☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はづみつヤマトがやってきた 

あの、あこがれ(笑)の「ヤマトカー」に乗って、はづきちゃんとみつきちゃんがやってきました!

                       ↓ルル、寝ぼけてる。
081209-1
左から、はづきちゃん、みつきちゃん。

 

ルルさん、はづみつちゃんにごあいさつ。

081209-2
「こんちわ~」


081209-3
「どこがお尻?」

 

 

で、わりと、あっけなく興味を失うルルさん(^^;A

「じゃ」
081209-4

 

 

しばらくして。

 

 

 


ちょこん。
081209-5

いつの間にやら、入ってました^^

 


「ねーどこから来たの?」
081209-6


 

「うん、いい感じの囲いじゃない?」
081209-7

うひひ~。ヤマトカー組み立てねば!

 

で、箱の中身はこちら!

どーん。
081209-8
はづみつカレンダーを筆頭に、たくさんのかわいい雑貨がいっぱい!

 

先日、髪の毛お化けさんのブログ「はづきとみつきの猫日和」ではづみつカレンダー・プレゼント企画がありまして、なんと、くじ運の悪い私、抽選に当たっちゃったのです。すげー。

はづちゃん、みつちゃん、選んでくれてありがとう~!

お願いして、そのときの抽選券も頂いちゃいました。かわいかったんですもの^^
081209-9


カレンダーもラブリー。
081209-10

髪の毛お化けさん、はづみつちゃん、ありがとうございました~!

 

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 


[ 2008/12/09 20:42 ] ルル | TB(0) | CM(8)
ほかのお友達のところでも、髪の毛おばけさんのプレゼントを
拝見したんですが、ほんとにおもしろくってかわいくって
すごいです~!!(大喜)
あのあこがれのヤマト号じゃないですか!!(笑)
ん?そう言えば、あのマスタングは・・・。(笑)
[ 2008/12/09 20:56 ] とろおば [ 編集 ]
ヤマトカー!!!( ゚Д゚)
作ったの?!と思ったらホントにこれがやってきたんですね~!
可愛いわ~♪(○ ̄m ̄)
ルルちゃん、乗ってるじゃないですか!(入ってる??)
こりゃーいけますね!ヤマトカー!!
そしてふと思い出しました…マスタングは・・?

そうそう、止血剤の件!
私もすっごく気になるので是非、詰め寄って来て下さい!
原因がよく分からないなら、とりあえずでもエコーでチェック出来れば
気持ち違いますよね。。
[ 2008/12/09 23:20 ] アスカ [ 編集 ]
すご~い!
可愛いプレゼントですね☆
しかもクロネコヤマトの箱、ルルちゃん入ってるし( ´艸`)
前にステキなルルカーに入らなかったことがあったな~って
思い出しました(^▽^;)
[ 2008/12/09 23:31 ] ころ [ 編集 ]
v-10きゃーー!かわいいプレゼントがたくさん!!
namiさんて、くじ運いいですよね~。。
そういえば、マスタングは??
私はあれが結構お気に入り・・・
[ 2008/12/10 10:41 ] のぼぼん [ 編集 ]
マスタングの次はヤマトカーですね♪
2台も専用車があって良いなぁ^^
namiさん強運の持ち主だったんですね!
抽選券の絵がかわいい~(^ω^)))
遠くで寝ぼけてるのに存在感「大」ですよ(^O^)/
[ 2008/12/10 16:46 ] れお君の母 [ 編集 ]
ヤマトカー本来の お仕事しながら やってきたんですね(@_@)(笑)
我が家のは お荷物は詰め込めない仕様になってるので
正しい使われ方してるの見ると 新鮮です(^^)
ルルちゃんも ちゃんと箱にINしてましたし
是非 ルルちゃん用に カスタマイズしてあげてくださいね(笑)

[ 2008/12/10 19:27 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
はづみつがぁ、ルルちゃんにごあいさつしてもらっている。。。

━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━

さすが、ルル姫、お行儀がイイ!!

ヤマトカー、ルルちゃん入っていますね!∑(*゚ェ゚*)
こ、これは。。。

ヤマトカールルエディションにINしているルルちゃんが見れるのか!?

namiさん、素敵な記事にしてくださって、
ありがとうございます~(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2008/12/10 20:10 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
またまた、いっぺんでごめんなさい。


みなさま!コメントありがとうございます!
うひひ~。本物ヤマトカーですよ!
ただ今、夫の組み立て待ち^^(夫の方がこうゆうの器用なんです)

マスタング・・・。廃車になりました(笑
邪魔なんだもん!乗らないし!(`(エ)´)ノ


☆アスカさんへ
明日、詰め寄ってきます!がんばります!


☆髪の毛お化けさんへ
とってもステキなプレゼントをありがとう~!!
激うれしかよ~!
[ 2008/12/10 21:37 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

