☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「微笑み」もたしなみ 

 

 


「おほほ」
081016-1




「うふふ」
081016-2 




「くすくす」
081016-3




「えー、やだー、もー」
081016-4




「ヒューヒュー」
081016-5

はーい、「ひやかし」はダメ~。

 

 




ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

 

************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

プーパさんという方が、いまお世話をしている仔猫ちゃん(2匹)の里親さんを探しています。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」でご覧になれます。

里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/10/16 10:00 ] ルル | TB(0) | CM(17)
貴婦人の微笑みだわ~~(^^)
さすが ルルちゃん。
モデルさん はたまた 女優さんになれそうです♪
おめめが弧を描いてるところが
可愛いんですよねぇ。


[ 2008/10/16 11:19 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
るるちゃんかわいいほほ笑みは良いんですが
カーテンの裏側のしかも隅っこで一人…
あやしいほほ笑みになっちゃいますよ^^

良かったあnamiさんに見つけてもらって♪
こんなかわいい姿は見なきゃ損します(´∀`)
[ 2008/10/16 12:31 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルさんの微笑みコレクションだ~!(笑)
「えー、やだー」の顔が・・・・。むひひ。
居ますよこーゆーヒト!(笑)

やっぱり女子としては笑い方にもたしなみが
必要ですよね♪私も見習わねば。(汗)

[ 2008/10/16 13:17 ] とろおば [ 編集 ]
きゃ~可愛すぎ!(≧ω≦)
「おほほ」のルルちゃんが好きです♪
昨日の大胆な寝相から
今日はとってもレディなルルちゃんで
そのギャップにメロメロです(笑)
[ 2008/10/16 14:41 ] もん   [ 編集 ]
笑ってる~(*≧m≦*)←まさにこんな表情ですね!
どの笑顔もカワイイけど、もし選ぶなら…「うふふ」かな♪
ルルちゃんって、すごく品がありますよね~( ´艸`)
たま~にダイナミックな寝姿も見せてくれちゃったり(笑)
私も、そんなギャップがあったらもう少しモテたのかな…(^▽^;)
[ 2008/10/16 15:13 ] ころ [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃん、微笑みコレクションが出来るんですね^^
いいなあ。いいなあ。
ウチなんか、どっちもキュートな表情ゲットできないんですよ。
「なまはげコレクション」とか、
「フレーメンコレクション」とかなら、できるかも。

せめてアップルにはルルちゃんの画像をお手本に
女子力を身につけてほしいなあ。^^;

ところで私、
リアル1972年生まれです(^^
(惜しかった!)
namiさん10/10生まれ、
私は、 11/11生まれなんですよ!
「賭け事に強そう」なんて言われませんでしたか?(笑)
[ 2008/10/16 19:12 ] あぷぼん [ 編集 ]
前回の、おっぴろげ~な大胆ルルちゃんから、
乙女ちっくな、ルルちゃんに変身ですねっ!
しかし、ほんまに笑ってますね~。
激かわゆいっす!
今BGM・ボブま~り~に何故か呑気にフィットしてます。
で、10.10、11.11ときて
私は7.7なんですよ~!ま、年代じぇんじぇん違うけど。。。
[ 2008/10/16 20:27 ] ハイラニ [ 編集 ]
うふふ。やっぱり、これがルルちゃんだよね~v-345

お姫様は、笑う姿もお上品…(^-^)

ミニ'Sにも、ルルちゃんに負けない位のお姫様が居ます!
何が負けないかって?

ムフフっ、そこは…、おひい様ですもの…。(-_-;)
近々、投れます。(^_^;)
[ 2008/10/16 21:17 ] プーパ [ 編集 ]
お上品な笑い方、さすがレディーですね~。
ルルちゃん、とってもかわいいです!
[ 2008/10/16 21:18 ] kosuke [ 編集 ]
笑い方色々ですね~♪(*´艸`)
個人的には、「えー、やだー、もー」の
ルルちゃんLoveです!ヽ(≧▽≦)ノ
[ 2008/10/16 22:17 ] アスカ [ 編集 ]
☆ふぃがろママさんへ

>おめめが弧を描いてるところが

そうなんです。ちゃんとにっこりしてるでしょう?^^





☆れお君の母さんへ

>あやしいほほ笑みになっちゃいますよ^^

物陰でくすくすやってたら、おかしいコになっちゃいますね(笑





☆とろおばさんへ

いるでしょう?キヒヒ!





