fc2ブログ

☆ ねこのルルちゃん ☆

決戦は日曜日 

 

なんの不安もなく、


081108-1

 

実におおらかに眠っておりますが、

081108-2

 

明日の日曜日、姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん、そして、熊本の義母さまが我が家に遊びに来るのです。


081108-3

子供が大の苦手のルルさん、何も知らず、すやすや。

・・・ルル、がんばれよ。

 

こんどこそ、出るか「セクシービーム」(笑) 前回のセクシービームの結果はこちら





ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

 

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/11/08 23:50 ] ルル | TB(0) | CM(16)
るるちゃんはそんなにこどもさんが
苦手なんですかぁ^^;
平和を愛するるるちゃんとしてみては
ちょっとの事だったけれど
ビックリしちゃったのでしょうね☆
今度こそセクシービームをお見舞いしちゃって
くださいね^^この枕寝開きもかなりセクシーです♪
[ 2008/11/09 00:06 ] れお君の母 [ 編集 ]
おお、何も知らずに・・・。(笑)
でもあれからまたちょっとだけ、お互い
おとなになってますからね~。(笑)
ルルさん、セクシービームいっちょ、
お願いしますよ!(きらり)
[ 2008/11/09 01:23 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、がんばってー!!
いや、無理するな?!かな??( ̄- ̄;)

見事なおっぴろげ!
枕もきっちり装備して~(*´艸`)床ぽかですな♪
[ 2008/11/09 04:11 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃんのこの寝方、自分を人間だと思ってますよね(*≧m≦*)
カワイイ~i-175
今日はお客様がたくさんなんですね!
ルルちゃんも大変だと思うけど、それ以上にnamiさんが
気を遣って大変そう(^▽^;)
がんばって~!
[ 2008/11/09 08:08 ] ころ [ 編集 ]
いつもあごのせまくらを使用しているルルちゃん、かわいすぎます!!
ルルちゃんは、子供嫌いですかあ???
どうなることやら。。。ちょっと楽しみな気も・・・・!
私も、ぶり太があごがつらそうなので、枕作ろうかな???
[ 2008/11/09 10:34 ] のぼぼん [ 編集 ]
基本的に猫ちゃんて 子供苦手なコが多いですよね~。
ある意味 子供さんは容赦ないところがありますし・・・
もちろん動物大好きで 接し方の上手な子もいるのですが
猫にとっては「子供」という 一つのくくりになっているのかな!?
ルルちゃん いつも お姫様として namiさんたちに
かわいがってもらってるから
自分が ホステ役として サービスするのは 理解できないんじゃないかしら?
うちも くれおがそのタイプなんです。
我が家に来た時に ふぃがろがお世話し 我々人間もチヤホヤしてしまったので
自分がかわいがられて 当然なんですよね~。
だから 子供はちょっと苦手・・・。
逆にふぃがろは 猫でも人間でも 子供のお世話はお手の物なんですよ~。
ルルちゃんって ちょっとくれおに似ている気がします(笑)

[ 2008/11/09 10:59 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
今頃は、姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃん、
そして、熊本の義母さまがいらっしゃっている頃でしょうか?

ルルちゃ~ん・・・p(*^-^*)q ファイティ~ン♪

あっ、namiさんも(?)顔晴(ガンバ)ってくだしゃ~い(^.^)/~~~



[ 2008/11/09 11:21 ] sunao [ 編集 ]
ルルちゃん。。今頃どうなってるのかな(笑)
無事を祈る!(笑)
[ 2008/11/09 12:32 ] もずく [ 編集 ]
ルルちゃん、今、元気にしているのかな!?

でも、姪っこちゃんやさしいから大丈夫かしらん?

にゃんこにとって、子供がやってくるって、すっごい大事件ですよね~。
仲良くなると、遊んでくれるんだけどー。
[ 2008/11/09 19:34 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルちゃんの寝姿いつみてもかわいいですよね(*^^*)
小さな子供さんは苦手なんですね。
うちもたびちゃんは人がくるとベッドの下に入って出てこなくなります。
どんなに動物好きな人でもダメみたいで・・・。
何度も会ってちゃんと大丈夫ってわかったら平気なんでしょうけれどなかなか難しいですね。
[ 2008/11/09 20:48 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃん、枕して寝てる~。
かわいいなぁ。
お客さんが来たんですね。
今頃、疲れてぐったりしちゃってるかな?

[ 2008/11/09 20:49 ] kosuke [ 編集 ]
ルル姫、絶対中に人間入ってる・・・( ̄Δ ̄;)
枕を見事につかいこなしてる!!

決戦、どうだったのでしょう?
今度こそセクシービームで完勝か!?
[ 2008/11/10 09:54 ] ファーファ [ 編集 ]
決戦の日曜はどうでしたか~?
セクシビーム(←とってもセクシーで可愛かったです!)を
お見舞いする余裕はありましたか?
もしかすると、ルルちゃん今日はちょっとお疲れかな?(^_^;)
[ 2008/11/10 18:35 ] もん [ 編集 ]
猫さんに限らず犬さん達も、お子ちゃま、苦手って多いよね。
猫さんや、犬さんの迷惑お構いなしやもん。
それに、しても寒くなりましたね~。
今日、阪神百貨店で、三分袖の下着ゲットしました。
炬燵は、ものぐさなので、持ってません。
ぜったい、ルルちゃんみたいに、寝てしまうから・・・
でも、気持いいんだよね~、おこたdeだら~っ!
[ 2008/11/10 20:17 ] ハイラニ [ 編集 ]
そうか~、お子ちゃま苦手なのか~

小さい子は手加減出来ない子も居るしね~
可愛くて堪らない、って気持ちをストレートに出しちゃうしね

たまたま、そんな事がトラウマになっちゃったのかな~?


で?どうでした?
ルルちゃ~ん!乱暴しない子も居るんだから…
一度、一緒に遊んだら、楽しみも増えるんだけどね~!
[ 2008/11/10 22:57 ] プーパ [ 編集 ]
みなさまへ

コメントありがとうございます!
ルルへの応援もありがとうです!

ふはは、では、更新いたします。

出るか?セクシービーム!?



ps
☆のぼぼんさんへ

枕、ぜひ作ってみて~。中に入れる綿は少なめのほうがいいかと思います。パンパンじゃなくて。私は若干ふわふわめに綿を入れたんですけど、ルルにはフミフミするのにちょうどいいやわらかさだったようです。





☆ハイラニさんへ

わたくしも、すでに遠赤外線ババシャツを着ております(笑

[ 2008/11/10 23:18 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する