☆ ねこのルルちゃん ☆

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月のスカジャン女子 

 

正月時期の伊豆の実家は、ものすごく極寒です。(とんでもなく山奥なので)

去年のお正月の夜はルルが寒さでブルブル震えていた、と夫が言うので

今年はお洋服を持参することにいたしました。

 

 

が、伊豆に行くその前に、年末(掃除もせずに)おウチで服を着る練習をさせてみました。

 

 

ピンクのスカジャン。超かわいい♪
090107-1

 

が、お洋服の大嫌いなルルさん、いきなりフリーズ( ´△`)ヤッパリネ。

 

 

「動けません」
090107-2

 

もうちょっと、着てみようよ。練習だよ。

 

 

「むっすーーーーーーー(`×´)」
090107-3

(-"-;A ...

 

 

で、お正月。伊豆です。

 

 

特に寒そうでもなくすやすや眠るルルさん。

夜は私の布団にもぐりこんでヌクヌク。

090107-4

第一日目、スカジャン出番なしorz。

 

 

 

なれば、翌朝!

早朝はとくに寒かろう!辛かろう!

 


ほら、寒いでしょ?お洋服ぬくいでしょ?よかったねー。


090107-5

 

 

「むっすーーーーーーー(`×´)」
090107-6

 

すいません。

 

以降スカジャン出番まったくなし。

 

 

 

 

 

 ブログランキングへ ありがとう!

☆ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします。

 

******************************************************************

このブログを読んでくださっている皆様へ

いつもありがとうございます。引き続き里親探しのお願いです。

仔猫ちゃんの詳細は、ブロ友さんのあぷぼんさん「あぷぼんばー」(10/12の記事です)でご覧になれます。里親さんになれる方、または心当たりのある方、私宛でも結構です(右上にメルアドがあります)

ご一報いただけるとうれしいです。 









☆私事です。

じいちゃん、とっても元気でした!
お酒は呑めなかったけど、1日だけ、いっしょにお散歩をしました。



090107-7

来年もいっしょにお正月しようね。
[ 2009/01/07 18:20 ] ルル | TB(0) | CM(20)
こんにちは!
ルルちゃんをご実家に連れて行けるのは本当に幸せですね。
(ルルちゃんも、namiさんも)
だって、ルルちゃんもご実家でこれだけリラックスできるのですもの、
いつも一緒のほうがお互い一番安心ですものね^^

スカジャン、似合ってると思うんだけどな~^^;
むっすーとした顔もフリーズも、もうちょっと見てみたかったです、
可愛いから。(笑)

あと、おじいちゃま、お元気で良かったです!!
みんな一緒のお正月って、やっぱりいいですよね^^
めいっぱい、namiさんと過ごす時間を楽しんでほしいですね!




[ 2009/01/07 18:36 ] あぷぼん [ 編集 ]
スカジャン ピンクで良い感じなんですけどねぇ。
ルルちゃんの 不機嫌そうなお顔も これまた 可愛いけど~~。
でも きっと迷惑なんでしょうねぇ(^_^;)
ルルちゃんにとっては 寒いときには namiさんと一緒に
お布団に入って 暖をとるのが 幸せなんですよね♪

[ 2009/01/07 20:13 ] ふぃがろママ [ 編集 ]
スカジャン、かわええ~!!(大喜)
うわ~!いいな~!いいな~!
ルルさん、似合ってるのに~。(笑;
でもウチも一切の身につけるものは拒否られるので、
なんだかヒトゴトではありません。(笑;;
一度ハーネスを付けた時は、そのままずいりずいりと
後退していきました。(涙)

じーちゃん、お元気そうでなによりですよ!!(大喜)
棒を片手にたたずむ後ろ姿、かっこいい!(愛)
[ 2009/01/07 20:17 ] とろおば [ 編集 ]
もう鼻血出そうな位ほんとにかわえええ♪
(ちょっと出ちゃったかも^^)
こんなかわいいスカジャンあるんですねぇ~
ナンパされちゃいますよぉ(^.^)!!
でも本気でむす~っとしてますねぇ
ルルちゃん表情わかりやすいですよぉ^^;

じいちゃん!!やっぱカッコぇぇ♪
素敵なじいちゃんは後姿だけでオーラが違います!!
さすがnamiさんとルルちゃんのじいちゃんです!!
[ 2009/01/07 20:33 ] れお君の母 [ 編集 ]
カワイイ~i-175
ピンクのスカジャン、似合ってると思うけどな~。
ルルちゃん、ダメですか??(^^;
ところで、おじいさまは元気そうですね!
良かった(≧ω≦。)
この調子で、来年のお正月もぜひ、namiさんと過ごせますように☆
[ 2009/01/07 20:35 ] ころ [ 編集 ]
くわ~☆
かわいい~☆
めっちゃ似合ってるけど・・・
あれれ?ルルちゃん?
ムス~っとした顔がまたかわいいですね~♪
おじいちゃん、元気でなにより♪
後姿がいいカンジ♪
[ 2009/01/07 20:38 ] 梅こぶ茶 [ 編集 ]
ピンクのスカジャン~♪なんてステキなチョイス!!
似合うのにねぇ~可愛いのにねぇ~(><
こんな分かりやすく不機嫌になられたら
強行できないですもんねぇ(^^;

じぃちゃーん♪ヽ(≧▽≦)ノ
バックショットだけでもカッコいいのはなぜ??(。-_-。)ポッ
お正月飾り、また作って見せて下さいね!
[ 2009/01/07 22:20 ] アスカ [ 編集 ]
スカジャン、可愛い~!!
むっすーの顔が、またまたカワイイ~!!

