぞ!?

里親さん、気にかけてくださっただけでも感謝です!!
ありがとう!!(ごめんなさいなんて言わないで~)
もしお知り合いで挙手してくださるような方がいたら、
よろしくお願いします。
ホントにありがとう。
[ 2008/10/15 11:47 ] nami [ 編集 ]
namiさん、足側なんだ!(笑)
でも、こっちもあるイミ、あたりですよ!(笑)

いや~、それにしてもルルさん、
やっぱり超フリーダムですね。(笑)
見事なカスガイぶりです♪
[ 2008/10/15 13:45 ] とろおば [ 編集 ]
色合いがまた渋くていいね。ナイトランプかな~☆
夢の中で楽しんでいるのかな?
足、、、すごいね。。さすが大物だわ~
[ 2008/10/15 14:56 ] もずく [ 編集 ]
ルルちゃんのおみ足が…(^▽^;)
ウチもベッドで一緒に寝るときは、枕と枕の間に来ることが多いですよ~!
私は頭側です(≧ω≦。)
でも、顔がモサモサしてなんか臭って目が覚めると、私の顔にお尻を向けて胸に乗って寝てるビビがΣ(゚д゚ll)
にゃんこと寝るには、いろいろ試練がありますね~(-ω-;)
ところで、namiさんちは寝具もオシャレな感じで良いですね~e-251ステキだわ♪
[ 2008/10/15 15:16 ] ころ [ 編集 ]
最後の写真 すばらしいアングルですねぇ。
namiさんの枕側なんですね(^_^;)
足どけろ!
うんうんわかります。
ルルちゃん女の子ですしねぇ・・・

でも二人の間で気持ちよ~~く 寝られるんでしょうね♪

[ 2008/10/15 16:35 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
自由なタマシイの持ち主!
ルルちゃんの寝相にカンパ~イ
いやぁ、ほんとに見事な寝相ですね~^m^
枕の置いてある間隔が
ルルちゃんの頭と足を乗せるのに
ちょうど良いんですね!!(笑)

ケーキのメッセージは肉球スタンプでしたか!
お店で頼んだのかなぁ?私も頼んでみようかなと思ってました~
[ 2008/10/15 18:42 ] もん   [ 編集 ]
ルルちゃん気持ち良さそうですね~。
ちゃんと頭を枕に乗せてるとこがかわいいです!
[ 2008/10/15 19:21 ] kosuke [ 編集 ]
☆とろおばさんへ

>やっぱり超フリーダムですね。(笑)

イエス!フリーダム!(笑)
ここから世界平和が始まるのです!(←言い切った!)





☆もずくさんへ

もう寝ようとしている時に撮ったので、部屋の電気はつけなかったのです^^

>足、、、すごいね。。さすが大物だわ~

「大物」の称号いただきました!ありがとうございます!





☆ころさんへ

ビ、ビビちゃん、臭いの!?(爆笑)
「上乗っかり」は反則ですよね~(笑)
私はめったに乗られないんですけど、夫が(笑)
早朝寝ているところをわざとジャンプして乗ってくるそうです^^
朝ひとりでつまんないらしいのです。

オシャレじゃないですよ!すんごい所帯染みた我が家です(泣)





☆ふぃがろママさんへ

>namiさんの枕側なんですね(^_^;)

今回は私のほう^^ その日の気分で変わります(笑
私のほうに頭がどっかりしてるときもあるんですよ。
そういう時の光景はまるっとしててかわいいんです^^





☆もんさんへ

わーい。カンパーイ♪
隙間ちょうどいいらしいです。スポっとはまって^^

ケーキ屋さんで肉球文字(?)用意してくれたらいいですよね~。
やたらに頼んでしまいそう^^





☆kosukeさんへ

>ちゃんと頭を枕に乗せてるとこがかわいいです!

枕は頭を乗せるものって学習したみたいです^^
[ 2008/10/15 22:45 ] nami [ 編集 ]
あははははー。
うちも同じですよー。しかも×2!
いつでもどちらかの肉球が顔面に当たってます。

そして、肉球・・・くさい。
[ 2008/10/15 23:01 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
いつもグッドなるるちゃんの
熟しぶり^^良いですねぇ~
うちの猫が見たら鼻血ぶーですよ^^
最近のnamiさんの最後の1行が笑えます
「足 どけろ」…でも本気で言ってはないですよね?
親バカの私は最近近くに寝てくれるだけで
足でもケツでもOKです♪
[ 2008/10/15 23:42 ] れお君の母 [ 編集 ]
>ルルですから、…

フフフっ、(^-^) 断定的に認めてるわけですね!

ルルですから、…
こんなになったり…
あんなになったり…

全部、容認できますよね~(^-^)

ん?、それでも、やっぱり最後は、「足、どけろ。」
アハハハハハ~、この微妙な揺れ…
解ります~!!(^_^;)
[ 2008/10/16 04:40 ] プーパ [ 編集 ]
こんにちは。
昨日、スケちゃん本を見ましたら・・・・・
居ました!ルルちゃーん!!!(叫)
逢いたかったよ~!

ネットの中で勝手にバーチャルしてる「我が子(隣の子?)」が
本になって全国区で見られていると思うと
感慨深いものがありますね^^

ひと言いえるのは、ルルちゃんもスケちゃんも美形ということです。
ルルちゃんの「セレブ風呂」とスケちゃんのダンボールで
似たような写真がありましたね^^
この本見て同じ柄のスコを探す人続出します、きっと。(笑)

あ、今日の枕、お尻側が旦那さんですか?(笑)

[ 2008/10/16 09:24 ] あぷぼん [ 編集 ]
おっぴろげ具合も気になりますが・・・
ルルさん!尻、枕についてませんか?!(*´ェ`*)セーフ??
[ 2008/10/16 22:13 ] アスカ [ 編集 ]
遅くなってすんません!

☆髪の毛お化けさんへ

「夜中の肉球アタック」!!いいネーミングですね!メモっとこ^^

>うちも同じですよー。しかも×2!

8本の肉球ですね!うじゃうじゃですね~。
臭いって言っちゃダメ~(笑





☆れお君の母さんへ

>「足 どけろ」…でも本気で言ってはないですよね?

う、図星^^ ほんとにどけられたら、きっとさみしいのです(笑

>足でもケツでもOKです♪

カモン!ケツ!ですね!親ばかだなぁ(←自分は棚上げ^^)





☆プーパさんへ

そうです。なんでも「ルルですから」いいんです(笑)
足ものっけていいです。おトイレをした直後の足でさえなければ。





☆あぷぼんさんへ

見つけてくださいましたか~。うれしいです~^^

>ネットの中で勝手にバーチャルしてる「我が子(隣の子?)」が

ああ、この感じ、わかります!!
人様のお宅のネコちゃんなのについ思い入れてしまいます^^
そして、「美形」称号頂きました!ありがたや~。

>あ、今日の枕、お尻側が旦那さんですか?(笑)

ううん、今朝も私の目の前にお尻がありました^^




☆アスカさんへ

セーフじゃない~。モロぺったりですよ!!モロ!!
[ 2008/10/16 22:41 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

