☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

詠んでみました 

 

おだやかな



081017-1

 

 

午後にすやすや

 

 


081017-2

 

秋の珍獣






ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

 

 

************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/10/17 11:09 ] ルル | TB(0) | CM(20)
「秋の珍獣」で笑っちゃいました。
でも気持ち良さそう~。
[ 2008/10/17 11:25 ] kosuke [ 編集 ]
うわ~!!
ルルさん、べったんこやないですか~!!(衝撃)
でもこの脚の角度といい、しっぽの曲がり具合といい
なにか計算されつくしたような
美しさがありますね~。(笑)
[ 2008/10/17 13:04 ] とろおば [ 編集 ]
ルル姫、驚異の股関節ですね!( ゚Д゚)
namiさんの撮る角度も絶妙ですね!
さすがだわ~・・・
[ 2008/10/17 14:48 ] ファーファ [ 編集 ]
ぺったんこ座り、うちはやらないので
ルルちゃんの見られて感動~!!
とろおばさまが仰っらていますが、ほんと
計算されたような感じですね~
足は180度きれいに開いちゃってるし(笑)
[ 2008/10/17 15:36 ] もん   [ 編集 ]
1枚目のルルちゃん見て・・・可愛いぃ~~(*^_^*)
と思って2枚目のお写真見て大笑いしちゃいましたぁ~
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!

namiさんの川柳も最高です!!
【秋の珍獣】
ルルちゃん可哀想だけど…言えてるかも^^;

シチュレイシマシタァ~~<(_ _)>

[ 2008/10/17 17:39 ] sunao [ 編集 ]
最後のオチが最高!!
あの格好じゃ まさに 秋の珍獣
ですよね^_^;
顔の方からのショットと
お尻の方からのショットの
ギャップが素晴らしい♪

[ 2008/10/17 17:44 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
namiさん、いい角度から撮りましたね(笑)
その開脚ぐあい…にゃんこの関節ってどうなってるのかしら?!
珍獣には笑っちゃいましたが、こんなかっこうしてても
カワイイのはさすが(≧ω≦。)
[ 2008/10/17 18:21 ] ころ [ 編集 ]
尻~!!ヽ(≧▽≦)ノ
いや~良いっ!
べったぁ~っていうこの溶けだしそうな感じ!!
ごちそうさまです(*´ω`*)
[ 2008/10/17 20:05 ] アスカ [ 編集 ]
前回は失礼いたしました。自分でも爆笑しました・・・。
ここで、詠まねば・・・
なんでやろ、
なんでやろって
あたしやん。。。
ルルちゃん、こんな私を見捨てないでね~!
[ 2008/10/17 20:47 ] ハイラニ [ 編集 ]
ちょ、ちょっと~ルルちゃん~??
そんな~レディなんだから。。。ぶっ!(思わず吹き出す)
[ 2008/10/17 22:50 ] もずく [ 編集 ]
☆kosukeさんへ

「秋の珍獣」は季語です(笑





☆とろおばさんへ

プレスしたみたいになっちゃいました(笑
しっぽいいでしょ^^「し」の文字を表現しています^^






☆ファーファさんへ

>ルル姫、驚異の股関節ですね!

新体操でも習わせようかな~(笑





☆もんさんへ

>足は180度きれいに開いちゃってるし(笑)

やっぱり、新体操を・・・(^^
あ、でもリボンとか追いかけちゃって演技にならないか(トホ




☆sunaoさんへ

>namiさんの川柳も最高です!!

ありがとう!!一生懸命(これでも)考えてよかった^^





☆ふぃがろママさんへ

お褒めいただき^^ありがとうございます!

いいギャップでしょう?(笑)




☆ころさんへ

こんなんでも「かわいい」って言ってくださってありがとう(笑)
ネコの関節ってぐにゃぐにゃなのかな~





☆アスカさんへ

>尻~!!ヽ(≧▽≦)ノ

そっちですか!!(笑)

>べったぁ~っていうこの溶けだしそうな感じ!!

ちょうど室温に戻したバターみたいになってると思います^^





☆ハイラニさんへ

道連れのあぷぼんさんは、酔っ払いじゃないですよ~きっと(笑)

>ルルちゃん、こんな私を見捨てないでね~!

「おっけー」だそうです。ルルが言ってます^^






☆もずくさんへ

レディもね、気が緩むことがあるとですよ。





[ 2008/10/18 00:02 ] nami [ 編集 ]
こんばんは。
んもう、ルルちゃんたら!
よくこれだけつぶれましたね^^
しかも下半身。(笑)
まさかこの角度から全国のみなさんに「こんにちは」
されるとは思っても見なかったでしょうね、ルルちゃん^^
[ 2008/10/18 00:19 ] あぷぼん [ 編集 ]
珍獣さん

   ねえ、お嬢様

        お姫さま~!


namiさん、ハイラニさん!

でも、結構お好きみたいですよ~(^-^)
(ワ~っ!大家さんに、こんな事言って…。☆チビ'S情報も終わりか~!)

エヘっ(^-^)
[ 2008/10/18 02:01 ] プーパ [ 編集 ]
すごい!うちもこんなに股関節が柔らかくないので
これは貴重な一枚ですよ^^

そうかぁ~5.7.5で季語も入って
「詠んでみました」かぁ!!
うまいなぁーnamiさん♪
今頃、人のコメント読んで気づく遅っ^^;
[ 2008/10/18 07:39 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃんともあろう子が!
珍獣呼ばわり!?

うふ。
でも、尻尾の丸まり方とか、毛のギザキザ感が、珍獣っぽさをかもし出している!??

右足のところに黒い模様があるの。。。かわいい!

髪の毛は、肉球まわりとか、足とかの模様が大好きです!
変かな~??
[ 2008/10/18 18:44 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃんの、珍獣寝、かなりつぼです。。。。
机にのべっとしたあんよが、たまりませんね~~
って、秋ですね。。。。。
うちのぶり太も、毎日眠いようであふあふしています(笑
[ 2008/10/18 20:11 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルちゃん、広がった足がかわいいですねぇ♪
うちの子はこのうつ伏せ足開きをまったくしないので、
よそのおうちの子のこの姿を見るとニンマリしちゃいます。
足がピローンと開いてるのがなんともいいですね。
↓の笑ってる顔もすごくかわいかったです(´∀`*)
[ 2008/10/18 21:13 ] Mary [ 編集 ]
こんなかわいい珍獣さんなら大歓迎です♪
ルルちゃん、とっても気持ち良さそうに寝ていますよね。
足の角度が素敵です!
[ 2008/10/19 00:17 ] たびちゃん [ 編集 ]
うふふ( ̄m ̄)
日だまりの中、おねんね。
気持ちよさそうー♪
寝姿ダイナミックですねw

↓「微笑み~」
ルルちゃん女優になれちゃうかも!
って思うくらい、ステキな微笑みです。
さすがレディー♪♪

遅れましたが・・・
11日お誕生日おめでとうございます。
私と同世代だと思いますヨ(>∀<)
[ 2008/10/20 12:57 ] アキスケ [ 編集 ]
おはようございます!
いっぺんでごめんなさい!

みなさまへ

コメントありがとうございます!

この股関節を生かしていろんな技を覚えさせようと思います。
新技ができたらUPしますね(笑)
[ 2008/10/21 09:24 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

