☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はろーうぃん 

 

ルルさん、今日はハロウィンです。(また、フェルトものです^^)


081031-1




「ちょいちょい」
081031-2




「あいた」
081031-3 





081031-4




                 ばいばーい
081031-5

 

 

 

 

ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

******************************************************

お知らせ~

前にもお知らせしたことのあるものなのですが、
夫がエントリーした「kimochi-1 フォトグランプリ」という猫写真コンテスト。

またまた、エントリーした猫ちゃんたちがワラワラと載った壁紙プレゼントをやっております。(クイズに答えてGETするものなので、画像はご紹介できないのです)
で、今回、11月の壁紙、テーマは「美味しい!」。今回ルルは2箇所載ってます^^
見てみたい方「kimochi-1 フォトグランプリ」クイズをLet's Try!! 


******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。










えーここ2.3日、アレやコレやで頭と体がでんぐりごつ忙しかった私なのですが、やっと落ち着いたと思ったら、明日から夫の実家「熊本行き」でございます。遊びに行くのではないのがちょっと残念(--,)法事なのです。喪服がきついです。ヤバイです。全脂肪に「当日だけでいいからひきしまれ!」命令を出しているところです。



なので、毎度のことながら、モロモロ、遅れます。
本当にいつもごめんなさいです。


では、皆様、良い週末をお過ごしくださいませね。


081031-6


いつも楽しいコメント、本当にありがとうございます!
ブロ友さま、なかなか遊びに行けないのが寂しいです。
全部片付いたら覗き(笑)に伺いますね。よろしくです。
[ 2008/10/31 15:39 ] ルル | TB(0) | CM(20)
あ~!またかわいいの作ったんですね!!(喜)
そうか~、フェルトでカボチャ作るとかわいいな~♪
・・・って気づいた今日がハロウィン当日って。(汗)
仕方ないので、来年、がんばります。(笑)

namiさん、かなりお忙しいご様子・・・。
ずいぶんと寒くなってきましたし、
カゼひかないように、お気をつけていってらっしゃい~♪
[ 2008/10/31 16:27 ] とろおば [ 編集 ]
えーっ!namiさん熊本に来るんですか~!
私、空港にお出迎えに行かなくて良いですか?o(^-^)o
ルルたんは?
ルルたん一緒なら、『熱烈歓迎』の旗持って行きますよ(^0^)/
[ 2008/10/31 16:35 ] ルナママ [ 編集 ]
ルルちゃん、ハッピーハロウィン♪
お菓子はもらいましたか~?(笑)

このフェルトも手作りなんですか~??
売り物かと思いました~
本当に毎回、可愛いくて素敵な作品ばかりで
namiさんの才能には脱帽です!!
[ 2008/10/31 16:59 ] もん   [ 編集 ]
旦那さんの実家・・・熊本なんですかぁ~?
遠いですねぇ(>_<)
法事・・・大変でしょうが、気をつけて行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~

フェルトで作った「ハロウィングッズ」・・・いつもながらスゴイです!!

Happy Halloween!!


[ 2008/10/31 17:19 ] sunao [ 編集 ]
かわい~~!!手作りなんですね(@_@)
尊敬です。
ルルちゃんも あまりの可愛らしさに おどろいてるのか
遊び方がおとなしいですねぇ。
それとも おしとやかなのかしら?(^^)

ルルちゃんの勇姿 見てきました。
ごはんを待ってる姿が 可愛いです♪

熊本 気をつけて 行ってきてくださいね。


[ 2008/10/31 17:22 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
かわいいなぁ~フェルトの手作りも
それにじゃれついて2足立ちのるるちゃんも^^

にんにくチップいりのカップラーメン!
こりゃ美味しそうですよ^^

熊本遠いですが気を付けて行って来てください!
テクマクマヤコン→古っ☆知らないかもっ^^;
一日だけでもnamiさん引きしまれぇ~^^
[ 2008/10/31 18:36 ] れお君の母 [ 編集 ]
二本足で立ってるルルちゃん、かわいいなぁ。
ばいば~いって上に上がっちゃってもじっと見てるし。
熊本ですか!
ちなみに僕の実家も熊本市です。
[ 2008/10/31 19:01 ] kosuke [ 編集 ]
これ、手作りなんですか~ おぉ(゚ロ゚屮)屮
売ってたら欲しいですよ!器用で羨ましいです。
体調が良くないみたいですが、だいじょうぶですか??
まだお忙しそうなので、身体に気をつけてくださいね( ´∀`)
…熊本に行ってる間、ルルちゃんはどうするんですか?
遠出しなきゃいけないときとか、困っちゃいますよね。
あ、壁紙ゲットしましたよ(≧ω≦。)
ごはん待ちのルルちゃん、なんか「らしさ」が出てますね(笑)
[ 2008/10/31 19:25 ] ころ [ 編集 ]
ルルちゃん、見てきたよ~!
やっぱ、かわゆいので、すぐ分かるわ~。
法事で熊本ですか。大変ですね。
私も明日、お墓の改葬です。
なんか、難しい事だらけを一人でしているので、
酔っ払いのエエ加減な私的には、大変ですぅ。
段取り間違えないように、玄関の扉にメモ貼ってます~。
[ 2008/10/31 19:48 ] ハイラニ [ 編集 ]
るるちゃん、可愛いハロウィンのおもちゃ、良かったね~

遊び方も上品だこと!