☆もんさんへ

>そのギャップにメロメロです(笑)

夜は大胆な女なのです(笑






☆ころさんへ

>私も、そんなギャップがあったらもう少しモテたのかな…

うはは!モテるかドン引きされるか・・・微妙ですね!(笑)





☆あぷぼんさんへ


>「なまはげコレクション」とか、
「フレーメンコレクション」とかなら、できるかも。

こっちのほうが、ある意味レアですよ!(爆笑!)
いいなぁ、特に「フレーメンコレクション」!!!

>namiさん10/10生まれ、
私は、 11/11生まれなんですよ!

あぷぼんさんから、私の母と同じ匂いがしてきました(もう、笑いがとまりません~。トメテ~)
私、10/11生まれです(爆)





☆ハイラニさんへ

ハイラニさんまで・・・(私、笑死しそうです。クルシイ・・・)

>で、10.10、11.11ときて
私は7.7なんですよ~!ま、年代じぇんじぇん違うけど。。。

私は10/11生まれなので、ぞろ目になりません(すまんの~^^





☆プーパさんへ

>ミニ'Sにも、ルルちゃんに負けない位のお姫様が居ます!

うほ!期待しちゃっていいですね!ミニオペラちゃんかな~?





☆kosukeさんへ

ありがとうございます!レディですから!たまに忘れますけど^^





☆アスカさんへ

>「えー、やだー、もー」。
自分には到底出来ない(やったらきっと気持ち悪い)ので、ルルに投影してみました^^







[ 2008/10/16 23:07 ] nami [ 編集 ]
namiさん遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますv-384
いくつになったのかしら?(笑)

ルルちゃんのお姫様微笑みコレクション可愛すぎ!
うちのこなんてお手手の手入れするとき
すっごい顔でやってますよ(苦笑)
女を忘れてますv-388
[ 2008/10/17 00:38 ] りんママ [ 編集 ]
お上品なかわいいレディですね♪
『うふふ』と『えー、やだー、もうー』にはまってしまいました(*^^*)
[ 2008/10/17 01:38 ] たびちゃん [ 編集 ]
namiさん・・・(撃沈)
すみません、お誕生日間違えちゃって・・・^^;
あー、やっちゃったっ!って感じです。v-12

私もお母様と同じ匂いを感じていましたが
お誕生日間違えるなんて、本当に申し訳ない!
ハイラニさんまで道連れにしてしまって・・・。

誕生日は人はおろか自分の年さえ
時々うろ覚え。今年などは自分「37才」だと思っていて
妹にお姉ちゃん「まだ36の誕生日も迎えてないよね??」
なんて指摘されて
「え?まだ36になってなかった?私。1年得した!」
とガッツポーズ。(謎)
しばしば周囲に迷惑をかけています^^;

namiさん、もう絶対にお誕生日忘れません。(笑)

[ 2008/10/17 08:25 ] あぷぼん [ 編集 ]
「えー、やだー、もー」のルルちゃん・・・もっ、最高ですv-10

もし、σ(^_^)アタシがこんな風に微笑むことが出来る乙女だったら・・・
今頃【行かず後家】ではなかったかと・・・^^;

あっ、それから・・・「韓国語」ですが、
本を買っただけで全然勉強してないんですよ~~
ほぼ、某韓流スター(東方神起ではない)の【写真集】と
化してます・・・オイオイ(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


[ 2008/10/17 10:48 ] sunao [ 編集 ]
おはようございます!

☆りんママさんへ

ありがとうございます~^^
リアル37になりました~。

>女を忘れてます

・・・りんちゃん(泣)。爪とかムキーー!!ってひっぱてるのかな?
ルルもやりますよ~。





☆たびちゃんさんへ

小首かしげて、かわいいでしょう?(親ばか^^)





☆あぷぼんさんへ

いいんですよ。お腹抱えて笑わせていただきました(笑

母だけでなく、私にも近い匂いを嗅ぎ付けました。
今回私も「あ~38になるのね」ってなんとなく思ってたら、
母にいくつになったか聞かれ、改めて電卓叩いたら37じゃん!って^^
「やった!若返った!」で、ガッツポーズです(笑
[ 2008/10/17 10:51 ] nami [ 編集 ]
☆sunaoさんへ

おはようございます~。

>今頃【行かず後家】ではなかったかと・・・^^;
じゃあ、婿さんとっちゃえ^^

あれ?東方神起じゃなんですか?誰だろ?韓流スターはよくわからないのですが、かといってジャニーズに詳しいわけでもまったくないのですが(笑)
[ 2008/10/17 10:57 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

