☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほりほり素人 

 

送られてきた荷物の中に、広告でできたたっぷりの「あんこ」が詰っていました。

とりあえず、全部出してみる。と、ルルさんすかさずやってきます。

 


「紙でいっぱい」
081120-1


「よーし」
081120-2


「ほり・・・」
081120-3

 

 

「ほり・・・」081120-4 

 

 

ほりほりほりほりほりほりほりほりほり・・・

081120-6081120-8081120-9081120-10 081120-11081120-12081120-13081120-14

 

 

ぺろっ

081120-15

 

 

「ほりましたーーーーー!」

081120-16 

 

はい、ごくろうさん。

 

 



 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

  

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 


[ 2008/11/27 13:32 ] ルル | TB(0) | CM(17)
おーい、ルルちゃーん、何が埋まっているの~??

必死で掘ってるルルちゃん、最後きちんと報告できましたね~。

最近、はづが何もない床(ごはんからも遠い・・・)を、必至でほりほりしています。。。
たびたび、気が触れたように。ほりほりほりほりほりほりほりほり・・・
我が家の下にはいったい何が埋まっているのだろう・・?
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
[ 2008/11/27 16:23 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
ルルさん、夢中でほってますね~。(笑)
なにかに取り憑かれたように・・・。(笑)
このちっこいコマ割りで8連発の写真、
めっちゃいいですね!!(笑)
いかにルルさんがほりまくってたか、
ものすごい伝わりますよ!(喜)

最後は親方(?)にきちんと報告して
お仕事終了ですね。(笑)
[ 2008/11/27 19:33 ] とろおば [ 編集 ]
わぁ~、これ動画で見たいな~って、スクロールしてたら、
ほりほりほりほり・・・・
namiさん、こんなワザ使うなんて~~~!
一人暮らしで、声出して笑ってしまうと、
みょ~に、我にかえるのよね~。。。
ルルちゃん、どんどん可愛くなるんやけど、
もしかして、これはnamiさんの腕も上がったのでは?
[ 2008/11/27 20:12 ] ハイラニ [ 編集 ]
カサカサ大好きなんだよね~ルルちゃんも好きなのね!
この連写うまーい☆
[ 2008/11/27 20:26 ] もずく [ 編集 ]
ルルちゃん、
ほりほりほりほり、ほりほりほりほり…

プーパも、ほりほりほりほり…
[ 2008/11/27 22:13 ] プーパ [ 編集 ]
ルルちゃん、夢中で掘ってるね~(笑)
無心になれるっていいな~(*'-')トオイメ
私もほりほりしてみようかしら(←現実逃避i-230
うん、でも今日はルルちゃんに癒してもらったから、
バカなことはしないでおこう。。。
[ 2008/11/27 22:33 ] ころ [ 編集 ]
ほりほりするルルちゃん、ハムスターみたいでかわいすぎます~!!!!v-10
ルルちゃん、ほってみたのね!!
それも一生懸命!!
完了報告もかわゆかです~
[ 2008/11/27 22:38 ] のぼぼん [ 編集 ]
ルルちゃんほりほりお疲れ様でした。
最後のお写真が発声練習してるみたいなお口が
キュートですね(*^^*)
[ 2008/11/27 22:46 ] たびちゃん [ 編集 ]
ふふふふふ。^m^
こんばんは。
最後の 「ほりましたー」 がいいですね。
(「よーし」もいいぞ!)
ルルちゃん、空き箱より紙くずのほうに引き寄せられるのですか?

セレブ風呂好きのルルちゃんなので、てっきり箱に直行かと。(笑)
意表を突かれました。惨敗・・・。
[ 2008/11/27 22:47 ] あぷぼん [ 編集 ]
ほりほり素人なんだ・・・^_^;
確かに 一生懸命にほりほりしてますが
穴は ほとんど出来てないですものね。
それに お宝も発見できていないようですし・・・。
でも 頑張ったのを ちゃんと namiさんに
ご報告できて いい子ですねぇ(^^)
お疲れ様でした~~♪
[ 2008/11/28 11:21 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ほりほりしている姿、可愛くてたまりませんね~(≧∀≦)
連写見て大笑いしてしまいました!
こんな見せ方もあったんですね~。namiさん、さすが~
「ぺろっ」も「ほりましたー」のお顔も大好きです♪
今日は朝からイライラしていたんですけど
ルルちゃんに癒されました(^v^)
[ 2008/11/28 11:56 ] もん [ 編集 ]
ルルちゃん、ナイスほりほりv-218
お宝がないくて残念だけど
満足げな顔してるから楽しかったのね♪

↓のアート展に出展するなんてnamiさん凄いわぁv-405
ブログでも芸術肌の方だと思っていましたが
素敵な才能があって羨ましいですv-352
[ 2008/11/28 14:54 ] りんママ [ 編集 ]
きゃー、めっっちゃかわいーヽ(≧▽≦)ノ
ほってますね~
うちのコこーゆーことしてくれないので新鮮です☆
「よーし」が「いっちょやったるか!」って感じででら萌えです(*´ェ`*)
[ 2008/11/28 20:19 ] ファーファ [ 編集 ]
昨夜は高速ぽちめぐりで
記事を読めなかったのですが
今日は戻って見ちゃいましたよ^^
赤い背もたれにまったりするるるちゃんも
いいけれどやっぱりネコらしく
ほりほりのるるちゃんもかわいいです♪
ねこって掘るの好きですよね~ぇ(^ω^)
[ 2008/11/28 20:31 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん、ちょっとホッソリしたんじゃない~?
うらやましいぞーーーっ(=`ω´=)
朝バナナ、なんの成果もないまま 3ヶ月目…(-L-;)チーン
[ 2008/11/28 20:54 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
いやぁ~、ホンっトっにぃ~ルルちゃんには癒されます(*^_^*)
[ 2008/11/29 08:12 ] sunao [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

