☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かわいいポーズ 

ルルちゃん、かわいいポーズをしてみてください。


かわいいの?
ruru 01


うーん…
ruru 02


こんなの、どう?
ruru 03



かわいいですね~。









こんな顔もできます。
ど?

「ルル、大悟いたしました」




[ 2008/03/11 10:34 ] ルル | TB(0) | CM(4)
クッション枕にしてるんですね~w
かわいい~♪(≧ω≦)

チラっと見えてる肉球がまた…♪( *´Д`*)
[ 2008/03/11 17:21 ] アスカ [ 編集 ]
ルル姫のアンヨ、丸々ですね~♪
スマートなのにパーツが丸いところが、
女子!女子ですね!
うちは男子だからでしょうか(言い訳)、全て丸い・・・。
[ 2008/03/11 18:20 ] ぷー王子&リンジ [ 編集 ]
ぽよんと乗せたほっぺた、もふもふっと
していますね~。
さすがルルちゃん女の子だから自分の可愛い
ポイントがわかってらっしゃるようで。
小悪魔系??
[ 2008/03/11 19:18 ] サナエ [ 編集 ]
☆アスカさんへ

なにかにもたれかかるの、ルルの癖なんです(´m`)。
ちびにゃんずのピンク肉球♪にはかないませんよぅ。



☆リンジさんへ

なんかね、幼児体型なんですよ~。
女子って響き、いいですね(>▽<)b 。
プロフィール「女子」に書き直そうかな。




☆サナエさんへ

猫って、狙ってそのポーズとか目線送ってくること
ありますよね!? 
わかっててもつい乗せられちゃうんです(´_`。)完敗。
[ 2008/03/11 23:09 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

