☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぐ飽きる 

 

夫が拾ってきたゴルフボール(ちゃんと洗いました)で遊んでいます。

 

 

よっ
ruru 053

 

 

はっ

ruru 055

 


ほっ
ruru 057

 


ぐー
ruru 061

 

 

すぐ飽きます。

 

 



[ 2008/03/14 10:45 ] ルル | TB(0) | CM(8)
ルルちゃん、本当モフモフしてますね~!
私、2枚目の写真好きです☆
かわいくて笑っちゃいました(^^)

P.S 遊びにきてくれてありがとうでした♪
[ 2008/03/14 12:48 ] カピパラ丼 [ 編集 ]
☆ カピパラ丼さんへ

どこもかしこもモフモフです。
肉球の隙間からもハミ毛がモフモフ(笑)
[ 2008/03/14 21:02 ] nami [ 編集 ]
ねてるし。。。
もーあけちゃったん?(笑)
[ 2008/03/14 23:09 ] もずく [ 編集 ]
夫が拾ってきたゴルフボール・・
ってゴルフボールって落ちてるんですか~?!( ゚Д゚)

何よりそこが気になってしまいました(^^;

ルルちゃん・・飽きるの早いんですねぇw
ジャレる時も全身でチカライッパイではなく
手だけ~っていうのがカワイイです(*´ω`*)
[ 2008/03/14 23:18 ] アスカ [ 編集 ]
ルルちゃん どれぐらい遊んでいたのかな?
寝ながら転がしているってことは まったりtimeだっだのかしら?

旦那さん ホントにルルちゃんの事が好きなのね。
きっと 『これ喜ぶかな?』って彼女へのプレゼントを見つけた
彼氏気分でゴルフボールを拾ってきたんでしょうね。

うちの旦那しゃんも いつもにゃんズを思っている人で・・・
一緒に外出して猫用のおもちゃを見つけるとアレコレ選んで
『ほら~お土産だよ~』って遊んでます。
(イヤ?! 遊ばれているのかも)(▼∀▼)ニヤリッ
[ 2008/03/15 02:32 ] ラルロ [ 編集 ]
☆ もずくさんへ

そうなの。すぐ飽きるの。
どんなおもちゃでもそうなんです。orz




☆ アスカさんへ

ゴルフボール、落ちてたらしいです。帰り道の公園に。
泥まみれのが2つ(笑)
2つともとても嬉しそうにもって帰ってきました。アホです。

ルルは誰に似たのか、ぐーたらで飽きっぽいんです。
じゃらしに夢中になってジャンプ!なんて姿、見たこと
がありません(泣)




☆ ラルロさんへ

ものの5分くらいです(泣)。特にまったりtimeでもないんです。
あえていうなら1日中まったりtime。

夫、ルルが好きなんでしょうね。帰宅してくる時も、私には
ふっつーに「ただいまー」だけど、ルルには「ルルちゃーん、
たーだーいーまーi-184」です。
なに?このテンションの違い!?


[ 2008/03/15 09:31 ] nami [ 編集 ]
(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

旦那様のキャラ良いですね~!!

>「ルルは俺のことを『彼氏』だと思っている」
というのが 夫の持論です。彼は少しアホです(;-_-) 。

>2つともとても嬉しそうにもって帰ってきました。アホです。

2回連続で説明にアホが入ってるなんて
どんな方だっ?!と気になる気になる(≧ω≦。)プププ
とにかく!相当ルルちゃんLoveなんですね~w(*´艸`)
[ 2008/03/16 01:57 ] アスカ [ 編集 ]
☆ アスカさんへ

コメント返し、遅くなってすみませんm(。≧Д≦。)m

>旦那様のキャラ良いですね~!!
そういっていただけるとありがたいです(笑)

夫に「アスカさんからこうゆうコメントいただいたよー」と
話したところ、ひとこと「フッ(´ー`)y━~~」
…意味不明orz。

ちなみに「俺とルルは恋人同士」だそうです。アホ再確認。


[ 2008/03/16 16:52 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

