☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぐりんこ 

ご心配おかけしております。m(_ _)m

励ましのコメントありがとうございます!

いろいろ為になるお話し、ありがとうございます!とても参考になりました。ありがとです。

本当にみなさんには助けてもらってばかりです。とても感謝しています。ありがとう。

 

で、決めました^^ルルのストレス(かも)対策です。

対策方法は、

「特に何もしない」

です(笑)

いつもどおり遊んで、いつもどおりに接する。これといった特別なことはなにもしないことにしました~。

あ、でも、おトイレチェックには目を光らせます。お水をちゃんと飲んでいるかもチェック。

遊びの時間がもう、これ以上は無理よ~のときは、心から「ごめんよ」と謝ってわかってもらいます。あとは、たまには「またたび」とか(笑

 

いつもどおり。いつもどおり。がんばらないでがんばります~^^

 

 

で、いつもどおりのルルさん。

起きる?


「んー…」
081118-1

 

「のびー」
081118-2


「きゅ」
081118-3


「・・・」
081118-4


「もちょっと寝る」
081118-5 

あ、そ。

 

 

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

☆いつもコメントをありがとうございます。当分、お返しが遅れたり、「みなさまへ」が続くかと思われます。それでもいいよ♪という方、コメントいただけると大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。


☆ただ今、いろいろ勉強したり、あれこれでブロ友さまへ遊びに行くのがちょっと厳しいのです。(単に私がどんくさいだけなのですがorz)無言ポチ逃げご容赦くださいね。

******************************************************************

 

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。


[ 2008/11/18 20:31 ] ルル | TB(0) | CM(13)
いつもどおり、がんばらないでがんばる。
いいなぁ~!namiさんのそういう感じが好き♪(告白)←笑
ルルさんは、きっと感受性がするどいんでしょうね。
namiさんがピリピリしてちゃ、たしかにどうしようもないかも。(笑;
微力で非力ですが、いつもこっそりと見守ってます。(笑)
ルルさん、あったかそうな毛布で二度寝、
満喫して下さい!(笑)
[ 2008/11/18 20:50 ] とろおば [ 編集 ]
このやわらかなミルク色の毛布と
るるちゃんがピッタリですね♪
このまま連れ去りたいくらいです^^;
ゆっくりまったりのスピードが
るるちゃんにもいいと思います!
namiさんとるるちゃんの名コンビなら
きっと大丈夫と思います(^ω^)/))
[ 2008/11/18 21:30 ] れお君の母 [ 編集 ]
今日はルルちゃんの白いところをいっぱい堪能。
むふむふ( '艸`*)お手手つかみたい!
(はづみつの手をつかんでは猫キックされてます。。。)

namiさん、がんばらないでがんばる事にしたんですね~!
そうです、頑張らないように頑張るのです!

あれ?結局頑張ってる!?
[ 2008/11/18 22:00 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
いいですね~。
がんばらないでがんばりましょう!!
それが一番ですよね。
namiさんが 楽しそうに いつも通りにしていることが
ルルちゃんも一番安心できることだと 思います。

ルルちゃんの 朝のお目覚め・・・
本当にお嬢様なのね~。
白い毛布に包まって まだ寝たい~~って
ちょっぴりわがままな 朝の弱い お嬢様です!!
可愛いな~。

[ 2008/11/18 22:18 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
OKです!
何もなかったならいつも通りが一番です!
ルルちゃん早く良くなれ~と念送っておきます(*´艸`)

ルルちゃん、まみれてますね~(笑
そうそう、眠れる時はゆっくり寝るのが一番です!
布まみれな姿もラブリーだわ(*´∀`*)
[ 2008/11/18 22:21 ] アスカ [ 編集 ]
いつもどおり、がんばらないでがんばる。

それが一番なんでしょうね!

ルルちゃんも、いつもどおりの…、ルルちゃんペース!
(^o^)ギャハハ~!、でなくて、(^-^)クスっ!、が魅力!

レレもいつものとおり…、じゃないんです!
最近、ジャラシを追って、走るんです!(^-^)ワーイ

でも、ご飯はいつもと同じ、目の前まで持って来い!って。(-_-;)
[ 2008/11/19 00:46 ] プーパ [ 編集 ]
そうそう、、いつもどおりが一番のリラックスなのです~(笑)
って。。。ねてるじゃーん!
[ 2008/11/19 00:56 ] もずく [ 編集 ]
いつもどおり…って、いつもそんならぶりーな寝方なんですかぁ?
毛布にくるまって、めっちゃカワイイ!(〃∇〃)

がんばらないでがんばる、いいですね!
心から応援しています☆

全然関係ないのですが、メールしました
お時間ある時に見てください(`・ω・´)ノ
[ 2008/11/19 05:01 ] ファーファ [ 編集 ]
それがいいですね( ´艸`)
色々変えようとしたら、ストレスになっちゃうもの。
たくさん寝てくれるのも、ルルちゃんにとってすごくイイことだし!
それにしても、カワイイ寝姿ですよね~i-175
毛布にくるまってるルルちゃん、そのままウチに連れてきたい♪
あとはnamiさんのストレスが軽減されれば、きっとルルちゃんも良くなっていくかも!
[ 2008/11/19 08:00 ] ころ [ 編集 ]
namiさん、頑張らないで・・・顔晴(ガンバ)れぇ~v-82

過去に書いた私の記事で~す^^;
http://ameblo.jp/sunao0126/entry-10154673346.html

たいしたことが書いてあるわけではないけれど・・・(*´σー`)エヘヘ
[ 2008/11/19 08:27 ] sunao [ 編集 ]
いやん、ルルちゃんもぐりんこしててかわいいです!
うちは、もう寒くなったというのに、ちーっとも毛布を活用してくれないので、少々、風邪引かないのか?心配です。。
ただでさえ、猫はさむがりだというのにぃ・・・・・。
ルルちゃんは、なにもしないのが一番ですよ・・・(うん、うん。)
いつもどおりが、ルルちゃんの幸せだと思います!!
[ 2008/11/19 11:46 ] のぼぼん [ 編集 ]
いつもどおりが一番ルルちゃんも嬉しいと思います。
毛布にくるまってあったかそうで気持ち良さそうですね(*^^*)
見ていたら私まで眠くなってしまいそうです(笑)
[ 2008/11/19 16:10 ] たびちゃん [ 編集 ]
みなさま、嬉しいコメントありがとうございます!

うん、いつもどおり。がんばらないで、がんばります^^

今日もルルはいつもどおりに遊んで、いつもどおりにお昼寝です。

応援してくださって本当にありがとう。いつかおかえしができたらいいなぁ。
[ 2008/11/19 16:57 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

