☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんまり 

 

すやすや
081203-1


「く~~~~~」
081203-2


「ふぅ」
081203-3 


にんまり
081203-4

 



毎度、もろもろ遅れとりますが、何卒ご容赦!

 

 



 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

  

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 


[ 2008/12/03 19:11 ] ルル | TB(0) | CM(17)
PCのモニタが目にびしびしですか?!
私も前になんか目がちかちかする~、と思ったとたんに
視界に星が散って真っ白になったことが・・・。(汗)
まぁ、その後はなんも大丈夫ですが。(笑)

そんな時はルルさんの寝姿に癒されながら
しっかり休んで下さいよ~!
って、ルルさん、また血尿ですか?!
namiさんもルルさんもお大事に!!(心配)
[ 2008/12/03 20:10 ] とろおば [ 編集 ]
ネコブロガーさんの間で風邪流行っているんでしょうか!?

お大事にしてください~。

体調悪い日って、ディスプレイがチカチカ見えますよね~。

「あー、電気って交流で流れてんだね~・・」って、改めて実感しちゃいます。
[ 2008/12/03 20:46 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
私も疲れはパソコンでわかります☆
(どんだけパソオタクになってるんじゃろう??^^;)
今日も実はバックライト一番低く設定にしました☆
お大事にというかるるちゃんみたいに
ごゆっくりぼちぼちいこか♪って感じで
ゆるやかに復活してくださいね(・∀・)/))
にゃりふにゃりと寝ているるるちゃんは
いつみても癒されます見ているだけで暖かいです♪
[ 2008/12/03 21:27 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃんったら、にんまりしながらどんな夢見てるのかしら( ´艸`)
私も微妙に体調が悪いんです。
お互い、身体に気をつけましょうね☆
ところで、また血尿でちゃったですか。。。
具合悪い上に心配でしょうが、ルルちゃんと一緒にゆっくり寝てくださいね~!
[ 2008/12/03 21:31 ] ころ [ 編集 ]
namiさん、大丈夫ですかー?!
無理しないで下さいね!( ̄ロ ̄lll) 
休める時はゆっくり休んで下さい!!

ルルちゃん、良い場所で眠ってますね~(*´ー`)
つつきたい(笑
[ 2008/12/04 00:11 ] アスカ [ 編集 ]
ニャンコって下から見上げる感じで見ると
口元が笑っているみたいですよねーヽ(゜∀゜)ノ
ルル姫、どんな夢見てるんでしょう?(´ー`)

お体、お大事に!
[ 2008/12/04 01:54 ] ファーファ [ 編集 ]
ヾ(゚0゚*)ノオモ!
namiさん・・・大丈夫ですかぁ~?
あんまり無理しないでくださいねぇ^^

ルルちゃんのお手々(前足?)の交差具合が何とも【萌~】(*^艸^*)むふっ!

namiさんもルルちゃんも・・・お大事に~!!
[ 2008/12/04 08:26 ] sunao [ 編集 ]
namiさん、大丈夫ですか~???
うちも旦那様が具合が悪いといって、4日間も会社を休んでました----
v-12
なにかと、風邪はやってるみたいですよ!!
お大事に~。。。
ルルちゃん(風邪薬とかけてます・・・笑)、風邪薬になってあげてね!!
[ 2008/12/04 18:11 ] のぼぼん [ 編集 ]
namiさん 無理せず お休みできる時は お休みしてくださいね。
ルルちゃんのためにも namiさんがお元気でなくちゃ!!

赤い椅子で 寝ているルルちゃん。
気持ち良さそうに 笑ってますねぇ。
赤の色がとっても 似合ってます!!

[ 2008/12/04 19:32 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
痛てててて…。
1枚づつ、ルルちゃんの顔を見てたら、首が90度曲がってた!
見てるこっちも、にんまりです。

風邪ですか?。
namiさんが仰ると、あまり大変には聞こえないですね(^_^;)シツレイ
お大事に~!
[ 2008/12/04 23:26 ] プーパ [ 編集 ]
namiちゃん、体調どう?
寒くなってきたしね、年齢的にも 疲れが取れにくくなってきたしね(^^;)
無理せず 元気な時にブログすればいいよ(^^)
ルルちゃんもお大事にね♪
[ 2008/12/05 00:20 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
まさこです~。

チカチカ、あたしもわかります。
PCもたまにありますが、デパートの明かりの強さに
たまに貧血を覚えます。あとは、エスカレーターのくぼみ?
ギザギザな腺をみているとくぅ~と目がくらみ、チが下がります。
横になると見事に元気になれるんだけどねえ。

ルルちゃんのけつにようも気になりますね。
なみさんもルルちゃんもお大事に、ゆっくりできるときにはゆっくりしてくださいね。(あたしもルルちゃん並みにゆっくりできるときはくぅーっと寝っ転がってごろごろしすぎてますが(笑))
[ 2008/12/05 03:44 ] まさこ [ 編集 ]
namiさん大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休養してね!

わかるわかる、ニャンコさんってたまに「ニマ~」って笑ってるよね♪

ではお大事に!
[ 2008/12/05 07:02 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
ルルちゃん、何回見ても楽しいから、
無理して更新とか、お返事とかしなくて大丈夫よ~。
そうそう、ルルちゃん!
寝ながら、笑う事あるよね~!
私も、年に何回か、自分の笑い声で、夜中に目が覚めるよ~!
何の夢見てたんか、覚えてないけど。。。
ルルちゃんと、おんなじや~!
[ 2008/12/05 20:08 ] ハイラニ [ 編集 ]
namiちゃんお大事に。。。アート展の疲れもでたのかも(笑)
[ 2008/12/06 02:03 ] もずく [ 編集 ]
namiさんお身体お大事にしてください。
ルルちゃんどんないい夢みているんでしょうね。
微笑んでいてかわいいです(*^^*)
[ 2008/12/06 22:04 ] たびちゃん [ 編集 ]
皆様、本当にありがとうです。

本日nami復活します(笑

[ 2008/12/08 10:13 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

