☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちこっちにルル 





081210-1




081210-2




081210-3

 

おもしろい!!

 

「もずくのきもち」のもずく母さんに教えてもらいました。

ここ!↓
photo funia



 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 



[ 2008/12/10 21:40 ] ルル | TB(0) | CM(16)
おもしろーい!!(○ ̄m ̄)
namiさんが作ったのかと思っちゃいましたよ!(^^;

でもうちでやると、全部NANA仕様にしたくなる気が・・(笑
[ 2008/12/10 22:21 ] アスカ [ 編集 ]
おもしろいですねー!
私も今度やってみよう(≧ω≦。)
ごめんなさい、今日はポチ逃げします☆
[ 2008/12/10 22:44 ] ころ [ 編集 ]
あっ!ここ、おもしろそうなヤツがたくさんありますよね!(喜)
でもまだ試したことないんですよ~;
やっぱりどれもめちゃいい感じ!!(喜)
ルルさんまつりな車、欲しいかも♪(愛)
[ 2008/12/10 23:13 ] とろおば [ 編集 ]
きゃ~
ルルちゃんが新聞に!
車に!!
ポスターに!!!

私も先日、こちらのHPを知ってくるみの写真で色々と
遊んでしまいました。
くるみはマグカップになったんですよ(笑)
あ、私もブログにアップしてみようっと^m^
[ 2008/12/11 00:10 ] もん [ 編集 ]
笑えるでしょ?人間でやるともっと面白いよ~
とくにスターウォーズのジェダイなんか!おおうけです☆
このシステム作った人尊敬するよね?

[ 2008/12/11 00:32 ] もずく [ 編集 ]
σ(^_^)アタシも…この間㌧友さんに、このサイト教えてもらって
ジェジュン君で色々試してみましたぁ~!!

「ウエディングドレス」が似合っちゃうんだ…これが…(*^艸^*)むふっ!

英字新聞のルルちゃん…有り得そうですよねっ^^

[ 2008/12/11 08:59 ] sunao [ 編集 ]
きゃ~、ルル姫Car!ステキ!

このサイト、オモシロイですよね~
いつかやろうと思ってたんですがなかなか手が出せず・・・
(だって英語がいっぱい笑)
でも、いざいじってみたら簡単にできるんですね!
うちでも今度やってみようかな♪
[ 2008/12/11 09:41 ] ファーファ [ 編集 ]
こんな車があったら 嬉しいな~~(^^)
欲しいですぅ。
でも ホントに街中を走ったら 注目の的かしら!?(笑)
かわいいし こんな車を作ったら
売れると思うんですけどねぇ(^.^)

[ 2008/12/11 09:49 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
最初、本物かと思ってビックリしちゃいました(笑)
すごいですね~☆
楽しいです~☆
街中ルルちゃんだらけでも、いいかも~♪
こんな車あったらいいなぁ☆
[ 2008/12/11 12:53 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ヤマトカーにルルちゃんの写真がなかったけれど
可愛いクーパーに乗っかっていいですね~。
namiさん、本当にこの車があったら欲しくなっちゃいますよね。v-355

ルルちゃん、世界級のグラビアアイドル間違い無しです、
確信しました。

[ 2008/12/11 17:36 ] あぷぼん [ 編集 ]
私もこれにはまって、たくさん作っちゃいましたよ!!
これ、相当はまりますよね!!
最後のルルちゃんのポスターですかね!!げきやばです!!
[ 2008/12/11 18:09 ] のぼぼん [ 編集 ]
早速はまりました!
早速UPしちゃいました!!
面白いですよねぇ~これ考えた人
ノーベル賞ものですよ☆
で、ルルカーの燃料はやっぱりカリカリですかね^^?
[ 2008/12/11 20:48 ] れお君の母 [ 編集 ]
このサイト、おもしろいですよね~(^-^)

あっちにもこっちにも・・ルル姫。

世の中の80%の人々は癒されて、
平和になるでしょう・・。(^^♪
[ 2008/12/11 21:15 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
こんばんは。
こんなことができるんですね。
スゴイです!
新聞の写真がとっても雰囲気があって好きです(*^^*)
[ 2008/12/11 22:52 ] たびちゃん [ 編集 ]
けっこうご存知の方いらっしゃるんですね^^有名なんだぁ
このサイトめちゃくちゃハマリそうです。って、夫がものすごい勢いでハマッております。あらゆる画像をひっぱりだして、(自分のやら、私のやら、親戚の写真まで^^)ケタケタしてやっております^^


☆アスカさんへ
NANAさん!やって欲しい!絶対絵になると思うのですよ^^


☆ころさんへ
ありがとう~!ぜひやってみて!おもろいから!



☆とろおばさんへ
ルルカー(笑)いいでしょう?私もコレ好きなんです。



☆もんさんへ
あ、くるみちゃんのマグカップ♪見てみたいです!


☆もずくさんへ
やっちゃった♪
夫のジェダイ、大ウケです(笑



☆sunaoさんへ
ジュジュ君ですね!最近わかるようになってきましたよ!(ちょっぴりだけど)似合うんだ!ウェディング(笑



☆ファーファさんへ
ね、英語がね(笑)でも簡単だったよ!やってみて^^





☆ふぃがろママさんへ
ルルカー、自動車会社にプレゼンしてみようかしら?(笑




☆梅こぶ茶さんへ
こんな車あったら、まっさきに私が買いますよ!
金に糸目はつけません(笑




☆あぷぼんさんへ
世界のアイドルですか?
これまたでかくでましたな(笑
ありがとうございます^^





☆のぼぼんさんへ
はまりましたか!?はまりますよね!UPして欲しいなぁ



☆れお君の母さんへ
見ましたよ!れお君あっちこっちに(笑)かわいかったでです!




☆髪の毛お化けさんへ
80%ってすごい!残りの20%は?(笑



☆たびちゃんさんへ
新聞の写真、かわいいでしょう?これをね、私の父でやったらもう爆笑ものになりました。素材の違いね~^^
[ 2008/12/12 19:32 ] nami [ 編集 ]
こんにちわ。
一瞬本物かと思ってしまいました。
ルルさんやっぱりかわいすぎです。
こんなサイトがあるとは~!
さっそく私もやってみたいと思います。^^
[ 2008/12/17 13:39 ] さなえ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

