☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな身近に 

ツチノコがいました。

どーん



あっ逃げようとしています!

ずるずる





ほほ。逃がしておあげなさいな。
おほほ




ああ、ルル様ヽ(▽ `)





以上、寸劇終わり。

[ 2008/03/12 10:48 ] ルル | TB(0) | CM(7)
1にゃん2役ー!!(゚ロ゚ノ)ノ

最後の最後に まさかのルル様の登場!!
笑っちゃいました(≧ω≦。)ププっ
[ 2008/03/12 16:28 ] アスカ [ 編集 ]
アスカさんへ

すいません∑(; ̄□ ̄A
こんな駄文にコメしてくださって、ありがとうございます!

いまさらながら恥ずかしくなってしまいました(/_*)ハゥ・
でもまたやる。きっと(笑)。
[ 2008/03/12 22:19 ] nami [ 編集 ]
いや~ホントこういう単発ネタ?大好きなんです♪(>w<)

写真でシンプルに~っていうのが自分で書くにしても
好きなのに、書きたい事や載せたい写真が色々で
シンプルにならないのが最近のちょっとした
悩みだったりします~(==。

ってここで告白してどうするんだ?!( ゚Д゚)
スミマセン~(><;
[ 2008/03/13 00:00 ] アスカ [ 編集 ]
ツチノコ・・・・・
奈良に居たと思ったら namiさん宅にJUMPされてたんだ(*≧m≦*)ププッ

今日 気付いたんだけど・・・(←遅いって!)
ルル様のお誕生日 ラナと近いんですね~。

てな訳で・・・(←どんな訳?)
たびたび可愛いルル様のお顔を拝見したく
お邪魔したいのでリンクしても宜しいですか?
いっつも うっかり更新を見逃してしまっているので・・・
[ 2008/03/13 05:09 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ アスカさんへ

えへ。ありがとうございます。

かあいいちびにゃんずがいらっしゃるもの。
きっと、書き足らない~って悩みにかわっちゃいますよ(=^・^=)

.....................................................................

☆ ラルロさんへ

お誕生日…ほんとだ。5日違いですね!(←すんません)

リンクの件、ありがとうございます。
もちろん当方はOKです!

本当は私の方からもお願いしたいのですが、
なにぶんブログ初心者なのでリンクの仕方が
わかりません(←どんだけ!?)

ちょっとお勉強してきます! 
[ 2008/03/13 11:17 ] nami [ 編集 ]
はじめまして。
カピパラ丼と申します。

ルル様、かわいいですね☆
なんか気品が。。

なんか潜り込む姿、うちのジオにも見憶えが。。
毎度の事ながらその後姿、笑ってしまいます。

またゆっくり遊びにこさせてもらいますね。
良かったらうちにアビ&ロシアンの兄弟がいるんで
覗いて見て下さい。
ジオとマロと待っています(^-^)/
[ 2008/03/13 17:44 ] カピパラ丼 [ 編集 ]
☆ カピバラ丼さんへ

ご訪問ありがとうございます!

早速先ほどおじゃましちゃいました。
ホントにきれいな猫ちゃんたちですね。

ルルの気品なんて...。
あれは偶然撮れた幻の産物です。
[ 2008/03/13 22:27 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