レレは、なんちゃってお姫様なので
プーパからのお祝いは…、ズバリお魚!

フレッシュなお魚1.5キロをプレゼント
ったく、レレは食い物しか興味持たないんだからっ!(-_-;)
[ 2008/10/31 21:46 ] プーパ [ 編集 ]
フェルト作品、今回もかわいい☆
本当、器用ですね♪

明日から熊本ですか~
色々立て込んでて大変ですね。
体調崩されませんように^^

あと、間違えて全記事に鍵コメしたので、見てね♪
[ 2008/10/31 22:01 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
フェルトかわいい~!!ルルちゃんもかわいい~!!
旦那さん、熊本の方だったんですね!!
私も福岡の九州出身です!!九州出身の人に悪い人はいません!!(笑)
ルルちゃんは、お留守番ですか?
気をつけていってきてくださいね!!
[ 2008/10/31 22:04 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルちゃーん、スコっぽいぞー!!
立ってる、立ってる!!ルルちゃんも、立つんですね(*^_^*)

ちょいちょいで、ウインクしてる( ^∀^ )

ハロウィンのフェルト可愛い!!namiさんって、手先器用ですね~。うらやましい~っ。
下の方の黒ネコちゃん、欲しい( '艸`*)♡

法事ですか~。これから、寒波やってくるらしいので、暖かくしてくださいね。
あ、でも、熊本って暖かいのか?(地理にめっぽう弱い髪の毛。)

[ 2008/10/31 23:49 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
フエルトのおもちゃ可愛いですね。
ルルちゃんもとっても楽しそうです(*^_^*)
立ってるルルちゃん初めて見ました。
とってもかわいいです♪
[ 2008/11/01 00:07 ] たびちゃん [ 編集 ]
フェルト小物ってかわいいですよねぇー。
ワタシもあの感じがスキで
偶然にも昨日会社近所にある雑貨屋さんで
フェルトぼんぼりが何個も付いたゴム(髪をしばる)を
買っちゃいましたヨ。

ルルちゃんが名残惜しそうに見つめていた
ハロウィンカボチャやオバケちゃんは
namiさん手づくりなんですね(´∀`)
すごーい♪ ステキですねぇー。うらやましい。

でわ、気をつけて熊本へ行ってきてくださいね。
法事は何かと気を使うコト多いでしょうが、がんばって☆
[ 2008/11/01 00:12 ] アキスケ [ 編集 ]
今回のフェルとのもめっちゃかわいいですねー
ルル姫も上品に遊んでくださって壊れる心配なしですね☆
「kimochi-1 フォトグランプリ」、見てきましたぁ~
ルル姫、すぐに見つけられましたよ!

熊本ですかー!
お気をつけて行ってらっしゃいませ~
ルル姫はお留守番、かな?^^
[ 2008/11/01 00:53 ] ファーファ [ 編集 ]
フェルトはろうぃ~ん!!
namiさんコレも作ったんですか?!凄いー!!(>▽<)
年中行事のグッズなら一通り作れるんじゃ?!
と思っちゃいますよ!

kimochi-1 フォト~ルルちゃん見つけました♪
この先のには、うちは全然応募してないんで
ルルちゃん探しを楽しみにクイズに挑もうと思います!
[ 2008/11/03 02:55 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃん、見つけちゃった~!!
見上げた目やっぱり、ルルちゃんが抜きん出て可愛い~!!!
マトリョーシカのような体つき、ほかでは居ませんな。

ハロウィン飾りもルルちゃんと見事に合っていますね^^
このほんわか感がたまらないです。
[ 2008/11/03 10:42 ] あぷぼん [ 編集 ]
これめちゃかわいい~☆
先端部にきれいな石がついてるのね!
[ 2008/11/04 16:30 ] もずく [ 編集 ]
みなさま、コメントありがとうございます!
熊本より帰還いたしました~。
みなさんは楽しいハロウィン&連休を過ごせましたか?
結構、九州にゆかりのある方いらっしゃるんですね!
夫は、久留米生まれの熊本育ちなのです^^

あ、フェルトばっかりですいません^^。けっこう簡単なんですよ。
みなさんもやってみて!楽しいですよ!

では!また、これからもよろしくお願いしますですm(._.)m


☆ルナママさんへ
お出迎えいただけなくて残念でした~(笑)
ルルはさすがに飛行機には乗せられません^^
でも「熱烈歓迎」の旗、見たかったなぁ
[ 2008/11/04 20:06 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

