☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

床ポカ&いただいちゃった♪ 


いつものごとくのおねむさんに見えますが、ちょっと「いつも」とは違うのです。


081106-1

 


「ぬくぬくなの~」
081106-2

 

 

ついに、我が家も「床ポカ」(世間でいうところのホットカーペット)が稼動しました。

 


「ほえ~」
081106-3

 

 寒くなってまいりました。

みなさまお体ご自愛くださいね。

 

 

&いただきもの~♪

 

ころさんに来年のルルカレンダーを作ってもらっちゃいました~。激カワ(*´ェ`*)

ころさんちのビビちゃんカード付き♪ かわええ。

081106-4 

 

アクリルケースつきで、ちゃんと立てられるのです。

 081106-5

 

ころさん、とてもステキなカレンダーをありがとうございました!

来年が楽しみです♪

 

 


ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

******************************************************************

 

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/11/07 09:59 ] ルル | TB(0) | CM(14)
うちも今年は ホットカーペットを導入しようか
悩んでるんです~~。
猫たちは 絶対に賛成ですよね。
お財布は 反対を言ってます・・・(ーー;)
でも 今日のルルちゃんの写真を見ていたら
導入も有りかな~~
なんて 思っちゃいました。

[ 2008/11/07 10:31 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
☆ふぃがろママさんへ

導入します?(笑)ネコ大喜びですよ~。
うちは、こたつがないので、コレに頼るしかないのです(^^)
[ 2008/11/07 10:35 ] nami [ 編集 ]
ホットカーペットあったかそう!
ルルちゃん・・・とろぉ~んとした目をしてますねぇ・・・可愛い(*^_^*)

「カレンダー」めっちゃ素敵です~v-363
ルルちゃんの表情・・・最高v-315


[ 2008/11/07 11:09 ] sunao [ 編集 ]
ホットカーペットはモモ用の小さなものしかないので
人間用が欲しくなる今日この頃です。

こたつも欲しいねって言ってるんですが、明らかに
モモを意識したチョイスですね。猫とコタツ・・・
そこにみかんがあれば最高、みたいな。
[ 2008/11/07 11:24 ] サナエ [ 編集 ]
ホットカーペット、いよいよ稼動ですか~♪
コタツも好きだけど、ホットカーペットも
いいですよね~♪
ウチもスイッチ入れると、いつの間にかやってきて
我が物顔でゴロゴロしてましたよ。(笑;

ルルさんカレンダーもステキ~!(愛)
ウチも作ってみようかなぁ~♪
[ 2008/11/07 12:49 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん気持ちよさそうですね~♪
ぬくぬく&ポカポカですもんね~
「ほえ~」の顔、とっても可愛くて
こういう表情大好き!見ているだけで癒されます(^v^)
ルルちゃんカレンダー良いですね~!デザインもとっても素敵です!
私も頑張って作ってみようかな(^^ゞ
[ 2008/11/07 15:21 ] もん   [ 編集 ]
ちょっと、ホットカ^-ペット上でポケポケするルルちゃんは、
かわいすぎです!
うちも、昨日からやっとホッカペ(略すなよ!)が起動いたしましたが、あまり使ってくれなくて、冷たい床に寝ては、また鼻水すすってます・・・・。なぜ???
[ 2008/11/07 19:38 ] のぼぼん [ 編集 ]
ホットカーペットはネコにとって天国ですよね~。
ルルちゃん、とっても幸せそう。
ウチもそろそろ稼働しようかな。
[ 2008/11/07 20:05 ] kosuke [ 編集 ]
おおっ、ルルちゃんぬっくぬく~。
やっぱり冬は、ホットカーペットですね~。

人間は、ホットカーペットで寝るとのどが渇くけど、猫も乾くのかな~?
カレンダーもかわいいですね~。
12か月間、ルルちゃんと一緒、いいな~。
[ 2008/11/07 20:08 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ホットカーペット、ついに稼動しましたか!
ウチは先週末、こたつを出したんですよ(≧ω≦。)
ルルちゃんはすっかりとろけてますね~i-175
今日も癒されましたよ♪
カレンダー、可愛く紹介してくださってありがとです!
モデルさんがイイので、特に何もしなくても良い出来に
なったと思います( ´艸`)
[ 2008/11/07 21:13 ] ころ [ 編集 ]
こんな素敵な愛猫カレンダーがあったら
ほんとあと2か月すっとばして
来年になってもいいって感じですよね^^
私もいつかこんな素敵な事がパソコンで
できるようになると良いなぁ~^^;
ぬくぬくしてるるちゃんまったりと
お昼寝たくさんできますね(´∀`)
[ 2008/11/07 21:59 ] れお君の母 [ 編集 ]
風邪と膨大な資料相手に闘っておりました

ルルちゃ~ん!
ぬくぬくで良いね~!

レレも、ちょっと変わりました。
だいぶ肥って重くなったし、毛もフサフサになりました
そして、相変わらずの箱座りも寒いのか…
前後が短くなって、殆ど丸です!

i-194ネ~コはソトでも丸くなる~
(ちょっと違うか~)(^_^;)
[ 2008/11/08 00:51 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃん枕して可愛いですね(*^^*)
寒くなってきたから暖かいものに敏感ですよね。
うちもおこたを占領されています(笑)
カレンダーかわいい。
私も作ろうと思っているのですが写真選びで止まっています。
年内に間に合うかな?と思ったりもしています(*'-'*)ゞ
[ 2008/11/08 21:22 ] たびちゃん [ 編集 ]
☆sunaoさんへ
ルルは床ポカ大好きなんです^^
ね、カレンダー、かわいいでしょう?




☆サナエさんへ
ああ、ネコにコタツにみかん・・・最高だぁ!
でも、コタツがあると人間がそこで寝てしまうので危険なのです。





☆とろおばさんへ
とろ様はコタツ平気なんですね~。
ルルはコタツを知らないので、実家のコタツにも怪訝な顔するばかりで、入ろうとはしないんです~。

カレンダー、かなりいいっすよ(笑





☆もんさんへ

ルルは今も机の下で、いごいご、ぬくぬくやっとります^^
くるみちゃんカレンダー、作ったらきっと見せてね!






☆のぼぼんさんへ
あれ?ぶりたんはぬくいのキライ?・・・ネコですよね?(笑






☆kosukeさんへ
レッツ稼動!トゥギャザー!!(笑
みんにゃ喜びますよ!きっと!






☆髪の毛お化けさんへ
ネコ、のど、渇くのかな~。あんまりお水飲む回数増えてない気がするなぁ。なるべく飲ませないといけませんな。





☆ころさんへ
カレンダー本当にありがとう!すっごいうれしかったです。
一枚、一枚、かわいい、かわいいって眺めております^^
本当にありがとね。





☆れお君の母さんへ
あはは!ほんと2ヶ月すっとばしたい感じです^^

ルルと一緒にぬくぬくするのは幸せなんですが、寝てしまうと風邪を必ずひいてしまうので、油断できないのです。





☆プーパさんへ
お忙しかったんですね!お疲れ様でした。
体調は崩されていませんか?

レレちゃん、大きくなりましたか~。ノラさんはあんまり太れないですからね。プーパさんの献身のおかげですね。





☆たびちゃんさんへ

ネコとおこた、いいですね。「おこた」って言い方、私好きです^^
カレンダーは写真選びでストップですか(笑)新年に間に合うといいですね(笑)









[ 2008/11/08 23:23 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

