☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルとじゅうたん&お知らせ 

 

ルルさん、爪がひっかかった様子。

081119-1


むーーーー。
081119-2


ふぅ。
081119-3

 

 

 

まだ、ひっかかっています。

081119-4

 

 

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

 

 

☆お知らせ☆

「もずくのきもち」のもずく母さん(近辺?なんて表現したらいいかわからん)主催のアート展があります。

私も、お恥ずかしながらちょこっと参加させていただいております。

お時間のある方、ぜひいらしてね。

くわしくはこちら↓

Del Amo Love 2008
http://delamo.exblog.jp/

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 


[ 2008/11/19 16:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(21)
じゅうたんと必死に戦ってますね!
でもこの寝ながらっていうところが
またるるちゃんぽくっていいです^^
大田区羽田ですか!実家は大田区に
あるんですよ♪namiさんアートうまいですから
きっと素敵な何かなのでしょうね(´∀`)
[ 2008/11/19 18:47 ] れお君の母 [ 編集 ]
さすがルルちゃん!
爪がひっかかっていますが慌てず、騒がずですね?(^_^)

namiさん、アーティストさんだったんですね~☆
「やっぱり」という感じです。
だっていつも素敵な物を作られているんですもの~
[ 2008/11/19 19:07 ] もん [ 編集 ]
☆れお君の母さんへ

格闘しております。そろそろ爪を切ってやらねば(笑
ご実家は大田区ですか~。お時間があったらぜひ~。






☆もんさんへ

>慌てず、騒がずですね?(^_^)
うはは!ドンくさいんです、ルルは。

私、アーティストじゃないですよ~!!思いっきりど素人です。
お恥ずかしい(汗)いつも何かの思いつきだけで・・・。




[ 2008/11/19 19:51 ] nami [ 編集 ]
ルルさん、ちょっとあせってますね?(にやり)
左手がちょっと浮いてるところが
なんともツボをくすぐってくれますね~。(笑)

アート展!!すごいっす!!(大喜)
しかも初日には、ちょうど東京にいます、私。
でも時間的にきびしそうだぁ;;(凹)
くそ~、新幹線じゃなくて飛行機移動に
すりゃよかったなぁ。(涙)
[ 2008/11/19 20:01 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん ひっかかってますね~。
でも あきらめてません??
いいのか?そのままで・・・。

ルルちゃんの 奥 テーブルのしたにあるのは
ルルちゃん専用の枕なんですか?
以前の写真でも これを枕にして寝てましたよね(^^)
ルルちゃんにピッタリのサイズです♪

[ 2008/11/19 20:03 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ルルちゃん、必死ですね。
一回休憩するところがかわいい~。
[ 2008/11/19 20:39 ] kosuke [ 編集 ]
ルルちゃん!そのモフモフのお腹に顔をうずめたいわ~i-155
って、それどころじゃなさそうですね(笑)
爪がひっかかっちゃったんだ(^▽^;)
気になるんだけど、そんなに必死になって外さなくても
いいや、って感じなのかしら。。。

namiさん、アート展ってスゴイですね!
今度の3連休か~。
私は休みじゃないから行けないよ~(´;ω;`)
なんて間の悪い。。。
できれば、どんな感じだったか記事にしていただけると
嬉しいです☆
[ 2008/11/19 21:42 ] ころ [ 編集 ]
↑すいません。
i-175のつもりがi-155になちゃってました。
[ 2008/11/19 21:44 ] ころ [ 編集 ]
引っかかってますね~!
ルル取りホイホイ?!( ゜д゜)

アート展ですか!凄い~!!
フェルトも出来るしハンコも出来るし縫うのも得意ですもんね!
何が展示されてるのか気になります~ヽ(≧▽≦)
[ 2008/11/20 00:14 ] アスカ [ 編集 ]
あっ、爪が引っ掛かってたのね!

ルルちゃんのモフモフお腹に目が行っちゃってて…、
やっぱり、これもルルちゃんペースですね!(^-^)


ふ~ん、やっぱりアーティストなんですね!
見てみたいです!ですが、時間が…、難しい…。
是非、ブログで見せて下さい!
[ 2008/11/20 00:40 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃん、必死なのか?そうじゃないのか?
だってぇ~…「あんよ」のポーズ(?)は、ず~っと変わっていない(*^艸^*)むふっ!
そこがまた可愛いんですよねぇ(*^_^*)

namiさんが出品された作品…是非見てみたいで~す!
ブログにUPしてくだしゃ~い(^.^)/~~~

[ 2008/11/20 08:06 ] sunao [ 編集 ]
こんにちは。
こう、まったりしている姿を見たら
ルルちゃんもきっとストレスなんて自然に忘れちゃいますね^^
私もnamiさんに賛成です♪

もう片方の手がじたばたしているところが可愛いですv-238
ルルちゃんのおなかにしゅーっと滑り込みたいです。
おなかの毛が、焼いたホッケの身のような割れ方をしていて
たまりません。
寒い季節には見ただけで温まる
「 一家に1 『ルル』を! 」ってコマーシャルしたいくらいですね^^

遅れましたが、先日は「お誕生日おめでとう」メッセージありがとうございました。
ごく一部の方が覚えてくださっていて、とても嬉しかったです・・!
[ 2008/11/20 12:18 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃん、ストレスなんて吹き飛んじゃうくらいリラックスしてますね!
この調子だと、回復ももうすぐかな????
つめがひっかかる姿、あります。あります。
ぶりたは、呆然としてますけど・・・・。(笑
[ 2008/11/20 15:34 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルさんが大変!
…って、namiさん助けてあげないし(笑)
ルルさんもそんなに慌ててないようだし、まぁいっか(´_`)

