☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大サービス 

さて、昨日の日曜日、夫の妹さん夫婦、姪っ子、甥っ子、熊本から上京されたお義母さまが我が家に遊びに来てくれました。

 

 玄関にみんなが現れるや否や、すぐさまラックの下のせまーい隙間へお隠れになるルルさん。(結局、セクシービームは今回も不発でした(笑)無念!)

で、隠れたままもう出てこないかな?と思いきや、

 

出てきた(笑)


ルルさん、様子をうかがっています。
081110-1

勇気をだして、ちょっとサービスするようです。
081110-2
(姪っ子ちゃんと、姪っ子パパ)

 

出血大サービス中
081110-3

サービス終了
081110-4

姪っ子ちゃん、普段は、そりゃあ元気なおてんばさんですが、ルルに対してだけはやさしい^^。そーっと見守ります。(ルルが怖がっているのをわかっていて、おどかさないようにしているのです)

 

しばらくしてみんなも帰って、ひと段落。ふわぁ。081110-5

ぼー。
081110-6

こて。
081110-7

ルルさん、お疲れ様でした^^

サービスしてくれてありがとう。

 

 

 

 

おまけ(^^)

手土産にいただいた、「キットカット・柚子こしょう味」(笑)
081110-8

食べると柚子の香りがふわっとして、後味ちょっとスパイシー。





ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

 

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/11/10 23:22 ] ルル | TB(0) | CM(15)
おおおお!!!
大サービスや!ルルさん、大サービスや~!!(笑)
タワーのかげからこっそり様子をうかがってる姿、
たまらんものがありますね~。(笑)
ルルさん、お疲れさまでした~♪(愛)

キットカットに・・・柚子こしょう味?!(衝撃)
甘いと辛いで・・・想像中・・・想像中・・・
ぷしゅ~。←想像できませんでした;
[ 2008/11/10 23:37 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、namiさんお疲れ様でした^^
すごい、大サービスじゃないですか~!!

一仕事終えた後は、疲れるよね(笑)
これまた、この寝姿が、たまらなくかわいいのよね♪
[ 2008/11/11 01:29 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
よかったよかった~ゆっくりお休み~☆

[ 2008/11/11 01:35 ] もずく [ 編集 ]
ルルちゃん、がんばった!がんばったよ~!
自らこんなサービスに出向く!
成長ですね~(。´Д⊂)

キットカットに柚子こしょう味?!
まぁたチャレンジャーな感じのお品ですね!
チョコとユズとこしょうの組み合わせ…ミステリーです(><
[ 2008/11/11 03:01 ] アスカ [ 編集 ]
様子をうかがってるルルちゃん、カワイイ~i-175
でも自らサービスに出向くなんて…ルルちゃん、よく頑張ったね~(≧ω≦。)
気疲れしちゃっただろうから、ゆっくり休んでにゃ。
キットカットの柚子こしょう味…チョコなのに柚子こしょう味ってΣ(゚ロ゚;)
ふつうに考えたら、合わないですよね~!
でも食べてみたいかも(笑)
[ 2008/11/11 08:14 ] ころ [ 編集 ]
ルルちゃん 頑張りましたね~。
すごいですよ~!
沢山のお客様がいるなか ちょっとだけでも
サービスしに出てくるのは・・・。
かなり勇気が必要だったんでしょうね^_^;
そして 疲れ果てて コテッと眠る・・・。
良い夢見てくださいね(^^)

[ 2008/11/11 10:41 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
こんにちは!
前記事で「どうなるんだろう?」とハラハラしていましたが
ルルちゃん、これは大進歩ですね!?
柱の陰から半分見えているところがニクイ。
どうしようかな・・と思って決心してのこの行動。
ああ・・・、ルル姫、どうしてそんなに私の心をぐっと掴むのかしら。
ますますぎゅーっと抱きしめたくなりました。
(そんなことしたら、嫌われちゃいそうですけどね^^;)

[ 2008/11/11 10:47 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃん…良く頑張りましたv-363
「こて」のお写真…最高ですd(゚-^*) グゥ~♪

namiさんもお疲れさまでした!!

[ 2008/11/11 16:00 ] sunao [ 編集 ]
ルルちゃんが勇気をだしてちょっぴりサービスできたのは
姪っ子さんのやさしい気持ちが
ルルちゃんに伝わったのかもしれませんね(^^)
次回はもうちょっと進展があるといいですね~
最初のタワー影から様子を伺うルルちゃんが
あんまりにも可愛くて抱き付きたい!!(←こーいうことを言うから
ルルちゃんが逃げちゃうんですよね^_^;)
[ 2008/11/11 18:54 ] もん [ 編集 ]
ルルちゃん、出血大サービス、えらいな~。
頑張ったから疲れちゃったんですね。
ゆっくり休んでね~。
お疲れさまでした~。
[ 2008/11/11 19:06 ] kosuke [ 編集 ]
えぇ~!パパなの~?!
姪っこちゃん、かわいい~!とか
ルルちゃん、ぐっじょぶ!とか思いながら
再度スクロールすると・・・えぇ=パパなの~?
・・・あ、失礼ですよね。でも、おばちゃんかと。。。
ま、おばちゃんなのに、
私は、おっさん、って言われてますけど。。。
[ 2008/11/11 19:26 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルちゃん、サービスお疲れ様~~!!
ちょっと、サービスしてくれて、ルルちゃん、おりこうさんだわ~~
こてって寝る姿がまたなんとも愛らしい~~
ルルちゃん、ゆっくり寝てね。
[ 2008/11/11 20:02 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルちゃん勇気を出して出てきたんですね!
えらいなぁ(*^^*)
うちのたびちゃんは全くダメで・・・(笑)
以前に友達が3ヶ月ほどいたときはさすがに慣れてくれましたが時々だとダメなんですよ。
ちゃんと枕に頭を乗せて寝ているルルちゃんはとってもかわいいです♪
柚子胡椒味のキットカットは気になります。
食べて見たいです。
[ 2008/11/11 22:49 ] たびちゃん [ 編集 ]
ルルちゃん、お疲れ様~!

ね!大丈夫だったでしょう?

お客さまも喜んでたと思うよ~!
今度は是非!
セクシービームも…、期待してま~す!!!
[ 2008/11/12 00:12 ] プーパ [ 編集 ]
みなさま、あたたかいコメントありがとうございます!

ルルの勇姿(笑)、見ていただけましたでしょうか?
とってもがんばりました。
次こそはセクシービームを!!!(笑


ps

ハイラニさんへ

おばちゃんって(爆笑)
姪っ子ちゃんパパ、これでも(笑)警視庁の刑事さんなんですよ~。でも気がやさしい人なんですよ。よく刑事なんて務まるな~って、会う度にいつも不思議です。
[ 2008/11/13 22:20 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

