☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇襲作戦 

 

「右、よし」
081028-1 
 

「左、よし」
081028-2 

「この中に隠れて、通りかかった獲物を奇襲するのです」
081028-3 

「早く、誰かこい、こい、こい」
081028-4






 

 

 

 

 

「・・・誰も来ません」
081028-5


 

「寝ようかな」
081028-6



ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。




☆すみません。モロモロ遅れます<(_ _)>
[ 2008/10/28 16:21 ] ルル | TB(0) | CM(21)
一番乗り?
あーん!ルル姫、わたくしがお相手してあげますわよ~。
画面がこれほどもどかしく思ったことがありません。

namiさん、このあと相手してあげたのですか?
ルル姫は何て?
気になるぅ。(笑)
[ 2008/10/28 16:26 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃん 待ち伏せしたつもりが
待ち疲れて お眠タイムに 突入ですか(^^)
その トロ~~ンとした表情が なんともかわゆい♪
その横で 一緒に 眠りたいな~。

この後 どの位の間 寝ていたのかしら!?

[ 2008/10/28 16:57 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
むむ、、、お主なかなかやるのう~。。。
目を閉じても奇襲するのでは??
[ 2008/10/28 17:17 ] もずく [ 編集 ]
待ちくたびれて眠くなっちゃったんですね。
今にも目が閉じてしまいそうな表情がかわいいです!
[ 2008/10/28 19:27 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん、眠くなっちゃったのねえ・・・・!!
うちのぶり太も全く同じような遊びをします!!
大抵、寝ちゃってるのですが・・・・!!!!
袋の中は安心するんですかね!!
それにしても、袋の中のルルちゃん!!かわいかです!
[ 2008/10/28 19:44 ] のぼぼん [ 編集 ]
奇襲作戦、もしや不発?!(笑)
ルルさん、かなりやる気な感じだったのに~。(笑)
私でよければ、いつでもエモノにならせていただきます。(笑)

ウチも箱とか袋に入ってる時は、ちょっとでも陣地を侵犯すると
メガトンパンチで報復されます。(笑)
[ 2008/10/28 19:47 ] とろおば [ 編集 ]
うぁ~い!
どの、ショットも、めっさ可愛い~~~!
とくに、早くこい、こい、の口元が、うわぁ~い!
も~、私もモニタに飛び込んで、
ルルちゃんの前を何度も往復したいですっ!
[ 2008/10/28 20:02 ] ハイラニ [ 編集 ]
最後の2枚のお写真が、なんだかとても淋しそうに見えるんですけど。。。
その後、寝ちゃいましたか?
獲物はこなかったのかな~(^^;
私でよければ通りがかってみましょうかね(笑)
[ 2008/10/28 20:36 ] ころ [ 編集 ]
すみません今日は見ポチで^^;
ライブドアがシステム障害を起こして
入れなかったりしちゃってます☆
18:30頃から?みたいです?
もしご迷惑かけていたらばすみません☆
[ 2008/10/28 21:49 ] れお君の母 [ 編集 ]
うーん、ミスマーッチ!!

でも、この前の「ルル、時に俊敏」を見ると、
確かに奇襲しちゃうかも!?

でも、いざ、ネズミさんあたりが前をとおたっら、
本体じゃなくて、尻尾あたりにちょいちょいっと飛びかかりそうですね!

そして・・・、走り去った後に、「ぐうぱあ」!
(^^♪
[ 2008/10/28 22:58 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
3枚目の画像とか、ルル姫の表情が企み顔に見えてなんともカワイイですね~(*´∀`*)
ワクワク感が伝わってきます!

・・・しかし誰もこないとは!
計算外でしたね~
くぅ~アタシも獲物になってさしあげたい!!
[ 2008/10/28 23:06 ] ファーファ [ 編集 ]
う~ん、むずかしいな~

唯一、可能性の有る獲物さんは…
カメラ構えて、ほくそ笑んでるもんネ~(^-^)

それは良い考えだ!夜になったら獲物さんが増えるかも…
〇〇は寝て待つに限る!かな~?
[ 2008/10/28 23:24 ] プーパ [ 編集 ]
私もルルちゃんの前を行ったり来たりしたいで~す!(笑)
最後は待ちくたびれちゃったんですね。
このとろ~んとした表情が可愛くてたまりません~(^v^)
[ 2008/10/28 23:35 ] もん   [ 編集 ]
獲物を待ちくたびれて眠くなっちゃったんですね。
とろんとまどろんでるお顔が可愛いですね(*^^*)
[ 2008/10/29 00:57 ] たびちゃん [ 編集 ]
はじめまして。
足跡から訪問させていただきました。

わんこを飼ってるだけに、基本犬派のわたしなんですが、
ルルちゃんにはメロメロにやられてしまいました~。
とってもかわいくて写真を見るごとに悶絶してしまいます。

また遊びにこさせて頂きます。
[ 2008/10/29 10:35 ] さなえ [ 編集 ]
子供の頃(って、いつやねん?って感じですが^^;)
押し入れに入って誰かを脅かそうと思っているうちに
中で眠ってしまったことを思い出しました…(*^艸^*)むふっ!

ルルちゃん・・・とろぉ~んとしたお目目がまた可愛いでしゅねぇ~(*^_^*)

[ 2008/10/29 17:45 ] sunao [ 編集 ]
お! ルルちゃん、ハンターの目だね!Σ('0'*)

そういえば、うちの子は ねこバスの曲を聴くと ねこバスになっちゃうんだよ(笑)
「ぅゃ~をっ!! (=`ω´=) 」と叫んで大暴れ…
ルルちゃん、こんな子をハンティングしてみない?(^^;)
[ 2008/10/29 18:55 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
待っていて眠くなる…
これ人にもありますよね^^
るるちゃんが寝入ったところで
「てぶくろをかいに」の絵本みたいに
いっしょに中に入って寝たいです^^
おもいっきり壊れるっちゅうに☆^^;
[ 2008/10/29 19:55 ] れお君の母 [ 編集 ]
あぁ~!
誰か遊び相手に派遣して差し上げたいっ!!(><)

が、ちょっと距離があると思われるので
namiさんか旦那様、すみませんがルルちゃんの前
何度か往復して頂けませんか~??(´A`;)
[ 2008/10/30 01:43 ] アスカ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/31 21:55 ] [ 編集 ]
みなさま、楽しいコメントをくださり、本当にありがとうございます!
ルルはこのまま寝たんじゃなかったかな?
寝始めたな~っと思ったら、私、放置するので(笑)
また、エモノに立候補いただき、ありがとう(笑)
そのうち、順次、指名していくと思いますので、よろしくね(笑)

☆さなえさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。ご返事遅くなって申し訳ないです。これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2008/11/04 19:57 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