メール、お返事ありがとうございましたぁ♪
楽しみにしています!
[ 2008/11/20 15:38 ] ファーファ [ 編集 ]
わ~!やっぱり!
アート展か~!見に行きたいですっ!
私の仕事はグラフィック屋なのですが、
やっぱnamiさん、何か違うと思ったわ~!!!
ルルちゃん、おなかの毛並みが、ちょっと、イラって感じ?
でも可愛い~~~!
グラフィック屋は、これからちょっと忙しくなるので、
コメント毎回できないですが、
ルルちゃんラブなので、会社でも隙見てチェックは、してまっせ~!!!
[ 2008/11/20 22:16 ] ハイラニ [ 編集 ]
ルルちゃん、カーペットがつれちゃった~!

おっとり姫ルルちゃん、爪が引っ掛かっても、動じず。
はづみつなら、間違いなく、テンパッて、グルングルン裏返ったりしてもがきますよ~。

namiさん、すごいっす!雑貨プロダクツ!
すっごい楽しそうな展示会ですね~!
現代アート大好きですっ!
[ 2008/11/20 22:52 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
あの、ぐうたら主婦兼普通よりちょっとトロい人、namiです。今頃になって逃げ出したくなってきました(←気が小さい)。作ったモノは、展示会が終わったら紹介させてもらおうかなぁ。



☆とろおばさんへ

うお!東京にいらっしゃるのですか!
お時間がないとは、残念です~。お会いしたかった~。
東京、楽しんでね!





☆ふぃがろママさんへ

>ルルちゃん専用の枕なんですか?

そうです~。おそろいのクッションもあるんですよ^^
作ってから一度も使ってくれず、もうじき1年になろうかという今、ようやくお気に入りに昇格しました。





☆kosukeさんへ

時には息抜きも大事ですよね(笑





☆ころさんへ

ルルの「爪ひっかかり」はわりとしょっちゅうなので^^
「あー、またー」って感じなんでしょう(笑





☆アスカさんへ

うはははは!「ルル取りホイホイ」!!
仕掛けがいがありますな~。や、ただ、敷いてるだけなんですが。敷かないと人間も寒いんですが(笑





☆プーパさんへ

うふふ。お腹、いいでしょう~!?モフりたくなります^^

だから、アーティストじゃないんですって(泣)
のほほん主婦なんですよぅ





☆sunaoさんへ

うん、あんまりあせってないです^^いっつもなんです。じゅうたんとか、お布団の毛布とか。
そんなに爪伸びてないんですけど、不思議・・・。





☆あぷぼんさんへ

こんにちわ!
うん、のんびりいつもどおり行くことにしました(笑
アップルちゃん(ボンちゃんも?検査かな)もいい結果がでるといいですね!

>おなかの毛が、焼いたホッケの身のような割れ方をしていて
たまりません。

あはははは!爆笑です!焼いたホッケ!!本当にそう見えてきた(笑





☆のぼぼんさんへ

>ぶりたは、呆然としてますけど・・・・。(笑

なんか想像できる気が・・・(笑)ブゼンとした表情なんでしょうね~。かわいいだろうなぁ^^





☆ファーファさんへ

助けませんよ(笑)放置プレイです^^

私も楽しみにしています!待ってマース!





☆ハイラニさんへ

お仕事お忙しいのですね。寒いし、乾燥(女の大敵!)するから体を大事にしてくださいね。

私、何も違わないって~!!(泣)ふつうの人です~!





☆髪の毛お化けさんへ

>グルングルン裏返ったりしてもがきますよ~。

うわ~!!見たい!見たい!面白そう!!(ゴメン!はづみつちゃん)吹きだしちゃいそうです(笑

雑貨プロダクツ・・・。私もよく意味がわかってないんですけど^^



[ 2008/11/21 10:56 ] nami [ 編集 ]
爪がひっかかることってありますよね。
落ち着いて爪を引っ込めてくれたらとれるのに
うちの場合は2にゃんとも慌ててしまって(困)
そして私も慌てて救出になります。
ルルちゃんも少し慌てている感じでしょうか?
反対のお手手がパタパタしてて困っている感じですね(*'-'*)ゞ
[ 2008/11/22 08:33 ] たびちゃん [ 編集 ]
こんばんは。
のびのびした感じでいいですね(^^)
最後の写真の表情が「納得いかねぇ」って感じですね。
じゅうたん恐るべし(^^;)
[ 2008/11/23 01:57 ] ねこみち [ 編集 ]
2009 はづみつカレンダー プレゼント企画始めました。
もし、よかったら、遊びに来て下さい(^^♪

マイブログには書いてませんが、一応、カレンダー&おまけの髪の毛チョイス雑貨も付きますよ。

締切は、11月29日です~。
[ 2008/11/24 22:13 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
☆たびちゃんさんへ

>落ち着いて爪を引っ込めてくれたらとれるのに

そうそう!そうなんですよね(笑)
でも、じたばたじたばた・・・^^
ルルはどんくさいので、慌てていても慌てているように見えないのです(笑





☆ねこみちさんへ

>最後の写真の表情が「納得いかねぇ」って感じですね。

うはははは!「納得いかねぇ」にウケてしまいました(爆笑!)
そうなのかも~^^





☆髪の毛お化けさんへ

おお!それはすばらしい!!
後でお邪魔します~。
[ 2008/11/25 10:59 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

