☆ ねこのルルちゃん ☆

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おトイレ事情 

 

ルル、トイレの前で夫の出待ち。

ruru 028

 

まだなの?

 

まだなの…
ruru 029

 

夫、プチアイドル気分...にはなれないそうで

夫「落ち着かないよ~(´_`。)」  そりゃそーだ...。

 

 

そうゆうルルのおトイレはいつもこんな感じ。

前のめり。

その他2 033

小の時は、ふつうに砂場に座ってするんですけど、

なぜか大の時はこうゆう体勢。

気合入ってます。

 


[ 2008/03/13 11:47 ] ルル | TB(0) | CM(7)
ルルchanも 出待ちするタイプなんだ~☆
旦那さん モテモテなのは嬉しいけどやっぱり落ち着かないですよね。

うちの場合 お風呂に入ると大騒ぎ。
2匹して脱衣所に来ては 『鳴く 遊ぶ 寝る?!』と
忠犬ハチ公のように待っています。
嬉しいけど・・・・やっぱり落ち着かないです ポリポリ (・・*)ゞ

P.s
リンクの貼り方ですが・・・
私のブログの右側に 『お気に入りブログ』という箇所があり
その下の方に『このブログをリンクに追加する』ってあるから
そこをポチっと押すだけで v(*'-^*)-☆ ok!!
簡単にリンク出来るようになってますよ~
[ 2008/03/13 12:36 ] ラルロ [ 編集 ]
ルルちゃんかわゆす。
我が家では、鳥も飼えないので、こちらにおじゃまして、和ませていただきます。
(本当は犬派ですが、あまりのらぶりーぶりにv-238です)
旦那ちゃん曰く、「みんみんもトイレの出待ちするよ」だってさ
確かに寂しい時そんな事もありました(爆)
[ 2008/03/13 17:13 ] みんみん [ 編集 ]
☆ ラルロさんへ

出来ました!ありがとうございます!
便利な機能があるもんですね~。
これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m

...............................................................

☆ みんみんさんへ

おー。来てくれてありがとう。
ラブラブね~ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
これからもよろしくね!
[ 2008/03/13 22:03 ] nami [ 編集 ]
トイレの出待ちっ!!Σ(`∀´ノ)ノ
ルルちゃんの家庭内アイドルなんですね~旦那様v(*´艸`)

ってルルちゃんのおトイレ!オシャレですね~♪(≧∀≦*)
ふんばってる手足が可愛いです~(人´∀`)
[ 2008/03/13 22:43 ] アスカ [ 編集 ]
これはまた顔が丸井!じゃなかった、丸い!!
不思議なまん丸の顔で、お目目もまん丸。。かわいい。。
すげーかわいい!!こんなコが道端にいたら、もってっちゃうな。。
またくるね~リンクしたよー
[ 2008/03/13 22:45 ] もずく [ 編集 ]
ウチも旦那のトイレ出待ちしてますよ!!
そしてウンピスタイルも確かにそっくり・・・あと
猫トイレも色違いのような。
すごーい♪

猫トイレを囲ってるのって木材とかですか??
やっぱり丸見えは・・・と思いつつ、どう隠して
いいのやら。
[ 2008/03/14 00:23 ] サナエ [ 編集 ]
☆ アスカさんへ

「ルルは俺のことを『彼氏』だと思っている」というのが
夫の持論です。彼は少しアホです(;-_-) 。

トイレカバーはネットショップで一目ぼれです。
でも結構お高めだった…。
サイフが痛かったです(泣)


................................................................

☆ もずくさんへ

来てくれてありがとう! 
リンクの件もありがとうです!

猫の方のもずくちゃんと比べたら確かに
まん丸ね…少し上下につぶれてるけど(笑)
これからもよろしくね。


...............................................................

☆ サナエさんへ

猫トイレを囲ってるのは、木で出来た「猫トイレカバー」
です。ネットショップで見つけました。上にガンガン物が
置けるのでけっこう重宝しております(笑)。

[ 2008/03/14 10:22 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

