☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひらめき、は 

 

ルルです。

前回、ルル、「ひらめいた!」といいました。

そしたら、みんなが「なにを?」って聞くんです。


081025-1

なので



081025-2



081025-3



081025-4 

 

きっと



081025-5



081025-6 

 

 

nami墓穴か?

つづきます。

 


ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/10/24 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
るるちゃんていつもこんな悩殺ポーズで
namiさんちに転がっているんですよねぇ~(*´Д`)=з
もう毎日萌えまくりしませんか??
私だったら訳分からん言葉がでてきて発狂します^^;
[ 2008/10/24 22:48 ] れお君の母 [ 編集 ]
☆れお君の母さんへ

うふふ。毎日、萌えです。でも邪魔だったりもします(笑)
[ 2008/10/24 22:50 ] nami [ 編集 ]
おっとまさかの「続く」展開?!

猫ってそこら辺中に転がってますよね。
ウチでもよく「あ、モモが落ちてる」って
言ったりしてます。ぽてん、って。
[ 2008/10/24 23:00 ] サナエ [ 編集 ]
むふふふふ。(笑)
ありますよねぇ、そーゆーこと。(にやり)
「やべっ;;」ってなりますよね~。(笑)

もはやルルさんの手を離れてしまったんですね。(笑)
namiさん、自らをイバラの道に追い込むとは・・・。
これぞブロガー魂!(笑)
[ 2008/10/24 23:16 ] とろおば [ 編集 ]
お、引っ張りますね(笑)
この先どうなるんだろう。。
ニャンコの転がってる姿ってかわいいですよね。
ルルちゃん、お手てもかわいいね♪

namiさん、例の件ありがとうございます。
今日、マロに話したら喜んで誤飲しそうな勢いでした^^;
本当、お時間の許す時でいいので、宜しくお願いします☆
[ 2008/10/24 23:19 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ルルちゃん、いい具合に放棄しましたね(笑)
どうする?!namiさん!
すみません、namiさんには悪いですが、ニヤリと
しちゃいました フフフ( ̄+ー ̄)キラーン
[ 2008/10/24 23:25 ] ころ [ 編集 ]
まさかの続き!(笑

ルルちゃんのラブリーなごろんごろん写真だけでも結構満足ですが・・・
namiさん、ファイトー!!
腕の見せ所ですよ!(≧∇≦*)

期待してます!(^皿^) (←プレッシャー??)
[ 2008/10/24 23:44 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃん、そんなママ悩ませちゃ大変よ!(笑)
namiさん意外なプレッシャーになっちゃたかしら!?
やっぱり墓穴?・・・(苦笑)

それと、うちのこへの温かいコメントありがとうございました♪
今日、病院の先生の判断で内視鏡検査が見送りになりました。
ちょっとホッとしたのでご報告させていただきますv-290
[ 2008/10/25 00:08 ] りんママ [ 編集 ]
忘れていいよ~☆かわいすぎる!!

で、ハンコの件だけど、メッセージに書いた内容でいいですか?
返事ないので寂しいあたち、、、(涙)
[ 2008/10/25 01:31 ] もずく [ 編集 ]
ふふふっ、この「ほんわかワールド」!(^-^)

namiさんの独特な味!良いな~!(^o^)サイコー!
「よくある親子の会話」を思い出しました。

namiさんとルルちゃんだからこその、ホンワカ暖っかテイスト!
心の奥から微笑みが込み上げてきます。
なんか上手く表現出来ないけど…、
大笑い、とは違う…、
でも、心が温まる様な楽しさと云うか…

纏まりませんが、大好きです!
(なんか、ウダウダすみません)(^-^)デモ、タノシイー!

>つづきます。

うふっ、オチが出来てて、引っ張るのか?
オチが出来て無くて、伸ばしてるのか?
さぁ、どっちだ?楽しみ~!(失礼!)(^-^)


ゴメンなさい!☆チビ'S…の方で、ちょこっとネタにさせて戴きました
(^_^;)シツレー
[ 2008/10/25 06:45 ] プーパ [ 編集 ]
「じゃ」って放棄しちゃうところがかわいいなぁ。
つづくんですか~?
まさか見切り発車じゃないでしょうね~。^^
[ 2008/10/25 09:35 ] kosuke [ 編集 ]
え~!?続くんですね(@_@)

ルルちゃんの 「忘れちゃった」の
表情 仕草 やっぱり女の子は可愛いです!!
「そっか~忘れちゃったのね~
 じゃぁ 思い出したら教えてね」
と 言おうと思ったのに・・・
まさかの namiさんへの 丸投げ状態。
う~~ん さすが お姫様(笑)


[ 2008/10/25 09:52 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ふふふ~^m^
続きが楽しみです~♪
3・4枚目のオテテが可愛くてたまらんです(≧ω≦)
ルルちゃんもnamiさんに続きを託したようですし
お次は、namiさんのお手並み拝見ですね~!!(笑)
[ 2008/10/25 10:52 ] もん   [ 編集 ]
おお、続きだ!
そして、続くのか!!!

あー、namiさん、
ハードルを自ら上げてしまいましたねー。

さー、何が起きるんですかー?何が起きるんですかー??
ゎくo(。・ω・。)oゎく

否応なく、膨らむ、期待。
[ 2008/10/25 11:06 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃん、ママに難題おしつけちゃったわね!!!
ママ、大変だわ~!!
てか、「予想外!!」の顔がかわいくてたまりません!!
ああ、、、次回がみのがせないわぁ~!!
[ 2008/10/25 13:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんにちは。
前記事、何を?って言いました。確かに。
しかもルル姫の丸投げっぷり。
「柔よく強を制す」?でしたっけ?
ルルちゃんのやわやわプリテーぶりに、ひらめきゴトは
吹っ飛びましたよ。
嗚呼、ルルちゃんプリテー!!!
[ 2008/10/25 15:13 ] あぷぼん [ 編集 ]
みなさまへ

あたたかいコメント、本当にありがとうございます(泣笑)

今、まさに穴掘り用のスコップを手渡されようとしているような心境でございます。トホ。

引き続き、なるべくやさしい目で見てくださると、助かります(笑
[ 2008/10/25 20:13 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