ちょっとしわが寄っているように見えるのは気のせい!?


あと、ルルちゃんの入っている箱もカワユス♡

うちのボロボロ段ボールとは違う・・・(´д`;)
[ 2009/01/07 22:32 ] 髪の毛お化け [ 編集 ]
きゃー似合うー♡
ナイスチョイスですねー♪
でも不機嫌ー(笑)
そんなお顔もカワイイーヽ(´▽`)ノ

おじーさん、赤いマフラーがとってもお似合いですよね^^
ステキなお正月にバンザイ☆
[ 2009/01/08 00:36 ] ファーファ [ 編集 ]
「ピンクのスカジャン」を着たルルちゃん・・・
めちゃめちゃ可愛い~v-10

おじいちゃん・・・お元気で良かったです!!
[ 2009/01/08 08:52 ] sunao [ 編集 ]
むっすーーーな表情のルルちゃんが可愛くて
ずっとスカジャン着ていてほしい…なんて(笑)
こんな可愛いお洋服があるんですね~
いいいな~でも、くるみも着せたらフリーズだろうな…
あ、フリーズどころか大暴れしそうです(^_^;)

ルルちゃん、ご実家でもくつろいで見えますね(^^)
やっぱり一人お留守番よりも家族で過ごすほうがいいですよね♪

そして、おじいちゃんお元気で本当に良かったです!
前回のおじいちゃんのお姿、namiさんの手作りマフラーがとってもお似合いで
またこうしてお正月にマフラーをしたおじいちゃnのお姿を拝見できて
私まで嬉しくなってしまいました。
[ 2009/01/08 17:17 ] もん [ 編集 ]
ピンクのスカジャンをきたルルちゃん、サイコー!!
ちょっと、すかしてる感じにみえるのは、私だけ???(笑
それにしても、このスカジャンって、猫用ですか???
か、かわいい・・・・。
うちのぶりたもお洋服は固まります。。。親は寒くないかと親切心なのにですね。。。
親の心、子知らず・・・・・。(笑
[ 2009/01/08 18:52 ] のぼぼん [ 編集 ]
じいちゃん、お元気で何よりです!
namiさんのマフラー今日も着けてるんですねv-238
お花見も出来る様、祈ってます!

あら!ルルちゃん!
可愛いスカジャン気に入らなかった?

  これはもしかして…、namiさんのミスチョイスだったかも…
  ルルちゃん、お正月だから振り袖の方が良かったのかな~?(^_^;)

ルルちゃんは寒さに強いのかな?プーパといっしょ!
あっ、ちょっと違うか?
ルルちゃんは外側、プーパは内側!(^_^;)何がって?

そこは…、深く追求しないで下さい(-_-;)BMIアレデス
[ 2009/01/08 23:37 ] プーパ [ 編集 ]
ぶっ!やっぱりニャンコは洋服だめね~(笑)
このぶ~たれ顔もかわいいわ~☆
おじいちゃん元気でよかったね!
今年はねこねこ展でもやりたよね!!
[ 2009/01/09 19:11 ] もずく [ 編集 ]
こんばんは。

可愛い服を用意しても、服嫌いだとね~(泣)
ほんっと、イヤそう(笑)
うちのも服ダメです。
一度着せたらお説教されてしまいました。
ルル姫にはチュルリラ(さんまさん風)が付いた服が
とっても似合うと思うんだけど
むっすーーーーーってされちゃうかなぁ。

おじい様ご健在なんですね~羨ましい。
お元気でなによりです。
[ 2009/01/09 19:28 ] リンジ [ 編集 ]
むっす~としているルルちゃんもとってもかわいいですネ(*^^*)
お洋服って着せたことないんですが【スカジャン】があるんですネ。びっくりしました。
うちの彼がスカジャン好きでこの季節でも着ているんですよ。
にゃんこ用のスカジャンがあるって知ったら欲しいっていうかも?
と思ってしまいました。
[ 2009/01/10 20:16 ] たびちゃん [ 編集 ]
かっこいいスカジャンなのに、ルルちゃんは嫌いなんですねw
でもスカジャンというアイテムだからか、
ムスッとした顔が逆に似合ってるような気がします(´∀`*)
[ 2009/01/10 22:55 ] Mary [ 編集 ]
なんでスカジャン!? と思ったけど、可愛い(笑)
ま、元々 毛皮を着てるんだから 大丈夫よ~。


[ 2009/01/11 17:41 ] ぷんちゃん☆ [ 編集 ]
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね!

ルルちゃんのスカジャン姿とってもかわいいv-238
でもお洋服苦手なのね(苦笑)
うちもドピンクのスカジャン持ってます。
けど一度着て終了(涙)
ルルちゃんのはJAPANって、日本地図付きなんですね(笑)
namiさんのセレクトなかなかですv-218

おじい様、家族揃って素敵なお正月を過ごせて良かったです♪
[ 2009/01/11 19:47 ] りんママ [ 編集 ]
namiさん&ルルちゃん、お久しぶりです。
ごぶさたしててごめんなさい。

ルルちゃん、ピンクのスカジャン、いかしてるね♪
ムスゥ~顔が、とってもかわいいわよ(笑)
あぁ、なんか忘れられない表情かも!

今年もブログ、楽しみにしていますね(*^-^*)
遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします♪

只今、当ブログでプレゼント企画を開催しております。
ぜひ、参加して下さいね☆
お待ちしております。
[ 2009/01/14 00:44 ] カピバラ丼 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

