☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊豆から~画伯再び~ 

 伊豆の実家から、お米だの、お野菜だのがぎゅうぎゅうになって届きました。

 

お花も入ってました。すでに押し花状態。ぺったんこ。
081215-1



こんなものも。

メモには「お年玉兼、クリスマスプレゼント」と書いてある。ステキな予感。
081215-2


 

きました。中身。 お母さん、あなたはやっぱりすばらしい。
081215-3
左から、夫らしいもの。「・・・!!」なもの。私らしいもの。

夫、そんな髪型してないし。私、リボンなんてつけないし。

 

で、圧巻はコレです。

081215-4
耳らしきものの先端が微妙に折れている。・・・やっぱり、ルルなのか?

あご割れてるのはなぜ?

 

 

ルルさん、これ、ルルさん宛てに来たんだけど。

 


081215-5


 


081215-6

 

匂いすら嗅がず。





 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 






☆ご心配おかけしております。

ルルのエコー検査の日にちが決まりました。
12/18木曜日です。

いつもは都内の大学病院にいらっしゃる専門先生が、週に1度、横浜の病院へ来られるそうで、そこを捕まえて^^いただきました!

移動距離も考えると、都内より横浜のほうが楽です。助かりました^^

先生!ありがとう!
[ 2008/12/15 11:14 ] 家族内業務連絡 | TB(0) | CM(16)
お母さまの絵 素晴らしい~~ですぅ(^^)
ルルちゃんも かなり気に入って・・・あ、あれ??
ルルちゃ~~ん。
ちゃんと御覧下さいませ。

ちなみにうちの母に 絵を書かせると・・・
猫と犬と豚と兎と象と馬と牛と・・・
動物の区別 全くつきません・・・(-_-メ)
解読不能のピカソ風の作品ができます(T_T)

[ 2008/12/15 11:40 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
ちょっとお腹かかえて大笑いしちゃいました~!!なんて、すばらしいお母さんなのでしょう???最初のつぶれたお花を眺めるルルちゃんにも笑いましたし、お母様の似顔絵にはほんとにほんとに大笑いです・・・。ああ、あやうく、横隔膜が破けそうでした。
素晴らしい笑いをありがとうございます。
ブラボー!おかあさま。
[ 2008/12/15 12:52 ] のぼぼん [ 編集 ]
きたきた~!!ステキ~!!(愛)
お母さんのセンス、たまらん好きです。(笑)
そして最後のコマのルルさん・・・
そんなにアカンかったっすか?!(汗)
私は絶対うれしくて、踊りますよ。(笑)

年内にエコー検査が決まってよかった!!
やっぱりかかりつけのセンセ、頼れる~!(喜)
[ 2008/12/15 12:59 ] とろおば [ 編集 ]
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
お母様・・・最高ですね!!

でも…最後のお写真のルルちゃん
「これアタシじゃないも~ん」って言ってるみたいで笑っちゃいました・・・^^;
お母様ゴメンナサイ<(_ _)>

ルルちゃん・・・年内中に診ていただくことが出来て良かったですねっ!
あとは早く「けつにょうやろう」がいなくなってくれますように~(^.^)/~~~
[ 2008/12/15 17:10 ] sunao [ 編集 ]
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
おかーさーん!!毎度ステキ過ぎですから~!
本気で吹きましたよ!
コーヒー口に入れてなくて良かった!!

ほんと素晴らしい絵心ですよね~♪
うちの旦那も前にNANA描いてて凄かったですが
namiママには負けますよ~!

エコー検査、早く出来るようで良かったです!!
ルルちゃん頑張ってねー!(><)
お腹にジェル塗られてぺったりするけど耐えてー!
[ 2008/12/15 18:02 ] アスカ [ 編集 ]
実はこういう絵って書けそうで書けないんですよね
1階に住むママちゃんもこういう素敵センスの持ち主で
犬、ネコもすごい絵になります!!
そして何故かとても方向音痴☆
もしやnamiさんのお母様も方向音痴だったりして^^;
検査が早く決まってよかったですね!
[ 2008/12/15 18:26 ] れお君の母 [ 編集 ]
こんにちは。
ルルちゃんもnamiさんも年の瀬にばたばたして大変ですね。
でも大学病院を紹介してくださるなんてやっぱり良い病院ですね。
すこしでも詳しくわかったほうがいいですもの。
ウチのアップルもなかなかおしっこが採れなくて、
「次週こそは!」と狙っています。

それから、お母さま、
相変わらずチャーミングな方ですね^^
ルルちゃんの耳も、旦那さんも、namiさんも
特徴は捉えている!?ような気がします。(笑)
こういう贈り物もらったら、癒されるな~。
今日はお母さまにポチ☆

[ 2008/12/15 18:37 ] あぷぼん [ 編集 ]
お母様の絵とってもうけました(笑)
かなりの絵心をお持ちの方なんですね♪
ルルちゃん、おばあちゃん作の似顔絵
良く見てあげて!

