☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人二役 

 

お題「辻斬り」(年末だから←?)


081228-1


081228-2


081228-3


081228-4 



以上です!

ありがとうございました!

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 


[ 2008/12/28 17:30 ] ルル | TB(0) | CM(8)
ルルちゃん、カワイイな~i-175
とか言いながら、「安心せい。みねうちじゃ。」の写真を
2度見しちゃいました。
ルルちゃんが2人いる~?!ってアホみたいに驚いちゃったi-235
[ 2008/12/28 20:21 ] ころ [ 編集 ]
むははははは!!(笑)
いいなぁ、この間!!(愛)
確かに一人二役!!(笑)

そう言えば、この間、とろままがロールケーキを
みねうちにしてました。(笑)
・・・なんで包丁、逆やねん!!(滝汗)
[ 2008/12/28 20:52 ] とろおば [ 編集 ]
ルルちゃんも分身の術ですか^^
グレムリンみたいにどんどん増えたら
うちにも一人派遣してくださいね♪
みねうちって何??って無知な私はハテナ?
だったのですがとろおば様のコメントで
意味が良く解りました^^
[ 2008/12/28 22:00 ] れお君の母 [ 編集 ]
す、すごい 一人二役というより
忍法です~~!!
ルルちゃん なんでもできちゃいますねぇ(@_@)
ってnamiさんがすごいのか・・・(笑)
かわいいルルちゃんだったら
二人じゃなく 何人いてもいいなぁ~♪

[ 2008/12/29 16:06 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
はわ~!?
ビックリしました~★
ルルちゃんが二人!?
ってか、アゴのせめっちゃかわいい~★☆
ルルちゃんかわいいから二匹いてもいいなぁ♪
[ 2008/12/29 22:40 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
☆ころさんへ

私もね、ああルルが2人いる~(喜)って^^
喜んでるの(笑)





☆とろおばさんへ
ああ、やっぱり大好き!とろママ!(LOVE)





☆れお君の母さんへ
グレムリンみたいに?(笑)
じゃあ、悪いルルといい子のルル、どっちがいい?





☆ふぃがろママさんへ
何匹かに増えたら(笑)、ひとりくらいぶりお君みたいな
キャラの子が欲しいなぁ^^




☆梅こぶ茶さんへ
アゴ乗せ、ルルの得意技なんです^^
座布団のまわり、ぐるっと一周できるくらい
増えたら楽しいだろうなぁ(笑)
[ 2008/12/30 14:55 ] nami [ 編集 ]
久々にルル姫の寸劇ですね♪
倒れっぷりがかわいいー^^
[ 2008/12/30 15:23 ] ファーファ [ 編集 ]
☆ファーファさんへ

うひひ。「寸劇」覚えてくれてましたか(笑)
大根役者、健在です^^
[ 2008/12/30 21:14 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

