☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つかまえた? 

 

ゆっくり動くおもちゃは捕まえられますが、


081217-1

 

早いうごきには追いつけない。

081217-2

止まったところを、狙って~

「う~」
081217-3


「や~」
081217-4


「た~!」
081217-5

 

でも捕まえられない。

namiが動かしちゃうから^^(←イジワル)

 

 





 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 



[ 2008/12/17 19:51 ] ルル | TB(0) | CM(16)
ルルさんもおっとりさんだ~!(笑)
でも「た~!」の横っ飛びは、カーンもびっくりっすよ。(笑)
捕まえられそうになったら、つい動かしちゃう・・・
あぁ、めちゃめちゃわかります!(笑)
どうしても「え~;」って顔が見たい時も
あるんですよね。(にやり)
[ 2008/12/17 20:12 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃん、めっちゃ、可愛い~!
ほんま、可愛いわ~~~、でれっ。
[ 2008/12/17 20:21 ] ハイラニ [ 編集 ]
お目目まん丸~!
必死な顔って可愛いですよね♪(*´艸`)

獲れそうで獲れない動かし方したくなりますよね(笑
何かであんまり獲れないとストレス溜まるから
2~3度にいっぺん?くらいの割合で獲らせてあげてみたいなの
見て、一応手加減するようにしてます(^^;


にゃんこエコー、妊婦さんのエコー検査と同じイメージです。
一応、ジェルは病院でもちゃんとふき取ってくれますし
ちょっと残ったのは乾いてガビガビになっちゃうけど
ブラシかけたりお手入れでどうにかなりますから大丈夫です!との事でした。
あ、あともしかすると専用の台にスポッてはめられてエコーかもです(笑
豚の丸焼き的なイメージの体勢で背中側をうまく入れる代が出てきて
妙に面白かったです、うちの場合(-v-
エコーがんばってくださいねー!!
[ 2008/12/17 22:30 ] アスカ [ 編集 ]
真剣な眼差しのルルちゃん 可愛いです~(*^_^*)
でも わかります~。
スコティッシュって なんだかテンポがずれてるというか
速い動きにはついていけないですよね^_^;
そこがまた たまらなく可愛いんですけど(笑)



[ 2008/12/17 23:25 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
真剣なお目目とカワイイお手手がたまりませんね♪
「た~!」はなんか『にゅる~ん』って感じですね!

エコー、がんばってくださいね!
[ 2008/12/18 00:57 ] ファーファ [ 編集 ]
うーやーたー!!
ルルちゃん1日中じゃらしたいです^^
いよいよ今日ですね!
連れて行くのも検査するのも
初めての病院もnamiさんもルルちゃんも
大変だと思いますが頑張って来てください!!
解決の糸口が見つかります様に(^O^)/))
[ 2008/12/18 06:48 ] れお君の母 [ 編集 ]
ルルちゃん、真剣な表情がカワイイ~i-175
おっとりしててもいいんだよね、女の子だし!
今日はいよいよ検査ですか…!
陰ながら応援してますよ( ´∀`)
[ 2008/12/18 08:18 ] ころ [ 編集 ]
いよいよ今日が検診なんですねっ?
良い結果報告が聞けますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

namiさん&ルルちゃん・・・p(*^-^*)q ファイティ~ン♪

[ 2008/12/18 08:57 ] sunao [ 編集 ]
お、、、おそ!
これ、リプレイだよね?(爆)
[ 2008/12/18 12:11 ] もずく [ 編集 ]
ルルちゃんの鈍い手をのばすところが、やっぱりかわいいですね~。うちのぶりたも思うとおりにならないので、体当たりでぶつかっていきます!!すごい音がするので、こっちがビックリしましたが!!!namiさんのいぢわるしちゃう気持ち、わかります~。
私も、動かしちゃったりしまう~。
[ 2008/12/18 17:53 ] のぼぼん [ 編集 ]
こんにちは!
ああん、もうルルちゃんったら・・・v-238
その鈍さにもメロメロです~。
何してても、可愛い・・・。(フゥ。)

うー、やー、たー!って、もしかして奇声で
おもちゃを壊そうと?(笑)



[ 2008/12/18 19:33 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃん可愛い~!
一生懸命とちょっと困ったような?表情がたまらなく可愛いです(≧v≦)

エコー検査はどうでしたか?
namiさんもルルちゃんも今日はきっとお疲れだと思うので
ゆっくり休んで下さいね。
[ 2008/12/18 20:29 ] もん [ 編集 ]
こんばんは。
ルルちゃんの黒目が大きいお目目がとってもかわいいですネ(*^^*)
うちのたびちゃんも早い動きのものは苦手みたいで
いつも見ているだけなんですよ。
[ 2008/12/18 20:37 ] たびちゃん [ 編集 ]
あはは~☆
めっちゃか~わいいv-238
スコってかなりのおっとりさんだもんね~☆
そこがまたかわいいんですよね♪♪
検査結果はどうだった?
[ 2008/12/18 21:04 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ルルちゃん、いいですね~(^-^)

狙っているけど、ちょっと困ったようなお顔!
(゚∀゚)ラヴィ!!

おもちゃ、
ついつい取れないように動かしちゃいますよね~(。・w・。) ププッ

はづみつ、悔しくてよく、「ダンッ」って地団駄ふんでますよ!
[ 2008/12/18 21:45 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
みなさまへ

いつもコメントありがとうございます!!
本日検査、行ってまいりました。
おっとりルル連れて^^
[ 2008/12/18 22:29 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

