☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再検査結果報告(前編) 

再検査結果報告です。

(今までの情況はカテゴリ「ルルの健康管理」をご参照くださいませ。)

 

えー、まずは、ルルさんに報告しました。

nami「ルルさん!! けつにょうがでました!!」

 

 

けつにょう・・・
081113-1


 

けつからにょうがでるのはあたりまえなんじゃないの?
081113-2


 

 

ねぇ、けつ!
081113-3 

 

 

nami「違います!にょうからけつがでたんですよ!」

 


 

・・・にょうから、けつ・・・。
081113-4

写真はすべて、イメージです。

 

 

でもまあ、こんな感じで報告を。

ほんとに「ルルさん!尿からケツがでたよ~」って言っちゃいました(バカ)

 

というわけで、尿検査から血尿が発見されました。orz

 

今日は長い文章が書けそうにないので、くわしいことはまた明日(たぶん)。すんません。

 

☆いつもゆかいなコメントをありがとうございます。当分、お返しが遅れたり、「みなさまへ」が続くかと思われます。それでもいいよ♪という方、コメントいただけると大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。





ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

******************************************************************

 

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/11/14 07:04 ] ルルの健康管理 | TB(0) | CM(15)
血尿。。。それって大変じゃないですか!
尿からけつとか言ってる場合じゃ…(^^;
ルルちゃんも「ねぇ、けつ!」とか言ってる場合じゃ…Σ(゚ロ゚;)
ウチは血便ならよくあるけど、血尿はないんですよ。
心配だわ~~(>_<)
お薬を飲んだりするのかな?
ルルちゃん、namiさんの言うことを聞いて、ちゃんと治さなきゃね!
[ 2008/11/14 07:44 ] ころ [ 編集 ]
ヾ(゚0゚*)ノオモ!
ルルちゃん・・・【けつにょう】ですかぁ~?
心配ですねぇ(ρ_;)グスン

namiさ~ん、ヒムネェ(元気出してねぇ)v-363

[ 2008/11/14 07:45 ] sunao [ 編集 ]
えっ?!血尿?!(汗)
ほんと、けつからにょう、とか
言ってる場合じゃないですよ~。(汗)
と、とにかく色々落ち着いたら、
詳しいこと、教えてくださいね。

ルルさ~ん、治療がんばれ~!(愛)
namiさんもがんばって~!!(応援)
[ 2008/11/14 09:44 ] とろおば [ 編集 ]
寒くなってくると
お水飲む量が減る→尿量が減る
→循環が悪くなる→尿関係の病気が増える
というのがあるみたいですねぇ。
てはいえ 最近は夏も冷房の関係で
膀胱炎など 多いらしいですけど・・・

ルルちゃん心配です~~(T_T)
早く良くなるといいですね!!
[ 2008/11/14 09:48 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
血尿ですか~。心配です。
ルルちゃん、早く良くなってね~。
[ 2008/11/14 20:23 ] kosuke [ 編集 ]
ケツにょう。。なんか心配だから。。
ぽにょの歌歌います!ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪。。
ルルちゃんドーントマインド!!
[ 2008/11/15 00:00 ] もずく [ 編集 ]
けつにょー!!
ルルさんもですかぁー!と思わず言葉に出してしまいました(><
うちも血尿続きでして…(--;
大丈夫!大丈夫だからねー!!!
[ 2008/11/15 02:00 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃんとNAMIさんの会話が私は、いつも大好きです!!
それにしても、ルルちゃんの結果が気になります~~。
大丈夫だったのでしょうかあ~???
うちも、最近、水を飲む量が増えて心配してます(泣
[ 2008/11/15 11:04 ] のぼぼん [ 編集 ]
ありゃ、血尿がでちゃったのですねー。
心配です。・゚・(ノД`)・゚・。

namiさん、尿からケツって・・・。
ルルちゃんのお顔が、
「えー・・・、ケツっていわれてもー」ってお顔してますねー。

最近、はづみつもあまりお水飲まなくなってきたので心配です。

ルルちゃん、お大事に~。
[ 2008/11/15 16:46 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
再検査の結果おもわしくなかったんですね。
血尿は心配ですね。
早く良くなりますように。
ルルちゃんがんばってくださいね!!
[ 2008/11/15 18:11 ] たびちゃん [ 編集 ]
血尿出たんですか~?!心配です。
今日、私は、やっとこさ父の改葬を済ませた後、
大阪四天王寺の一心寺さんへ納骨を済ませました。
なので、疲れてしまって、鼻の方から血が出そうです。
あ、前回、刑事さんをおばちゃん呼ばわりして失礼しました。
・・・だって、モニタからの雰囲気も優しそ~な感じで。。。
ルルちゃんの検査結果が良い方向でありますように!
[ 2008/11/15 19:42 ] ハイラニ [ 編集 ]
血尿ですか!!
ブログめぐりをしていると
この時期は6猫に一猫の割合??で
起こってますよね^^;
大丈夫!!るるちゃん!!
家の実家の猫も血尿でしたが
20年弱も元気でしたからね♪
それよりもnamiさんが心配して
貧血でぶっ倒れちゃわないかの方が
心配ですよ☆頑張れnamiさん!!
[ 2008/11/15 20:24 ] れお君の母 [ 編集 ]
御心配ですね!、大丈夫?

>ねぇ、けつ!

爆笑です!
でも、ルルちゃん(namiさん)のイメージと遥かに遠い…
(そこが又、うける~)

ルルちゃ~ん、お姫様は「けつ」なんて言わないんだよ~
だから…、姫の場合は「けつにょう」じゃなくて「おちりにょう」…

すみません、私が病院に行ってきます…
(え~と、何科だ?、内科?外科?…、あっ、バ科?)
因みに、本当に行ってるのは整形外科!
[ 2008/11/16 00:26 ] プーパ [ 編集 ]
血尿、心配ですね。
早く良くなりますように☆
それと前回ご心配されていた肝臓の方はいかがでしたでしょうか?
ルルちゃん療法食で頑張られていたんですよね。
良くなっていますように…

寒くなりましたので、namiさんもお体ご自愛下さいませ。
[ 2008/11/16 16:02 ] もん [ 編集 ]
みなさま!コメント本当にありがとうです!

血尿ですorz

ちょっと、いえ、かなりショックだったので、気を紛らわそうとおかしな記事にしてしまいました。

今はOK!です(笑)

くよくよしてられませんからね!

がんばりますよ~!


ps

☆ふぃがろママさんへ

>お水飲む量が減る→尿量が減る
→循環が悪くなる→尿関係の病気が増える

勉強になりました!ありがとうございます。
お水にも気を配ってみます。


☆アスカさんへ

とほほ~。
これからアスカさんの過去記事、片っ端から読みまくりですよ(笑)
[ 2008/11/16 19:09 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

