☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひらめいたこと。 

 ルルがひらめいたこと。

 

「あたしに子分がいたらステキじゃない!?」
081026-1

そこで、



081026-2



081026-3 



そして仲良く、鳥さん見物。

081026-5

  

ルル、やさしい親分。

081026-6 


ぐいぐい。 
081026-7 


あ!?
081026-8


 

 

落下。
081026-9

 

081026-10 

 

 

 

 

以上です!! ありがとうございました!!  。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

 
ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。




 

 

 

 

おまけ

081026-11


この元子分、実はまだ未完成なのですが、やんごとなき事情により急遽ご登場いただきました^^。

表面は羊毛フェルトですが、中にはぎっしり、ブラッシングの時にゲットした「ルル毛」が詰っている代物です(笑)。後は、ルルの「抜け落ちヒゲ」待ちなのですが、今のところ5本確保。もう2.3本は欲しいところ。で、私としては、コレ、「2歳のルル」というのがテーマなので、0歳でも1歳の時のヒゲでもダメなのです。あくまでも「2歳現在のルルのもの」で仕上げたいのです。来年のルル3歳の誕生日までに完成してくれたらいいかな、と(笑)。ちゃんと完成いたしましたら、またご披露させていただきたく思います。よろしくです。

[ 2008/10/25 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
会社で、お昼休みに、
忘れちゃったルルちゃん、いやっほ~!可愛い~!
帰ってからコメントしよ~・・・で、
え~、もう、続いてるよ~~~!
ルルちゃんの女優っぷりにもノックアウトされましたが、
namiさんの、器用さにも脱帽です!
[ 2008/10/25 20:34 ] ハイラニ [ 編集 ]
ひらめきキララン☆ですね!!(笑)
ルルちゃんの子分ちゃんが登場とは~(≧ω≦)
なんだか絵本を見ているようでとっても楽しい気持ちになりました♪
子分ちゃん売り物になりそうですよ。
ほんと可愛いです(^v^)
親分と子分ちゃんの後ろ姿、すごく良い写真ですね~
2歳の子分ちゃんとまたお会いできるのを楽しみに待ってま~す!
ルルちゃん、可愛い子分ちゃんが出来て良かったね~(^^)
[ 2008/10/25 20:43 ] もん   [ 編集 ]
おお出た!羊毛フェルト!!(喜)
私もがんばって作ろうと、用意はしてるんですが
遅々として進まず。(汗)
子分のルルさん、背中の模様とかそっくり~!(喜)
しかもホンモノのヒゲまで生えちゃう予定なんですね!
namiさん、凝り性!!(笑)
完成、楽しみです~♪
[ 2008/10/25 21:09 ] とろおば [ 編集 ]
☆ハイラニさんへ

えへ。急展開すんません^^
ルルね、演技するんですよ(笑)どうやったら飼い主の気を引けるか、わかっててやってる感がアリアリです。また飼い主もアホだからすぐ乗せられてしまいます。くやしー。





☆もんさんへ

ああ、あたたかいコメントだぁ。ありがとうございます!
これはOKってことですか?私、生きてていい?(笑)

子分、完成したら、いつか(笑)披露させていただきます!





☆とろおばさんへ

出しました(笑)フェルト!
だって他にネタ思いつかなかったの~(泣)

とろおばさんも時間の空いた時にぜひ!とろ様を!
ストレス発散にもなりますよ^^

いつ完成するかわからないけど(笑)見てやってください^^
[ 2008/10/25 21:18 ] nami [ 編集 ]
カワイイ~~i-175
こんなにカワイイ子分が出てきちゃったら、引っぱられた
甲斐があるってものです(笑)
ルルちゃん、優しい親分なんですね( ´艸`)
途中までは、ほんわかした展開だったのに…落としちゃ
ダメだよ。そんな痛そうな所に。。。
それにしても、namiさんって器用ですよね~!
私も作れるものなら作りたい。
[ 2008/10/25 21:56 ] ころ [ 編集 ]
なるほどあの時のひらめきは
この子だったんだ!!^^
いいですねぇnamiさんのこだわりは♪
わたしもうんちくとかこだわり大好きなので
その2歳時のひげでとかすごくわかりますよぉ~
引っこ抜く訳にはいかないのでひたすら落ち待ちですね^^
おまけの写真が鳥肌モノで激かわです!
[ 2008/10/25 22:54 ] れお君の母 [ 編集 ]
何が?って、展開も、子分も、ルルちゃんの女優ぶりも…。
+namiさんのカメラワークも!

子分さんも、手作りなんですね(^-^)スゴーイ

ルルちゃん!美人さんで、この演技!
オスカー、主演女優賞決定!

ん? オスカーって、ルルちゃんオスか~?

いいえ、ルルちゃんは女の子です!

(-_-;)スミマセン、これ他所で前にヤリマシタ!アセアセ…
[ 2008/10/26 01:21 ] プーパ [ 編集 ]
namiさん、凄い~!!(;゜Д゜)
ひらめきからの流れも凄いんだけどハンコといい
このお人形といい、ほんっと器用ですね!