年末に検査大変だと思いますが
namiさんもルルちゃんも頑張って下さいねv-290
[ 2008/12/15 18:49 ] りんママ [ 編集 ]
ぶはは~これ絵のセンスいいね~☆にてない~!涙
あれ?ルルさん。。すねちゃったの??
中身はなんだったんだ?
[ 2008/12/15 19:20 ] もずく [ 編集 ]
似顔絵カード、開いたら何が飛び出してきたん?
もずくsanも、おっしゃってるけど、気になるわ~!
ルルちゃん、これ私じゃないも~ん、って
乙女心が傷ついたんかな~。
そして、そして、少し気になったのが。。。
お母様!お年玉兼クリスマスでは無くて
クリスマス先やから、クリスマス兼やんか~!
あ、しょうもない、つっこみ、ご無礼しました。。。
脳ドックは、私の年齢が、そんなお年頃なので受けてみました。
気にしてくれて、ありがとね~!うれしいっす!
[ 2008/12/15 19:38 ] ハイラニ [ 編集 ]
笑いが止まらないんですけどー!
つぶれたお花を贈ってくれちゃうって時点で、もしやとは
思いましたけど。
すごい絵ですねー(棒読み)
namiさん、お母さんに似なかったですね(^▽^;)
匂いすら嗅がないルルちゃん、ショックだったの?
ところで、中身は何だったのかしら。。。
検査、都内まで出なくて良くなったんですね☆
今度こそ原因が特定できて、ちゃんと治せますように(*-ω人)
[ 2008/12/15 21:36 ] ころ [ 編集 ]
うふふ~
お母様のセンス大好きです!!
ふむふむ、namiさんのイメージがつかめましたよん♪
リボンをつけた(「つけてないし」という言葉は無視です。笑)
可愛いお方なんですね(^^)
それにしてもルルちゃんのお耳とあご割れには大爆笑でした^m^
namiさんのユーモラスセンスはお母様譲りなんですね。

ルルちゃんのエコー検査、早くに決まって良かったです。
こういうことは早いにこしたことはないと思います。
[ 2008/12/15 21:41 ] もん [ 編集 ]
画伯、サイコーです(・∀・)b
画伯の絵、たまらなくスキです。
なんでもにおいを嗅ぐ習性のニャンコがニオイすらかがずにしかとなんて・・・
すんません、笑わせてもらいました(´゜∀゜)

で、中身は何だったのでしょう?
『ルル様』というたててあるやつも気になります^^
[ 2008/12/16 02:45 ] ファーファ [ 編集 ]
あはは~♪
お母さんのセンス、いいですね~☆
愛がとってもこもってます(笑)
そしてルルちゃ~ん、何か反応を(笑)
エコーもうすぐですね。
[ 2008/12/16 12:57 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃん、近くの病院に先生来た時に受診していただけるのですね(*^_^*)

よかったー(^^♪

ところで、お母様のイラスト!!
最高ですね~。
髪の毛的には、ルル姫のイラストも大好きなんですが、
パパさんのイラストが、どツボでしたよ!!

髪の毛がくるくるしてる~!!

[ 2008/12/16 22:01 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
みなさまへ

コメントありがとうございます!
みささまのご家族にもすばらしい画伯がいらっしゃるようですね^^
ぜひ!見てみたいなぁ^^きっとすばらしくおもしろいんだろうなぁ

明日、ルルの検診行ってきます。なぜだか緊張しております^^


PS

>アスカさんへ
ジェル塗られるとですか?タオル持ってかねば!教えてくれてありがとー。


>あぷぼんさんへ
狙うとなかなか取れないんですよね^^おしっこ。
次回!がんばって!



>もずく母さんとハイラニさんとファーファさんへ
中身・・・。あの、でっかい包みの中に「ルル様」(夫も、私も)ってかかれた三角が入っていて、三角の中に、あのミニミニ封筒。で、封筒の中身はこれ以上折れないだろうってくらいに畳まれた「おこづかい^^」です。いつまでたっても子供扱いですよ。
[ 2008/12/17 19:50 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

