☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を! 

 

♪今年の汚れ、今年の内に~♪

は、無理なヨカン~ヽ( ´¬`)ノ

 

それはさておき、

明日はバタバタしそうなので、今日が年内最後の更新です。

 

みなさま、本年中は大変お世話になりました。

こんなつたないブログなのに、読んでくださって、ありがとう。

楽しくって、あたたかいコメント、ありがとう。

弱気な時に、元気づけてくれて、ありがとう。

 

たくさん、たくさん、ありがとう。です。

081230-1 



081230-2

では!また!

新年にお会いしましょう。ね。

 

みなさま、よいお年を!

 

nami

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。

 


[ 2008/12/30 21:10 ] ルル | TB(0) | CM(17)
今年最後の更新なんですね~!
いつも可愛いルルちゃんとnamiさんの楽しい文で、
ほんとに楽しませていただきました(≧ω≦。)
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
namiさん、よいお年を~☆
[ 2008/12/30 22:04 ] ころ [ 編集 ]
こちらこそ、たのしいブログで笑ったり悶絶したり
ほろりとしたり・・・ありがとうございました!!(愛)
来年も楽しみにしてます♪
良いお年を~!!

あ、ウチも今年の汚れは何ヶ所か持ち越し決定っす。(笑;
[ 2008/12/30 23:30 ] とろおば [ 編集 ]
こちらこそ、本当に色々ありがとうございました!
ブログももちろんですが、ステキなnamiさん作品に触れられて
とっても心を満たされました。
namiさんのブログのゆったり感、namiさんもルルちゃんも旦那様も
伊豆のご実家のご両親、画伯(笑)、じいちゃん
みんな大好きだー!!!(>∀<)

是非とも おじいちゃんとお酒飲んで、ステキなお正月を過ごされて下さい。


↓寸劇シリーズ、コメントしたつもりが出来てなかった~!!(><。
って事で今さらですが、ルルちゃん分身万歳!!
是非、画面いっぱいに増やして下さい♪

来年もどうぞよろしくお願い致します!!
[ 2008/12/31 00:20 ] アスカ [ 編集 ]
こちらこそ、今年は猫友として、namiさんのブログをみて、ルルちゃんに毎日癒されていました~。しかも、namiさんのブログは思わず噴出すことがおおくて、私の楽しみのひとつでもありました!どうぞ来年もぶりた共々宜しくお願いいたします。!!
良いお年を!!
[ 2008/12/31 01:17 ] のぼぼん [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました。

普通のネコさんと、ちょっと思考回路が違う様な可愛いルルちゃんと
namiさん独特のホンワカテイストのブログ

いつも、悪人面を緩ませて戴きました。

お世話になりました!(って、現在進行形でお世話になってます)<(_ _)>
来年も宜しくお願い致します。

伊豆のじいちゃん様にもヨロピコ~\(^o^)/
[ 2008/12/31 05:03 ] プーパ [ 編集 ]
こちらこそ・・・
ルルちゃんの写真に癒され・・・
namiさんのコメントに癒され・・・
楽しませていただきましたぁ~(*^_^*)

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年を~☆彡

[ 2008/12/31 09:23 ] sunao [ 編集 ]
こちらこそ いろいろ楽しく できました~。
本当にありがとうございました。
ルルちゃんの かわいい寝顔 無邪気なお顔に
とっても 和ませていただきました。
そして
ふぃがろとくれおの 子供で
ルルちゃん そっくりな女の子がいたんですが
その彼女を思い出し
懐かしい 気持ちにもなっておりました。

ブログを通して 楽しい時間を過ごせて
とても 良い一年だったと思います。
また 来年も よろしくお願い申し上げます。

[ 2008/12/31 09:49 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
今年は、ルルちゃんに出会えて楽しい一年でした。
来年も、セクシーダイナマイトで
よろしくお願いしま~す!
[ 2008/12/31 09:59 ] ハイラニ [ 編集 ]
こんにちは!
もう、ルル姫のこの寝顔がたまらないっっ!!
今年最後にあずきのお鼻がみれて、私は幸せ者です・・・。

namiさん今年はたくさんお世話になりました。
来年も遊びに来ますので、どうぞ仲良くしてください!
それでは、良いお年を・・・e-420
[ 2008/12/31 17:24 ] あぷぼん [ 編集 ]
ルルちゃんの気持ちの良さそうな寝顔とってもかわいいです。
うちも今年の汚れは今年のうちには無理でした(*'-'*)ゞ
来年もよろしくお願い申し上げます!
[ 2008/12/31 17:47 ] たびちゃん [ 編集 ]
フフ、うちも今年のうっちにっ♪は無理そうです
(ただいまサボリ中)

こちらこそ、カワイイルル姫がたくさん見れてHAPPYです♪
そして時にいろいろな情報、ためになりましたし
namiさんのステキな作品にふれることができ、感謝感謝です!
ありがとうございました~
来年もよろしくオネガイします!
よいお年を~
[ 2008/12/31 17:59 ] ファーファ [ 編集 ]
いつもいつもありがとう!!
そしてハンコもありがとう~☆
それと病院まできてくれてありがとう~~!!

いっぱいの愛をありがとう☆
ルルちゃん、今度実物みたいです(笑)
来年またあいましょー☆


[ 2008/12/31 21:55 ] もずく [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございました♪

namiさんのルルちゃんへの
愛情がいっぱいでいつも和ませていただきました!
来年も楽しみにしていまぁ~すv-238

それでは、良いお年をお迎えください♪
[ 2008/12/31 22:01 ] りんママ [ 編集 ]
ルルちゃんに、たくさん癒してもらっちゃいました!
そして、namiさんの面白い記事も!!!

来年も、大ファンとして、訪問させていただきますね!!

よいお年を!!
[ 2008/12/31 22:25 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
今年のお礼今年のうちに^^♪
ほんとに色々お世話になりました!
ルルちゃんの健康とnamiさんちのご多幸を
お祈りいたします(^O^)/
来年も仲良くして下さいね良いお年を~!!
[ 2008/12/31 22:35 ] れお君の母 [ 編集 ]
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます☆
来年もどうぞよろしくお願いします☆
それでは良いお年を♪
[ 2008/12/31 23:55 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
みなさま、年末のお忙しいときに、
コメントくださりありがとうございます!

すでに、年は越しておりますが(笑)
みなさまにとって、よいお年になりますように!


nami&ルル
[ 2009/01/07 16:52 ] nami [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

