☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひらめいた 




081023-2




081023-1




081023-3

 

ひらめいたそうです。

 

 


ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

 

お知らせ

「ネコパル」さんというサイトにこの度寄稿させていただきました。

ひろがれネコ好きさんの輪!(笑)みたいに、ネコ好きさんからまた次のネコ好きさんへ、次から次へと記事がつながっていくっていう感じのサイト様です。表現ヘタですいません。

手が空いてる方、見てやってください。あ、前もって書いておきますけど、すんごく一生懸命書きました!文章少なっとか手抜き?とか思わないで下さい。

ネコパル」さんはこちらからどうぞ!

************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/10/23 08:57 ] ルル | TB(0) | CM(18)
あはは~こちらは一休さんの『ひらめいた!』
うちは、、はっちゃくの『はっちゃけた!』でいきました☆
で。。。なにをひらめいたの???
[ 2008/10/23 10:36 ] もずく [ 編集 ]
アハッ・・・ルルちゃん何気にストレッチしてませんかぁ~?

少しはルルちゃんを見習わねば・・・(*´σー`)エヘヘ

で・・・何がひらめいたんだろう?
ルルちゃ~ん・・・教えてぇ~(^.^)/~~~


「ネコパル」さんも覘いて来ましたよ~^^
心なしか、ルルちゃんのお顔が緊張してる?^^;

[ 2008/10/23 11:30 ] sunao [ 編集 ]
あはは、ルルちゃんねじれながらのひらめいた!ですね。
かわいいなぁ。
で、何がひらめいたのかな?
[ 2008/10/23 11:39 ] kosuke [ 編集 ]
ネコパル見てきたよ~。
ほんまに、ルルちゃん、よそゆきのお顔!
ネコパルのルルちゃん見て、ここに来た人は
この、くつろぎっぷりにビックリするやろな~!
んで、何ひらめいたん?
[ 2008/10/23 13:00 ] ハイラニ [ 編集 ]
ものすごいコト、ひらめいた?(笑)
やっぱり全身のチカラをぬいて
すべてを開放した瞬間にこそ
悟りがひらけるのかも・・・。(笑)

ネコパルさん、拝見してきました~♪
すっごいお嬢ショット!(愛)
[ 2008/10/23 13:06 ] とろおば [ 編集 ]
私もルルちゃんが何をひらめいたのか
ものすご~~く気になります!!
何をひらめいたのかな~?

ルルちゃんの横にあるのはおもちゃですか?
何だか、ちょっとかじったりんごみたいに見えて
可愛いです~(*^_^*)
[ 2008/10/23 13:14 ] もん   [ 編集 ]
マンガの一コマみたいですね!!
頭に電球がぽこんみたいな瞬間です♪
なにをひらめいたのか猫語が話せたら聞いてみたい
そんでもってるるちゃんにこの体勢の意味を
聞いてみたいもんです^^これがまたかわいい♪
ネコパル行って来ましたよぉ~良い写りです(^o^)丿
[ 2008/10/23 13:47 ] れお君の母 [ 編集 ]
るるちゃん、「ひらめき顔」かわいすぎぃ・・・・・・!!
その隣にある赤いネズミさんんもアクセントになって、かわいすぎぃ・・・・!!
[ 2008/10/23 17:06 ] のぼぼん [ 編集 ]
なっ何にひらめいたの?ルルちゃん(笑)
新しい寝方の研究でもしてた?

ルルちゃん絵本の良さが姪っ子さんに伝わって
良かったですね♪
やっぱり絵本の応募すれば良かったなぁ~(笑)

ルルちゃんも素敵なお手紙大切にね!
よく嗅いでおくんだよ!!(笑)
[ 2008/10/23 21:28 ] りんママ [ 編集 ]
ルルちゃん、伸び~っとしてから何をひらめいたの?!
オモチャとぴたっとくっついて、小さい子供みたい(*≧m≦*)
「ネコパル」さん、見てきましたよ~♪
カワイイお写真でしたね!
[ 2008/10/23 21:56 ] ころ [ 編集 ]
るるちゃーん、ねずみさん、食いこんでますよー ( 」゚Д゚)」

ネコパル見ましたよー(^^♪
るるちゃん、接写のお顔も美ネコですね~
淡いグレーがかわいい(*^_^*)
[ 2008/10/23 22:05 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
フフフ、ルルちゃん!何ひらめいたの?

ひらめいても、ひねったお腹も、宙に浮いたお手手も…
そのまんまなんだね~(^-^)

ルルですから… (^-^)(^-^)
[ 2008/10/23 23:58 ] プーパ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/23 23:58 ] [ 編集 ]
寝てる時の口元の辺りとかもたまらんです!!
そして、お目目まん丸…!
かわいぃ~♪(*´ω`*)

ネコパルも見ましたよ~。
やっぱラブリー!!
ご紹介させて頂いて、私も大満足です!!
[ 2008/10/24 00:38 ] アスカ [ 編集 ]
一枚目の写真の 目をつぶっているのに
弧を描いて笑い顔のところなんて
たまりませ~~ん(^^)
可愛い寝顔です!!
それにしても 何をひらめいたの!?

ネコパル 見てきました。
カメラ目線のルルちゃんが キュ~トでした♪

[ 2008/10/24 10:10 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルル姫もねずみさんと添い寝してるんですねヾ(´▽`*)
して、何ひらめいたんでしょう?

うぅ~
白いモフモフなお手手に埋もれる黒いニクキュウ・・・
かわいー!さわりたーい!!(*´д`*)
[ 2008/10/24 13:13 ] ファーファ [ 編集 ]
ルルちゃん何をひらめいたのですか?
ぜひ、教えてください(*^^*)
[ 2008/10/24 19:59 ] たびちゃん [ 編集 ]
みなさまへ

えー、コメントありがとうございます!
ネコパルさんも覗いてくださってありがとう!

で、「なにがひらめいたのか?」
まさか、こんなに聞かれるとは思ってもおりませんでした(←アホだ~)namiあわてております。必ずや埋め合わせを。墓穴かも~

☆もんさんへ

りんごみたいのは、ねずみさんなのです^^



☆りんママさんへ

うん、お手紙とっても大事にします。



☆アスカさんへ

紹介してくださってホントにありがとう~!!アスカさんの時のを見たときは、「すげ~」って感動してしまって^^。私、大丈夫なのか?と自問自答してしまいました。でもとてもいい記念になりました。多謝です^^
[ 2008/10/24 22:48 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