元子分ちゃん、かわい~!( *´Д`*)
ミニルル?チビルル?マメルル?ルルツー?(2歳という事で)
完成楽しみにしてます!

それにしてもルルちゃん、親切だったのよね・・?
わざとじゃないよね??(*´ー`)
[ 2008/10/26 02:56 ] アスカ [ 編集 ]
namiさ~ん、スゴイです~~d(゚-^*) グゥ~♪

元子分ちゃん・・・ルルちゃんにめっちゃソックリ~^^
namiさんって、本当に器用ですよねぇ・・・(*^_^*)
完成を楽しみにしています!

女優ルルちゃんにも脱帽v-315
「よしよし」&「もっと前きたら?」・・・最高です!!
[ 2008/10/26 07:46 ] sunao [ 編集 ]
namiさん、器用ですねー!

そして、見事にオチがつきましたねー!!

並んでいる背中が、超!カワイイヽ(´ー`)ノ
あくまで、2さいのルルちゃんのおひげじゃないとダメなんですね!?

ところで、猫のお髭って、生え換わるんですか??
うちの猫のひげ落ちているの見たことまだないです!
もしかして、掃除機で「ガーッ」って、吸ってしまったのかしらん??
[ 2008/10/26 09:17 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
手作り 人形のかわいらしさ
すごいですね~~~(@_@)
私には絶対無理!な 技術&芸術です。

それに ルルちゃんの素晴らしい
コント・・・いや 演技。
最後のオチ(落ち)の部分なんて
「こうなるだろうな~(期待を含む)」
って思っていたら
「キターーーー!!!」
という感じですもの(^^)
とっても笑わせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

[ 2008/10/26 10:55 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ちょっと~~v-406ルルちゃんと子分ちゃんのやりとりかわいすぎ・・・・!!(かわいすぎて泣けます!!)
「もっと前きたら・・・・?」ってとこが大好きです!!!
そしおて、人形のルルちゃんににてること、似てること・・・・!!!
すばらしすぎます!!
手作りですかあ?????
凄すぎる!!!かわいすぎる!!!
ブラボー!!
[ 2008/10/26 12:51 ] のぼぼん [ 編集 ]
ぶっ!ルルちゃんの親切が。。。
これすごくよくできてるね~☆後ろ姿が二匹?ともなんかいい感じ☆
よしよし。。。って(汗)
[ 2008/10/26 16:09 ] もずく [ 編集 ]
今日は携帯からなので、子分ちゃんの姿がイマイチはっきり見えませんが、よく出来てますね!
まさかnamiさんの手作りとは。

実は今日凹んでて、ルルたんに元気を貰いたくてお邪魔しました(^◇^;)

心が暖かくなって元気出たよ!
有難う☆
行ってきます(^0^)/
[ 2008/10/26 17:01 ] ルナママ [ 編集 ]
かわいくて大爆笑です(*^^*)
こんな可愛い親分さんなら大歓迎です。
子分さんの完成楽しみにしています!
[ 2008/10/26 17:44 ] たびちゃん [ 編集 ]
子分さんかわいいですね~。
と思って見てたら…。
わはは、落としちゃった~!
爆笑です!
[ 2008/10/26 19:48 ] kosuke [ 編集 ]
すご━━━━(゚∀゚)━━━━い!!
すっごくカワイイですね、子分さん♪
後ろ姿とかルル姫そっくり!
でもまだ未完成なんですね?
お披露目、楽しみにしています(*ゝω・)ノ☆
それにしてもルル姫、女優だわぁ・・・
[ 2008/10/26 23:13 ] ファーファ [ 編集 ]
namiさんすごい!
てっきりフェルト作家さんへ発注したものかと。
namiさん、これ職業にしたら?
(んで、ウチの子達のも作ってもらう。)

完成したら、ドアップもお願いします!
ルルちゃん、優しい親分って。(笑)
2つの背中がキューンv-238です・・・。
[ 2008/10/27 10:56 ] あぷぼん [ 編集 ]
namiさん、素晴らしいわ!
手作りだなんてビックリv-405
色んなこだわりといい、ルルちゃんへの愛情が
伝わってきましたv-238

でもルル親分はさすがです!
ちゃんとおちの計算もしてる!?
いや天然さんかな?(笑)
[ 2008/10/27 15:50 ] りんママ [ 編集 ]
いっぺんでごめんなさい。

みなさま、あたたかいコメントくださりありがとう!!!
こんなに必死に^^記事書いたの、久しぶりです(笑)
って初めてかも^^

楽しんでいただけたようでうれしいです。ありがとです。

子分、がんばります(笑)今日、新たにヒゲ1本ゲットしました^^


>髪の毛お化けさんへ

ヒゲが生え変わるのか確認したことないのでわかりませんが、
たまに落ちてますよ(笑)



>ルナママさんへ

もうちゃんと元気になったかな?

[ 2008/10/28 16:05 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

